また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチフィーリング♪

一気更新3

暇人杯後にキャッチフィーリングで遊びました

キャッチフィーリングってなんぞや?っというかたはこちら→キャッチフィーリング

簡単に言うと、出されたお題の絵を書いて、みんなに当ててもらうゲームです
当てた人 当ててもらった人にもポイントが入って、その合計点を競うのです♪
めっちゃカオスで面白かったぁww ありがとうございました また遊びましょ♪ やったことない方もぜひ

続きにもちっと(ノ)・ω・(ヾ)



今回はのろしさん、しぐもさん、メントスさん、レムナントさんと遊びました

このゲームのポイントは、文字を書いちゃいけないということw

お題の絵がわからなくても、他の絵を書いて繋げて連想さすのです(笑)

例えばお題が「ピカチュウ▼o・ェ・o▼(←変換で出た顔文字w)」として、ピカチュウ知らねw ってなったら、電球がピカって光ってる絵と、虫を書いて伝えるみたいな^ρ^


絵はへたくそで良いんですw 伝わればオッケー♪ そのなんとかして伝えるってのも また醍醐味です(人´∀`*)



ちょっとプリントスクリーンでキャプチャできたので、できた絵を紹介w


Mさん作

キャッチフィーリング



いわゆる連想のやつですw

わかるかな?

残念ながら うちらでは当てられず^q^




そして自分のwwww

キャッチ2



へたくそすぎるw  でも伝われば良いんです\(^o^)/

ちなみに これは当ててもらえましたよ^ρ^

わかるかな?^q^

○○○○○○○○○ です^^b


なんだこの絵wwww ってのが一杯あって 吹きまくりでした(笑)

まじんたんてい ほにゃらら とか切れ目がわからず、カオスな絵で連想・・・ぐふ・・^q^


またあそびまっしょ♪


やったことない方もみんなやろ~(∩´∀`∩)

| お絵描き | 2009-09-30 | comments:2 | TOP↑

>いぶりん
にゃ、面白かったおw

お、いぶりん やってみたいとな?♪ やりましょやりましょ

いぶりん 上手いからね~( ´艸`)見てみたいおw

今度みんなでやろ~♪ 主催の3次会とか?w


コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2009/10/09 09:47 | URL |

No title

こういうの面白いよね~w
自分もやってみたい((  ・w・)
自称芸術家イーブリスの腕がなるぜぃ^^

| イブリス | 2009/10/04 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

