また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バット~~ン♪

ももんさん こむさん からバトン頂きました♪

二人ともひがんばなさん経由のようでw 世界はつながってますね~^q^

回して下さりありがとうございま~すw

今回は何やら口調があるようで・・・難しいおw

ではでは続きからどぞ・・・w



【口調指定バトン】
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください

全然強制しませんww 気が向いたらどぞ^q^

†)指定キャラ→自分の好きなキャラ

シグ、シグしかいないでしょう♪


よ~し、いっくぞ~

†)名前は?

リ~フ~

†)バトンを回す人5人決めて

☆ちょこさん
★いぶりん
☆クネさん
★ぱあさん
☆ぷうさん

(やらなくても いいよ~)


†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

☆ちょこさん:ネコ(やっぱり ちょこにゃ~ん ってかんじかな~)
★いぶりん:キツネ(なんか~ 色々達者だよね~)
☆クネさん:イタチ(もっふりと してそ~)
★ぱあさん:ライオン(かっこいい感じかな~)
☆ぷうさん:くま(くまのぷーさんMii 印象深いのだ~)

†)罰ゲームを決めて下さい♪

なんでもいいやー

†)5人は自分のことどう思ってる?

寝落ち しまくってるとか思ってるでしょ~~?

べつにしてないよ~?


†)5人との出会いは?

☆ちょこさん:ぷうさんルームだよね~
★いぶりん:ぷよぷよ勝負だ~ 
☆クネさん:ぷうさんル~ム~
★ぱあさん:ぷうさんルームー
☆ぷうさん:いざ ぷよ しょうぶ~

†)5人のいいところを書いて下さい

☆ちょこさん:声も性格もかわいいよね~
★いぶりん:詩人だったり 風情あふれる~
☆クネさん:絵 うまいのだ~ はっぱまんありがと~
★ぱあさん:いけめんだよね~ キャプテンなのだ~
☆ぷうさん:みんなへの気遣いとか~ すごいよね~


†)この5人と今後どうしていきたい?

う~ん、まったりと雑談とかしていけたら良いな~


†)5人とは喧嘩したことある?

けんか~? う~ん、自分の勘違いでそれっぽいのが一回あったかも~?

でもいつもみんなとはわきゃわきゃなのだ~♪


†)指定
この項目 な~に~? もうやっちゃったよ~



こんなもんか~


なにをする~なにをする~うへ~~^q^



・・・シグっぽくな~いww 最後伸ばしてるだけじゃないか^q^

シグは言葉に表すより、あの喋り方がかーいいのだ><w

ゆったり系の喋り方ね♪



そういえば・・・・^q^ このバトン 見憶えあるような?w

でも前は口調とかなかったかもねw ももんさん こむさん あざ~す^q^


| バトン | 2009-10-11 | comments:4 | TOP↑


>ももんさん
バトンありがとうございました

いやいやww 口調のあたりが面白かったんでw

うんうん、シグはあのしゃべり方だよね

アルルは特徴がそんなにないかもねw トーンとかそんなのかものね~、やっぱ文字は難しいね^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2009/10/21 12:49 | URL |

>こむさん
バトンありがとうございます

口調ムズいですねw 想像しながら書いたんですがダメぽw こむさんのは上手かったです(p*´□`*)p


コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2009/10/21 12:49 | URL |

No title

まさかのかぶりバトンですね^q^
それでもやってくれたリーフさんにしぇいしぇい (´☣◞౪◟☣`)❤

シグっぽさは出ている感じもしますが、やっぱりあの独特な声は文字では表現できませんよね(n‘Д‘)η
でも、圧倒的に自分のアルルよりは上手ヽ(〃≧∀≦)ノ

お疲れ様でした~♪

| ももんでれら | 2009/10/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

受け取ってくれてあざーす(・・

口調って以外に伝えられないよねぇ

| こむ | 2009/10/13 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

