また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでマリカ世界♪

うーさんが世界走ってたので 乱入してきました

結構見知った名前がw

マリカ、いろんなとこで繋がってるな~っと改めて認識^ρ^

今日は調子良かっよ( ´艸`)わ~い


動画を2つアップ(笑)







まず うーさんがいて~

よくご一緒する七草さんや三つ矢さん でーこんさんちゅらさんがいらっしゃいましたね

えーげんさんやリリーさん繋がりでよくお会いしますが、自分→うーさん→唯さん→七草さん→三つ矢さん・でーこんさん・ちゅらさん って感じで繋がってたのかな?(笑)面白い…w

ルームじゃ実現しないね^^b


その後えーげんさんをお誘いして わっちょ~い(∩´∀`∩)

えーげんさん いつの間に☆☆☆シェフに…さすが♪>∀<


ぷうさんも合流してくれましたね どもども♪


そして隠れて?むにゅこさんもいらっしゃったようでwww ずっと外人だと思ってた件w

ちょ~よく見てみると、確かに むにゅこ って読める…けど これは分かりませんでしたねw^ρ^



カンスト1


そして走ってる内に…  カンストが近付いてきて・・・


カンストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

カンスト2


久しぶりだよ~w カメックでの最高は9998だったから、カメックカンストは初めて♪ 世界でのカンストだけど…それでも嬉しいかも^ρ^


まあ、すぐに陥落したんですけどねw 三つ矢さんにわたあめつけられた><




その後むにゅこさん以外の方が抜けて、こむさん レムナントが合流して下さった頃…


チーターキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`Д´)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


最初からトゲ乱射w すぐわかりましたね(笑)

甲羅 ボム兵 スター キノコ キラー トゲ なんでもごされよw

メチャクチャ暴れてましたね´Д`


動画録ってたんで 良かったらどぞwww



チーターは一戦だけでしたね(笑)



今日はいろんな人とたくさん走ったなぁ


皆さん ありがとうございました♪


またご一緒できると嬉しいです

| マリカー | 2009-10-19 | comments:4 | TOP↑

>暁さん
カンスト…ありがとうございます
って、引退しませんよ~wまだまだやるにょ~( ´艸`)

暁さん だめ~~www カンストしたら引退って\(^o^)/
よし、カンストしそうになったら邪魔しにいきますね^^b カンストさせないんだからね!ww

ですねですね♪自分のこだわりで勝てると嬉しいですよね暁さんもぜひぜひルイージ極めて下さい( ´艸`)あ、カンストはダメですからね♪(笑)

また野良やルームでよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >暁さん | 2009/10/26 01:11 | URL |

>むにゅこさん
カンスト…ありがとうございます 束の間の夢でしたけどねw

スタカw ベビマリw 7000もいけないでしょう^ρ^
むにゅこさんはいったことあるかな~w むにゅこさん頑張って下さいね(人´∀`*)

赤コーラ…キラーが通ると反射的にねw しかもむにゅこさんって知らなかったですし~\(^o^)/

チーター…あ、ホントですね~w 編集前の動画をよく見てみると、3 4戦走ってますねw その時から地味にチート使ってたとは\(^o^)/ 気づかなかった~(笑) それよりむにゅこさんがいたことの方が気付か…(ry

ちょいちょい走ってるんで またよろしくお願いします( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >むにゅこさん | 2009/10/26 00:34 | URL |

No title

カンストしたら引退を宣言している暁です。
リーフさんカンストおめでとうございます(o゚▽゚)o
これでマリカー引退ですね!←

やっぱり自分の好きなキャラで頂点目指すのが良いですよね!
自分もルイージで頑張りたいと思います!

今度また時間があえば、合流させて貰いますね~(σ*゚∀゚)σ

| 暁 | 2009/10/23 02:16 | URL | ≫ EDIT

No title

カンストおめめです^w^
次はスタカベビマリでカンストお願いします><

そしてキラー後の赤はリーフさんだったとは・・・
なんてこったい/(^o^)\

そして実は、チートは4戦くらいいましたよね?w
1位のときにすぐ後ろからスターとかキラーで地味に抜かれてましたb
あの人速いなーとは思ってましたけど案の定

次も走ってたら合流させていただきますね^^

| むにゅこ | 2009/10/21 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

