また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなとバトレボ♪

バトレボ対戦~

うーさん いぶりん リンクさん ぷうさんと対戦しました

みんな個性溢れるメンバーで良いね♪

何してくるか分かんないからドキドキだね(笑)

面白かったです 皆さんありがとうございました♪




VSうーさん


◆うーさん1戦目

うーさんの日本晴れも利用し、ブラッキーが固い壁に
そのまま鈍いを積んでブラッキー無双^ρ^


◆うーさん2戦目
ブイズうーさん

かーいいお^ρ^


リーフィアがイーブイの襷じたばたによって一撃で瀕死\(^o^)/ ヤバいね イーブイ(笑)


最後の一体対決

ミロ VS シャワ


…どろどろw これはアップできませんねw

勝負がなっかなかつかず…互いに降参して引き分けにしました(笑)

ず~っと続けたら 多分自分がPP切れになって 悪あがきで死んだかな?


まだPP残り15はあった\(^o^)/

お疲れ様です♪


VSいぶりん


◆いぶりん1戦目

ブーちゃんに消されていった\(^o^)/ 攻撃力高~い

エル、予想以上の特ぼうが高く、耐えられて 完敗\(^o^)/ とくしゅ受け 攻撃タイプっているんだ~ 両方とくしゅならいるけど


◆いぶりん2戦目
相性が良かった♪



お疲れ様です


VS りんくさん

◆りんくさん 1戦目
恐怖の読みゲーアブ、新技を覚えて再登場\(^o^)/
こわすぎるw

ダースのお陰でなんとか勝ち♪


お疲れ様です


VSぷうさん

◆ぷうさん 1戦目
ハイパートリッキーなぷうさんパーティー、何してくるのか ホントわかんないおw

トリパ、ブラッキーがストッパーになりかけたけど、ドサイと勝負を続けたことにより 回復技PPきれてアボン\(^o^)/

ドサイ 固すぎw そして遅すぎるし 自分でどんどん遅くなって しっぺがえしがwww

負けちゃいましたね~^ρ^



お疲れ様です



いやぁ、楽しかったです♪

皆さん ありがとうございました(m・v・m)





ランダム対戦もいきました

外人ばっかりだw

外人さん、御三家 600族、はたまた伝説ばかりで吹いたw

でも弱かったね~、技もおかしいw

空を飛ぶ ギラティナ\(^o^)/

パルキアもダースやリーフィアでタイマンで勝てるし♪ 先制できて2確


バトレボいいね~、ランダム対戦があって

フレ対戦も バトルが派手で面白い♪


ちょくちょくやっていきたいと思います


実況はまだまだかな? 知識がなさすぎる^ρ^

| ゲーム | 2009-10-18 | comments:2 | TOP↑

>いぶりん
3939か~www

サクサク♪良い響きw

でも何にもあげませんよ♪

あ、この子ならおkwww

つ(´・△・`)


対戦楽しいね♪ランダム対戦も~

またいぶりんも対戦してね~


コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2009/10/26 00:21 | URL |

No title

ユニーク3939get( ・・)ノ

対戦はやはり面白いですな^x^
動画upも期待しておりますv-40

| イブリス | 2009/10/23 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

