また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自首しましt…♪

ちょっと前の話になりますが…


警察署に行って来ました



はい、万引きしちゃいまし…




ってなことは全くなくww




免許届いてるよ電話キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

この前の日記で書いたけど、無くなってたんですよねww


ってことで、警察署まではるばる取りに行きましたよ♪

遠いよん\(^o^)/


一体どこで落としたんでしょうね~ 電車で落としたのかな?


警察署行って、めっちゃ色々書類書いて、やっと免許ちゃんと学生証ちゃんが戻ってきました♪

やったね



やは~、悪用とかされなくて 良かった良かった><

貴重品はしっかり管理しないとですね



まあ、友達みんなに突っ込まれたこと…



「財布を持ちなさいww」

| 日記 | 2009-10-08 | comments:4 | TOP↑

>ぷうさん
さひひ、ふーせんw

怪しい終わり方にしてみました♪ 追記って良いよねw

戻ってきて良かったよ~♪
え、ぷうさん? ぷうさんならパクって持って帰っちゃうでしょw^ρ^

いや、ぷうさんは偉いから舐めるだけで…(ry

気を付けないとね~ありがとう


コメントありがとうございました

| リーフ >ぷうさん | 2009/10/18 15:24 | URL |

>ももんさん
ふっふっふ、ちょっと怪しく書いてみました^^b

まあ、自分が万引きするはずがないと思ったんですよね?^ρ^ さすがももんさん、うんうん♪

いやぁ、ホント戻ってきてくれて良かったです
拾ってくれた人がももんさんみたいな人じゃなくて良かっ……(ry

財布…持ち歩いてませんよ^ρ^ にやにや♪
良いですよ~w

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2009/10/18 15:24 | URL |

No title

ももんサンと同じく 地雷かとww

でも戻ってきて良かったです^^
届けたの自分だったりして❤
個人情報目盛っちゃいました♪


後で逢いにいくわね❤

みつかって良かったです^^b
気をつけてくださいね☆

| ☆POOH☆ | 2009/10/12 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

一瞬なんかの地雷バトンかと思ったwww

いろいろと戻ってきてよかったですね♪
自分だったら絶対悪用しm(ry

・・・って、財布持ってないんすかwwwwww

| ももんでれら | 2009/10/11 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

