また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーさん杯♪

うーさんルームに参加させて頂きました(ノ)・▽・(ヾ)

1戦目からいきなり速攻満員になり入れなかったり\(^o^)/
その後開き直しで入れたり入れなかったり?

人数多いと大変ですね開き直すと色んな方と走れるけど色々大変だし、かといって開き直さないと、ずっと走れない人もでるし(´・△・`)

そんな中やりくりしてた うーさん ホントお疲れ様です(m・v・m)

楽しかったです~♪
またよろしくお願いします

今回はMRAでスカイプ実況したよん♪お疲れ様~
動画はまだできてないので 別記事でアップするかもです^^b




1戦目は入れず~
ベンKさんのニコ生で見てましたが(笑)

うーさんやいぶりん ベンKさんが実況したみたいなので、その動画に期待♪

2戦目
2戦目結果
なかなかの調子♪ チームも勝利~^^b

3戦目は入れず、むにゅこさんとタイマンwww


4戦目
4戦目

4戦目結果

惨敗したもな~^q^; みんな速すぎるwww




2戦目から、前からやろ~って言っていたMRA3人でのスカイプ実況をやろうということに♪

しかしうーさんは人気すぎるのでいっぱいで なかなか3人揃わなくて\(^o^)/

音声録れてなかったり、時間切れになってマシンがスタカになったりと色々ハプニングもあり 録れたのは結局2時前だったかな?(笑) うーさん 前半通話入れなくてごめんなさいね(´人`)


スカイプ実況 面白かったです♪
MRA、自重せずムーンリッジを選びまくりましたね^ρ^
3人ともムーンリッジの成績悪かったですが\(^o^)/こんなはずではwww

ももんさん ちょこさん ありがとうございました また出来たら やりましょ~(人´∀`*)


スカイプ実況録った後、うーさん達の通話に合流♪ この頃には人数も12人以内に落ち着いててやりやすかったね
でも内容はカオスwww
さすがうーさんw(エッ

レースはかなりハイレベルw 勝ったり負けたり激しい^ρ^


ムーンリッジを選んだら何故かホイホイ当たる♪(笑)さすがに途中から自重w
セレブさんがムーンリッジ大嫌いなようで…(´・△・`)好きになって下さい♪
あんなさんはムーンリッジ好きみたいで素晴らしい♪ムーンリッジ良いですよね!w


ドンキーカートしばりはカオスw まるでウイルスかのようにマップ一面に\(^o^)/

キャサリンセプターしばりは良かったね♪1位だったかも?カメックの成果(ノ*^∇^)ノ



今日は縛り以外 全部カメックでレース
きっちょむさんのパックンカート恐ろしいw 画面の端から端まで吹っ飛ばされるんですが\(^o^)/ こっちからキノコタックルしても 自分だけ明後日の方向にあぼん^ρ^


そう言えば 色んな名言?もありましたねw

ニュートラルぷうさん^ρ^b
ノーマットなぷうさん\(^o^)/

あとうーさんがいつも通り寒いオヤジギャグを連呼してたようで…さすがイケメン


大地の力…w はっぱちゃん…はっぱとしか言われなくなってきましたw まあ良いですけどね^ρ^


風船バトルでは活躍できたのかな?w 大体平均8点はとったはず♪ 計30点いったときも^ρ^ 風船バトル楽しいよね レースより勝率良い(笑) コインはダメなんですよね…当てても点数にならないなんて><


5時頃にラスト2レース…

ベルさんにトゲが飛んでいって 横を素通りしていくのが何度かw 棚ぼた1位^ρ^
シャーベはやっぱりカメック無双ですね…スピードが違う♪

カメック好きが3人いましたね 自分 むにゅこさん 唯さん

特に唯さんは自分と同じくずっとカメックだったんで わっちょ~い

なかなかルームでも野良でもずっとカメックって人いないから嬉しかったり?(笑)


