また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトレボ対戦♪

リンクさんとバトレボ対戦しました~♪

ストーリーポケではみんなと対戦したことありますが、ちゃんと育てたポケで対戦するのは初めてです( ´艸`)

自分とリンクさんは金銀以来やってなく、10年ぶりの新規ポケ参入です(笑)2人ともポケ好きのみんなによって、ふか~いポケワールドへと引き込まれるのであった(笑)

ポケモン楽しいねw 対戦がこんなに考えたり 読まないとダメだったとは…^ρ^

リンクさん 対戦ありがとうございました♪

続きに動画とかなのです


全部で4戦♪

詳しくは動画にて

まだまだ勉強が足りませんね~w 温かい目で見てやってくださいw




以下、解説ではないですが対戦レポw

ネタバレになるので、動画の後の方が良いかも?












◆1戦目
1戦目はリンクさんに してやられた って感じですねw
VSクチート
クチート、何してくるかわかんないので、とりあえず身代わり♪
そしたらリンクさんもかw

クチートは押しきり♪


VSアブソル
ふいうちヤバい\(^o^)/
うかつに攻撃できませんねダース抹殺\(^o^)/


ブラッキー、悪対悪で押しきれると思いきや、格闘一発\(^o^)/アブソルつぇぇw

リーフィア、ふいうちを読んで舞ったまでは良いですが、やはり次もふいうち…^ρ^

VSムウマージ
これはもう素早さ勝負…互いに一撃でしょうw

リーフィアもそこそこ速いですが、ムウマージに勝てるはずもなく撃沈w


◆2戦目
連続してやっちゃったので、同じ並びw

VSクチート
ダース強い♪

こいつもふいうちかよ~w もうやだ、悪タイプ(つд;*)(笑)

VSアブソル
ふいうちされたら落ちるので、とりあえず いばる♪

さらにふいうち読みで身代わり…


アブソル、自分攻撃2発で落ちたw なんかすみません

身代わりはって、あとはムウマージ、これは勝ちました♪

◆3戦目
先発ダース安定

ムウマージに手痛い一撃を与える♪

さらにクチート一撃

珠持ちダースの破壊力良い

VSアブソル
ふいうちが怖いよ~www

ふいうち読みでいばったらまたアブソル自滅…これは申し訳ない


◆4戦目
ダースを外して 違う展開をwktk♪

VSアブソル
バクフーン、スカーフ噴火が ふいうちに潰されて涙目w

リーフィアに交代…

つじぎり急所\(^o^)/ レンズに強運、これはいたいw

リーフィア、ここで光合成 剣としたのは ふいうち読み…でもふいうちしてこなくてアボン\(^o^)/ 全然読めないおw

再びバクフーン…いけ、奥義きあいだま!


…外した…^ρ^


ラスト、ブラッキー
こらアカンw 格闘一発でしょ\(^o^)/

とりあえず あくび…あ、跳ね返された^ρ^

ブラッキー眠る…

あとはアブソルによる ハイパーいじめタイム\(^o^)/


ってな感じでした


難しい~~www リンクさんありがとうございました

バトレボ楽しい♪ また育てて対戦したいね

| ポケモン | 2009-10-12 | comments:4 | TOP↑

>リンクさん
対戦お疲れ様です♪

混乱2発w 運ゲーすみませんw
アブソルの攻撃力の高さを物語ってますね~

ダースはお気に入り♪ かっこいいよ~

ブラッキー涙目すぎた\(^o^)/ リンクさん 鬼や~^ρ^ 3回舞ったアブソルとかw


コメントありがとうございました

| リーフ >リンクさん | 2009/10/21 13:56 | URL |

>しぐもさん
ありがとうございます~

バトレボ借りましたか~♪このまま借りパクですね わかります( ´艸`)

これで対戦できますね~
またぜひぜひやりましょう♪


コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2009/10/21 13:56 | URL |

No title

対戦ありがとうございました~
混乱2撃で死んでしまうとは・・・ ><

とりあえずダース強いw
こんどはダース対策をしっかりせねば。

最後のブラッキーいじめごめんなさいw
(めっちゃ楽しかったです)
またやりましょうね~

| LINK | 2009/10/15 14:06 | URL |

No title

動画みたよーんv-222
今日友達にバトレボ借りたから、今度やろうねーv-16

| しぐも | 2009/10/13 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

