また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰ゲーム♪

飲み会に行きました~


カクテル1杯で頭痛くなりました^ρ^;
さらに追加効果で強烈な眠気が\(^o^)/

相変わらずお酒はダメなのです


そんな飲み会の中、ある一人が、とあるメニューに着目

「罰ゲームドリンク」




なにやら強力なコメントがいっぱい書いてありました(笑)こわ~((((;゜Д゜)))


早速頼むことに(´・△・`)




…何やら7つちっちゃいグラスに謎の液体が入って登場…


透明なの、黄色いの、黄緑っぽいの…(ノ)´・Д・`(ヾ)ひょえ~


この液体何だし(笑)お酒?お酒?そしてハズレの味はw



選ぶ順番は公平にじゃんけんで


絶対ハズレは引きたくない!!!



全員一気にグイっと………






あ…あぁぁぁぁぁぁ…





お…






お茶だ…^ρ^


助かったようですヾ(〃^∇^)ノ


さてハズレはダレかな~?


(・д・ = ・д・)キョロキョロ


全員無反応…



え、ダレだし\(^o^)/



「え、普通のお茶だったよ」

「水だったよ~」


みんな普通らしい?



まさかのハズレない疑惑?

いや、誰か我慢してウソついてるっしょ~w





でも誰も違うという(ヾ(´・ω・`)



捜索開始\(^o^)/



臭いを嗅いでいくと、一つだけ若干おかしい…


誰かがグラスに残ったのを舐めると…





「うわぁぁぁぁぁ、にっが!!絶対これだろwwwww」


自分も舐めて見ました…



(*´Д`)おええw

舐めただけで しびれる苦さ\(^o^)/ 死ぬ 死ぬ 死ぬ\(^o^)/


みんなで該当グラスの液体を飲んだ人に問い詰めると…

「え、これハズレなの?普通じゃない?w」っとのこと…あり得ない\(^o^)/



店の人に頼んで、ハズレだけを持ってきてもらいました。


なんと正体はテレビでも有名な「センブリ茶」でした(笑)


改めてみんなで試飲…みんな一口で叫んでました(笑)

聞きしに勝る苦さ…テレビのはネタじゃなかったんですね、あれを一気とか まさに地獄かと^ρ^;


さっきの普通じゃない?って人に改めて一気に全部飲んでもらいました


(´・△・`)別に??



(゜∇゜;)ポカーン


なんという罰ゲーム殺し\(^o^)/


多分その人以外だったら、叫んだりして面白かったでしょうが、罰ゲームは不発に終わりましたとさw


店員も、あれ、苦くなかったですか?相当ヤバいんですけど…っと苦笑い(;^―^)


もちろんそのクラッシャーには非難ごうごう\(^o^)/


なんてこったい♪




いやぁ、センブリ茶、ホントにヤバいんですよ?

一口だけで 悶えますから((((;゜Д゜)))

当たらなくてホント良かったと思いますw



皆さんも機会があったら ぜひ飲んで下さい…ぐふ…^ρ^;

| 日記 | 2009-10-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

