また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日なのら~♪

31日は土曜なんですが、研究の意見交換会&交流会でした

交換会は飲み会ですねw この日はむにゅこさんと暁さんの主催日だったので、ぜひ出たいと思って、一次会で抜けようと計画してましたが、二次会に放り込まれました\(^o^)/ 危うくオールまでさせられるとこでしたが、なんとか脱出し終電ゲッチュwww

帰ったら24時半でしたね…^ρ^;
速攻でマリカつけると…



暁さん3レース目 むにゅこさん1レース目という状態\(^o^)/


じきに暁さんが終わり、あと一回だけやるということで緊急参加♪ ありがとうございました(つд;*)


むにゅこさんはそのレースで丁度終了だったみたいです>< あとちょっと早かったらなぁ…

間に合わず参加できなくてすみませんです~(´・ω・`)また今度参加できたらなぁと思います♪



暁さんルーム

緊急参加 ありがとうございます♪もしかしたらホントは前回で終わりだったのかな?


通話にも参加しました♪


何やらエルクさんが七草さん用に除草剤を撒いてたようで\(^o^)/ 自分もやられてしまうお…w^ρ^


1レースだけでしたが楽しかったです♪ もっと参加したかったなぁ…(p*´□`*)p ぜひぜひまた開いて下さい♪

追放に定評のある暁さん…ボソッとそろそろ追放するかと言ったりw

追放される前に退室するの術を使って脱出♪にやり(。-∀-)

その後 暁さんはルームを無にしたようでwwww

ありがとうございました

またよろしくお願いします(m・v・m)

| マリカー | 2009-10-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

