また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日のルーム♪

今日は水曜日

えーげんさん デカビタさん おとめさん と3人もの方が主催されるというw

しかし水曜は平日…平日は23 24時帰りなのね~んw

案の定24時すぎ帰り…すでにみんな終わってるかな?っと思ったら おとめさんがまだ開いてた~♪

23時半開始だったし期待してましたw わっちょい♪
すかさず参加

皆さん主催お疲れ様です
おとめさん ありがとうございました、楽しかったです

お二人は参加できなくてすみません また機会があったらよろしくです( ´艸`)

続きはおとめさんルームレポ



レポ用に撮った動画がなくなったおw \(^o^)/

ごめんちゃい(つд;*)


入ったら24時半すぎにも関わらず満員♪

すっごい(笑)

そしてみんな悪い子ちゃん^ρ^


レースのほうは ずたぼろにやられたね~(≧σ≦)

おとめさんをはじめとして、みんな速い\(^o^)/

レート平均も\(^o^)/



ムーンリッジはやっぱ大人気だね♪ みんなのムーンリッジ選択率が最高だおw


バトルはカオス~^ρ^

頑張ったけど、チームは負けちゃったかな?

ももんさんに踏まれなかったのは良かった良かった♪
ざまぁwww


ファンキースタジアムではみんなに赤で集中放火されてオワタ\(^o^)/

なんてむごい^ρ^



こんなに遅かったけど、入れて良かった~♪

おとめさん ありがとうございました

楽しかったです


またよろしくなのです(ノ)・▽・(ヾ)

| マリカー | 2009-10-14 | comments:4 | TOP↑

>おとめさん
こんばんわん(。・ω・)ノ゛
ルーム主催 お疲れ様でした♪

いえいえ♪ 参加したかったので、あの時間でもまだ開いていて 嬉しかったです( ´艸`)
あの時間でも満員だったのはびっくりしましたが(笑)

ワイワイと楽しめました~♪ありがとうございます(ノ)・▽・(ヾ)

またルーム 楽しみにしてますね 野良でも遊べたらぜひぜひ

コメントありがとうございました

| リーフ >おとめさん | 2009/10/21 22:34 | URL |

>ももんさん
お疲れ様です♪

ですね~w なぜかピンポイントで集中というw

23 24時帰りは普通ですね^ρ^ いくら時間があっても足りませんw 慣れましたけどね♪ どもども

ムーンリッジ^ρ^b っというか もうすでに暗黙のwいつかはみんながムーンリッジ大好きになる\(^o^)/

バトルw え、ももんさん強くないですか?w やられる専門のはずなのに強いお(  ̄▽ ̄)σ)* ̄- ̄)

ももんさんにだけは ふみふみされないよう頑張ります^ρ^ 敵チームになると良いですねww

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2009/10/21 22:33 | URL |

こんばんは!
先日はお疲れさまでした(・∀・*)
 
毎日遅くまで大変ですね><
でも、参加してくだってありがとうございました☆

 
とっても楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

| おとめ | 2009/10/18 18:45 | URL |

No title

平日なのに多くの人が主催されていましたね^q^
てか、平日24時帰りとかどんなシビアな生活(n‘Д‘)η
お疲れ様です;;

ムーンリッジはそのうち暗黙の了解になるお(○'ω')p

バトルは自分、レート相応の仕事でしたwww
誰よりも早く風船がなくなって\(^o^)/
次は絶対ふみふみしますんで(n‘∀‘)η

ファンキースタジアムで赤1つ投入したのは秘密、いや、知っているはず(*・∀・)

| ももんでれら | 2009/10/18 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

