また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界制圧♪

今日も深夜マリカに行ってきました( ´艸`)

こむさん ふるフルさん レムナントさんが走ってたので ひょこっと合流♪

そしたらラーさん(翼神竜的な意味で)をはじめとして、色んな方が…♪




はい、こんな感じになりました(σ*´∀`)



フレルーム



自分 ラー(うー)さん いぶりん みゆさん おとめさん こむさん れむこ(レムナント)さん ドレッド(むにゅこ)さん 赤い彗星(セレブ)さん まじかるさん りんくん(リンク)さん

っという、11人によるスーパーフレルームの完成\(^o^)/
まじかるさん以外は直接のフレ様( ´艸`)
まじかるさんもよくご一緒させてもらってます♪
よくこんなに占拠したものだ^ρ^

1人だけアウトローとかいう外人がいたのが惜しいけどねwww抜けない^ρ^



レースの方は…


こむさんがカンストしたようですおめでとうございます♪

それから結構維持してたりして 凄かったです


こむさんと言えばお餅ちゃん、さらに何故か翼神竜さんもお餅ちゃんに乗ってきて… お餅ちゃん2匹がトップを爆走してることがしばしば\(^o^)/はええw


普段の野良はフレさんはそんなに狙わない(多分)ですが、ほぼフレオンリーということで、スナイパーしたりして遊びました( ´艸`)最近は緑コーラやバナナスナイプにはまってます


うーさんいじめにワリオ鉱山が結構選ばれたりするんですが、ここ自分も嫌いですw

1位の時に走るのは 嫌いじゃないんですよね。でも混戦は最悪\(^o^)/ キノコタックル一つで奈落の底につき落とされちゃうんだもん^ρ^


うん、楽しかった~♪ 3時くらいまでやったかな?w
深夜組みパワー 素晴らしいww


最近またマリカ熱が上がって来たかも..._〆(゜▽゜*)


今日はルームみたいですたね♪また2日もよろしくお願いします(^人^)

| マリカー | 2009-10-30 | comments:2 | TOP↑

>こむさん
お疲れ様でした~♪

毎日 野良ありがとうございます(*´ヮ`从)

最近特にこむさん速いw 速すぎて追い付きませんなぁ^ρ^ もうカンストやカンスト周辺ばかりですねw

回線落ちなければ もっと維持してそ…w

お餅ちゃんは焼いてあげちゃうんだからね!^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2009/11/02 15:09 | URL |

No title

|・)ヒョッコリ

昨日はお疲れ様です&どうもです♪
見事にカンストブレイクされました(・・
次は維持できるように励もう・・・

またねー

| こむ | 2009/10/31 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

