また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこさんルーム♪

ちょこさんルームに参加させて頂きました♪

23時スタートなのに、1戦目には間に合わず\(^o^)/

でも2戦目から全部でれて良かったぁ 楽しかったです ちょこさんとは久しぶりに走れたかな( ´艸`)

他の方も実況するらしかったので、自分も2 3戦目を撮りました 相変わらず喋れないけどね´ρ`;

ちょこさん お誕生日おめでとうでした(*^▽^)/★*☆♪
そして主催お疲れ様~

また遊びましょ~


続きにレポとか

皆さんの動画はまた別記事で紹介できたらなぁと♪



◆1戦目
帰るの間に合わなかった~
しくしく(つд;*)


◆2戦目
動画とったので詳しくはそちらで


中量しばり~

キャサリンドルフィンを仕様♪(笑)

印象的だったとこをチョイス

ムーンリッジラスト
ひいろさんとの緑トリの撃ち合い♪(笑)お互いに順位下がりましたねww(p*´□`*)p

GCマリサ
必殺サンダー♪

マリサ64
むにゅこさんへ必殺スナイパーw


◆3戦目
重量縛り~
おもちちゃんをチョイス♪

詳しくは動画で



ジャスコ
ぼこぼこだおw


ムーンリッジ
自重しないMRA^ρ^


トラック スター サンダーでメチャクチャにwww

ひいろさん…www(*ToT)


クッパ3
SCを狙う猛者たちw


DKスノボー
ひいろさんと半周イチャイチャ♪(ノ)^ρ^(ヾ)


◆4戦目
フリータイムなのだ♪

DKジャングル
あ、ちょこさんの真後ろで みゆさんが巨大化w

ちょこさんムチョッ♪


どんま~いwwってちょこさんを抜いて みゆさんの後ろいたら…

ピタっ…



ぐしゃっ\(^o^)/


みゆさん止まったなぁww 鬼畜だおww ^ρ^
さすがフミフミに定評のあるみゆさん\(^o^)/

モンテタウン

ゴール直前にて…


さて、いきなりですが問題です(`・ω・´)

シチュエーション

3周目ゴール前

仲の良い方が赤コーラ撃たれてクラッシュしてます

自分はデカキノコで巨大化中

しかし、クラッシュしてるので すぐには踏めません

でも後続は大分離れているので、止まっても安心



さあ、あなたはどうする!?


まあ、相手はうーさんなんですが…^ρ^


え、自分ですか?

迷わず踏みにいきましたとさ^ρ^

なかなか踏めないから、往復してグリグリww


さーせんw 笑いが止まりませんでした>< やってしまった…w

あとから考えるとやりすぎだったかな?w うーさんごめんね~(≧σ≦)

またやってあげるから許してちょ♪

この部分はももんさんがアップしてるやつのマップを見ると ちょっとわかるかも?w




皆さんお疲れ様でした

ちょこさん 主催おつです♪
ありがとうございました~

また開いてね^^b 楽しみにしてまふ♪

| マリカー | 2009-10-03 | comments:2 | TOP↑

>みゆさん
ちょこさんルームお疲れ様です♪

さすが、みゆさんw フミフミのセンスは抜群ですな^ρ^

あれは撮りたかったなぁw きゅきゅ~って止まるみゆさんw ちょこさんもむっちょり♪

まあ、憂さ晴らしに うーさんを ぐりぐり踏みましたが

巨体キノコは面白すぎですよね(笑) 今度はみゆさんを踏んであげまふ^ρ^b

コメントありがとうございました

| リーフ >みゆさん | 2009/10/18 15:10 | URL |

No title

フミフミに定評のある私ですた^p^
踏んだ所動画撮れていたら面白かったのですがねw
マリカの巨大キノコが一番好きです^q^

| みゆ | 2009/10/05 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