そんなこんなで楽しかったです

うーさん 皆さん お疲れ様でした

またよろしくお願いしま~す(∩´∀`∩)

| マリカー | 2009-10-24 | comments:6 | TOP↑

>うーさん
主催おっちゅ~(。・ω・)ノ゛
朝までホント乙でしたw

1戦目…いいよいいよ~w ちょこさんなら仕方ない♪ホイホイ譲っちゃうお^ρ^
バトル…ほえ、冷血?(´・▽・`)??
なんのことだかさっぱり♪優しい天使ちゃんの間違いでしょ

自分は人ミシシッピー(セレブさん風)ですけどねw ムーンリッジとバトル効果ですかねw

カオスw で楽しかったですみんな揃うのは久々だったしね

また主催して下さいな~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >うーさん | 2009/10/28 21:36 | URL |

>唯さん
どうも~、初コメありがとうございます( ´艸`)

うーさんルーム お疲れ様でした
バトルは好きですね~w 強い…のかな?w 野良に結構行った成果でしょうか?(笑)唯さんもぜひ野良バトルに

唯さん ムーンリッジ嫌いなの?(´・△・`)
泣いちゃお(ノ)´;Д;`(ヾ)ブワッ
ってことで好きになりましたかね?wまた選びますね^^

カメック良いですよね♪自分もダート入ったり、壁に当たったりしまくるんで、かなり助かってます 草むら突破とか面白くて止めれませんな^ρ^

カメック同盟良いですねw
集まる!集まる…はず…^ρ^ あ、ない…?ww

どうもお疲れ様でした♪またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2009/10/28 21:36 | URL |

>セレブさん
ちょっww いきなりキタ━━(゜∀゜)━━!!

初めましてでしたねw お互い色々と自重しませんでしたが^ρ^

ひたすらカオスな通話^ρ^b
「痛い キモチーw」
「誰だ、ムーンリッジ選んだのはw」
は忘れられません\(^o^)/ツボりましたw

楽しかったです~、ありがとうございます
また遊んでやって下さいw ムーンリッジが好きになるよう祈ってますん(^д^)

リンクありがとうございました♪ 早速追加させて頂きました~(。・ω・)ノ゛

またよろしくお願いします


コメントありがとうございました

| リーフ >セレブさん | 2009/10/28 21:35 | URL |

No title

先日はラストまで参加ありがとうございましたー!

実況はわくわくしながら待ってる(´∀`)

1戦目はほんとごめんねー><
完全に自分の連絡不足だった・・・

通話も途中から入ってきてくれてありがとー!
相変わらず冷血なはっぱさんはバトル強いw
みんなに割といじられてたよねーw
さすがみんなフレンドリー♪

自分もめっちゃ楽しめたのでいい1日でした(o・ω・)b
ということで、おつかれさまでしたー!

| うー | 2009/10/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title


初コメですっ!
まずはおつかれさまでしたーっ!
リーフさんは一応動画とかで知ってはいたのですが・・・凄くバトル強かったですねww
30点とか初めて見ましたよwwwww
しかし・・・・ムーンリッジはwwwww
私あそこ嫌いですねwwww

私は基本カメック+miiかキノピコですよw
カメック少ないですよね・・・・・
自分はよくダートとか入ってしまうのでカメックがありがたいのでつかってますw
カメックで一位になれると凄くうれしいですよねw

もういっそカメック同盟でも・・・・・・・
人集まらなそう・・・・・・・

ってことで、おつかれさまでしたーっ!

| 唯 | 2009/10/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

このムーンリッジ厨がぁあああああああああああっ!!!!!!!!!!!

どーも、昨日初めてお会いしたのにもう暴言吐いてますん。セレブですノシ
昨日はカオスですんごい楽しかったですねwwwwwまた一緒にやりたいものですwwwwwwww

あと、相互リンクお願いしても良いですか~?wwって思ったがフレコ交換してないし上の二つの組にも所属していない・・・!!ざわ・・・ざわ・・・

| セレブ | 2009/10/25 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

