また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

国内爆走ちう♪

いぶりんとうーさんが国内走ってたので合流♪
するとセレブさんやBG組がいて 最初からフレルームのような状態w

その後むにゅこさん みゆさん レムナントさんも合流してわっちょい(ノ*^∇^)ノ

深夜パワーはすごいw




そんな中…


いぶりんと1000戦達成~(*^▽^)/★*☆♪

っと言っても、自分視点ではまだあと25戦なんですけどねw

今週中には達成するかな?



そして他の出来事…



任天堂の天使 って名前の人が出現w 漢字ktkr\(^o^)/
みんなでチートかな?w って言ってたら…何もしてこなかったよw
せっかく動画の用意してたのに(´・ω・`)



な~んて思ってたら本物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今までで最高クラスのチートですた(笑)

動画撮ったんでアップするかもしれません^ρ^ うーさんも撮ったようなので期待♪


4時くらいまで遊んでたのかな?w 皆さんお疲れ様でした また遊んで下さいな♪

| マリカー | 2009-10-28 | comments:4 | TOP↑

>いぶりん
お疲れ様でした~
1000戦いったね~(*^▽^)/
自分視点でもいきたいおw
ぜひまた走りましょ~♪


チーターはなすすべなくやられるしかないのかな? 最後の方でキラーとかスターが取れると良いけどね~

確かにマリカしてたら寝ないね~w じゃあ いぶりんを引き連れて行こっと^ω^ニヤニヤ

コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2009/10/28 22:19 | URL |

>セレブさん
草がいっぱい生えてますねw\(^o^)/カオスw

深夜マリカお疲れ様でした♪ムーンリッジが多かったですか?気のせいですよ^^b まだまだ少ない♪

みさきは多すぎでしたね、6回は走った気がします\(^o^)/飽きたw

任天堂の天使、どうせ改造してるなら もっとやりましょう\(^o^)/

本物チーターは凄かったですね ひどすぎて笑えました(笑)1位になりたくないレースw

チーター2人?あ、キャサリンはチーターを撃退しようとしてた勇者様ですw どうだったんですかね~( ´艸`)

動画はカオスです(笑)編集できたらアップするかもしれませんw

コメントありがとうございました

| リーフ >セレブさん | 2009/10/28 22:18 | URL |

No title

あと25戦何とかできるといいね♪
チートは対策できなんですかね~(・x・   )
寝落ち対策にマリカをやるのも良いのでは^w^

| イブリス | 2009/10/28 18:29 | URL |

No title

深夜は乙ですた(^ω^)
心なしかムーンリッジが多かった希ガス・・・あと、みさきさん。仕組まれた罠だろうかwwww

任天堂の天使は誰もがチートだと思ったwwwwけど期待外れですたwwwwww
と、思いきや・・・まさかのチートwwwwwしかも2人いませんでした?キノピオとキャサリンwwwwwww
あの1位を集中ねらいするのはマジパねぇwwwwwww青こうら3連発&赤こうら3連発はすごくキモチi・・・ヒドイと思いまんたwwwwwwwww
けど楽しかったやwwww腹筋崩壊モンですたwwwwwwwってなワケで動画楽しみにしてますんwwwwwwww

| セレブ | 2009/10/28 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

