また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回目の主催~♪

4000、10000ヒットありがとうございます♪

っということで、記念に主催したいと思います♪正式に開くのは2回目かな
一回突発があったけどw

あまり開かない自分ですが、良かったら参加して頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)


◆参加表明(現在19名)
リーフ、うーさん、えーげんさん、レムナントさん、イブリスさん|6人
しぐもさん、ちょこさん、みゆさん、セレブさん、こむさん、ももんさん、のろしさん|12人


(ぷうさん)、暁さん、リリーさん、むにゅこさん、ベンKさん、チャオスケさん│18人

1次会は埋まってしまったので、表明先着順とさせて頂きたいと思います><
申し訳ありません>< 空き次第 随時入って頂けたらな~と思います♪

2次会もいっぱいやる予定なので、ぜひぜひ(ノ)^▽^(ヾ)

詳細は続きから♪

長いですw 忙しい人用にここで簡単なまとめをw

☆まとめ
11月2日(月)22時~
参加表明(1次会は先着順かも?)
2戦目はカメック
1次会の間は開きなおさない
1次会後 一旦ルーム閉じ
4戦目スカイプ実況?
2次会やりますよ~


★日時
11月2日(月) 22時~
予告から期間が短いですが、都合上この日にしま~すw

★参加
でてやんよ~(*~ρ~)ノ
という方は、人数把握のため、参加表明お願いしま~すコメントに書くか、スカイプやメールで一言とかでも
自分が帰るのが遅いので、コメントして頂いた方が早いかも?

万が一満員になった場合は・・・どうしようかな?w

もしかしたら前回と同じく先着順にして、部屋は開きなおさないかもです><
人数が決まってきたら また正式な形式をお知らせします^^


満員になったので、1次会は先着順にしたいと思います♪
いろんなことを考慮して、1次会の間は開きなおしません><
申し訳ないです(ノ)´・д・`(ヾ)


2次会も遅くまでやると思うので、ちょっとでも来て頂けると嬉しいです♪
途中参加 途中退室もオッケーです^^b
2次会は空いていたら どなたでも参加して頂けたらと思います♪

★内容
スカイプ通話しま~す (ノ)*´q`*(ヾ)
ルームに入り次第グルチャに追加させて頂きます♪
話せな~いという方は聞き専でも勿論オッケーなのでどぞどぞ( ´艸`)

通話する場合は、自分は回線が弱いためホストをどなたかにお願いさせて頂くかもしれません(ノ)´・д・`(ヾ)

◆1戦目:個人戦
しばりなしですよ~~ん♪

◆2戦目:チーム
恒例のカメック縛りをやりたいと思いますw

◆風船バトル
カオスな試合を期待してますw

◆4戦目:チーム戦
しばりなしのチーム戦♪

ここでみんなでスカイプ実況できたらなぁなんて思ったり話せる人が少なかったら二次会に回すかもw


(4戦での合計点でランキングつけてみようかな~と思いますw 上位3位まで?^^
賞品はないですけどね^q^)←未定

本編はここまでで~す>▽<


その後は状況に応じて二次会やら三次会を(笑)


ではでは ご参加お待ちしております~(m・v・m)


◆その他いろいろ
1次会後は一旦ルームはとじま~す^^
回線落ちを防ぐためですw
2時間連続で大体回線が落ちるんでww
休憩タイムも兼ねて

回線落ちが連続した場合は、回線が死んだ合図なので、そこで中止になる可能性があります><

| マリカ主催記事 | 2009-11-02 | comments:10 | TOP↑

No title

参加しま~す
でもこの人数じゃ入れるか微妙ですねw

| ベンK | 2009/10/29 21:36 | URL |

No title

時間は短いかもしれませんが参加しますー
2次会すら入れるか不安ナリ

| むにゅこ | 2009/10/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

参加します^^
楽しみにしてますよ~w

| リリー | 2009/10/29 01:11 | URL |

No title

(・・ニヤリ

| こむ | 2009/10/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

先日アレしますたが、改めてここに表明します!

| セレブ | 2009/10/28 23:20 | URL |

No title

(「・ω・)「<参加表明します
当日はよろろ~

| みゆ | 2009/10/28 23:13 | URL |

No title

もち参加するおー^ω^
楽しみにしてまふ(*ノ´∀`)ノ

| しぐも | 2009/10/28 23:10 | URL |

No title

参加表明!

| イブリス | 2009/10/28 23:01 | URL |

No title

参加表明しますぜい(^-^)
これは、楽しくなりそうだ!ヾ(*゚▽゚*)ノ

| レムナント | 2009/10/28 23:00 | URL |

No title

参加表明します!
(o・ω・)ふひひ、楽しみだ

| うー | 2009/10/28 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

