また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラインドタッチバトン♪

オグノワさんから回ってきたので、やってみま~す♪

メッチャ自信ないおww

続きからどぞ^^b



*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!

正しいのは下に白く書いてます^q^

==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。
1987年4月24日
【1987年4月13日】 数時とかむりぽw

Q2:TV番組と言えば何?
最近あまり見てないな~
クイズhrキサgpン
【クイズヘキサゴン】

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
水島ヒロ 小池鉄平
【水嶋ヒロ 小池徹平】 そっか、変換は見て良いんだった・・・w 画面も見ずにやりました^q^

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさヴぃ
マスタ0ド
【わさび マスタード】

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなのありませんな~w
小さい手?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
なぜspんざおするんでsypww
触れませんw来ないで~ww
【なぜ存在するんでしょww さわれませんw 来ないで~ww】
これはひどいwwww


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケいきませんw
人前で歌うなんて恥ずかしすぎつw 
【カラオケ行きませんw 人前で歌うなんて恥ずかしすぎるw】
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんdpたっちなんてyぴゅうだぜW

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
ももんさん
うーさん
おとめさん
えーげんさん
りりーさん

あてさきはちゃんと打てたww まあ やらなくてもオッケーですww
もしお暇があれば^^b
ブラインドタッチ みなさんできますかね^q^ 


==========ここより上まで==========



・・・・・・^q^

ここまでひどいとは・・・w 高校の時に特打とかでブラインドタッチはかなり極めたのに もう忘れてきてる;;

特に上段のとこがダメみたいですね~

ブログはいつも携帯でかいてるんですが、携帯だと簡単にできちゃうと思ったんでPCやりましたよっと^^

いつも結構見ながら撃っちゃうんですよね~。これを期にまた練習してみようかな?

おつでしたw

| 日記 | 2009-10-01 | comments:6 | TOP↑

>おとめさん
ちわわ~♪(。・ω・)ノ゛
いやいやw 一気に更新して ちょいと下に潜ってましたしw^ρ^

結果的におとめさんに回ったようで良かったです♪
おとめさんのが見れたので満足です(笑)

バトンお疲れ様でした

素晴らしかったです^ρ^b

コメントありがとうございました♪

| リーフ >おとめさん | 2009/10/09 10:01 | URL |

>オグノワさん
いえいえ~、バトン回して下さって ありがとうございます 楽しかったですよん♪
バトン 結構みんな貰ってくれて、大分広まりましたしww

内容はギリわかりますかねw でもこれじゃ使い物にならないという…^ρ^

虫と歌…ですねw これはアカンです\(^o^)/ オグノワさんもですか♪ うんうん、ですよね~(≧σ≦)

なぞなぞ…w 自分には才能がないようで\(^o^)/ 頭が固いです~(笑) 次はもっと解きますよ(`・ω・´;)

うそこシリーズ、なんかテキトーですが面白いですよねw 表現が良いww


コメントありがとう

| リーフ >オグノワさん | 2009/10/09 10:01 | URL |

>うーちゃん
さひひ、ふーせん^ρ^

うーさんのタイピングが見たかったおwうーさんならバトンしてくれると思った♪

まあ、結構上手くて ちょいと残念ww


やってくれてありがと~♪
また回しちゃお^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >うーさん | 2009/10/09 10:00 | URL |

No title

こんにちは!
うわああああああああああ><
ごめんなさいw 気づくの遅かったですw;;

バトンまわしてくれてありがとうございます♪
うれしいですー!!

| おとめ | 2009/10/06 11:36 | URL |

こんばんは♪

バトン、お疲れ様でした
面倒なのを回してしまって・・・
スミマセン><

打ち間違えもありますが・・・
内容が分かる程度ですね^^
そうか、リーフさんは虫も人前で歌うのも苦手ですかw
同じ♪仲間♪仲間♪

あと、なぞなぞ挑戦してくれてどもでしたー^^

あと、ここの何日か前の記事ですが、
うそこメーカーやってみました
テキトーな感じがしますが、面白かったですw

| オグノワ | 2009/10/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

まじかw
これ俺に回しちゃうのかw

絶対ブラインドタッチなんてできない・・・
まあ、やってみるかもです(´∀`)ノ

| うー | 2009/10/05 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

