また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クネさんの茸杯に参加♪

昨日はクネりん杯に参加してきました~(ノ)・▽・(ヾ)ムニョー

平日だからムリと思ってたからラッキー♪

以下簡易レポ




夜23時に家に帰り、もうクネりん杯終わっちゃったかな~?っとスカイプを起動したら、まだやってるって~~(*´∇`)ノシ


やった、参加しよ~


って思ったら20100エラー\(^o^)/


アンインストして 再インスト 再起動~( ̄▽ ̄;)


そしたらつながった♪
早速参加だよ


二レース目から参加♪
まずは風船バトル~♪~ヽ(´▽`)/~♪


ん~、ベンKさんに踏まれまくった気がする…にゃ~、次覚えてろ~(p*´□`*)p


りょうさん、VRカンストしてるけど、BRもつぇぇぇ

赤2 青1 で自分たち負けた~

ベンKさんが18点もとって無双でした(´・△・`)

うーさんの途中0点 おつでした(笑)


次はチーム戦♪

モモンさんがムーンリッジ作戦を決行(笑)

自分も選んだらムーンリッジになった♪~ヽ(´▽`)/~♪

みんなのテンションの下がり具合が(笑)



あぁぁ…3レース終わって11点と足ひっぱりまくり\(^o^)/
最後は10点獲得し、点数は~~


121 VS 123


負けたor2 最後までわからない勝負でしたね(笑)


最後に個人戦レース♪


モモンいじめのために皆でジャスコ連発(笑)
キャンディーモモンさんざまぁ♪

1回目ジャスコ

ずっと後ろにベンKさんが貼り付いてて怖かった(笑)でも逃げ切って1位

クネりんを一回引いたと思ったら残像だったΣ(ノд<)


2回目もジャスコ(笑)

みんなノリが良いね


さすがに次からは違ったけど♪



総合は3位だったかな?



ここでクネりんが寝るということで解散


クネりん主催お疲れ様でした
楽しかったよ~♪


皆さんもありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)


またよろしくです♪
(=´ー`)ノ

| マリカー | 2009-06-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

