また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモンさん杯♪

モモンさん主催のケバオバキャンディー?杯に参加してきました(*´∇`)ノ

以下簡易レポ




モモンさん杯恒例のケバMiiでGO

うはっ、みんな気持ちわr…いや、すんごいビューティーな感じで萌え~(死)

ちょこさんはケバくなく、かわいいのできたぽ♪~ヽ(´▽`)/~♪



◆1回戦

1レース目
いつのまにかスカイプ実況に呼ばれた(笑)

モモンさんとうーさんとベンKさんとね


さて、今回は…

キャンディーしばり(笑)

あ~んどジャスコ


にゃ~www

鬼走りづらい\(^o^)/


ジャスコのSCしようと思ったのに、滑りすぎて入れないし、アイテムを全部避けていく~( ̄▽ ̄;)


キャンディー 恐るべし!
これならトゥインクルの方が(笑)


キャンディー、着地してから斜めに滑るのがウケル\(^o^)/


2戦目もジャスコwww



しかし自分はここでまさかの回線落ちorz
迷子センターにつれていかれたようでw


あうう…モモンさんごめんねΣ(ノд<)


3レース目もジャスコww すごいわ~w



切れたので・・・冷凍庫でコネクターを冷やして再チャレ♪


そしたら切れなくなったよ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

◆2戦目?

モモンさんのゴール前のゴミ捨てを避けるのがきつかった( ̄▽ ̄;)


んで、それはちょこさんにクリーンヒット(笑)

あ~あ、モモンさん(p*´□`*)p



ピーチビーチ


またもやモモンさんのゴミ捨てがちょこさんにヒット\(^o^)/

ちょこさんかわいそうだ~(笑)

モモンさんのいじめっこ~♪(*~ρ~)ノ



それからバトルやらレースをわちゃわちゃ遊んで~(*´∇`*)


1時になったらモモンさんが実況をとる準備ができたらしいんで撮影



また回線落ちたよんor2


モモンさん…ホントにホントにごめんね~(´っωT)

にゃ~、なんで動画とる時だけ落ちるんだろ~( ̄▽ ̄;)肝心な時に…
申し訳ないです~(≧σ≦)

うぃふぃ ツンツン



2回切れちゃったけど…


大会楽しかったよ♪

そしてキャンディーはもう使うことはないだろう(笑)
あれは・・・ねwww


モモンさん 皆さん お疲れ様でした( '∇^*)^☆

また参加させてくださいな♪




この記事、一回消えて書き直したの(笑) なんでやね~ん(´・△・`)

| マリカー | 2009-06-27 | comments:6 | TOP↑

>イブリン
目の検査所はあちらですよ♪(σ*´∀`)σ
イブリンもムーンリッジ会員になりましょうね♪
お疲れ様でした

>モモンさん
ふふふ、残念!
その他のケバちゃん<<<越えられない壁<<<リーちゃん
ですよ♪(p*´□`*)p

キャンディはネタには良いですね(笑)滑り具合うま~♪しかしレースにはwww

回線ごめんなさいね~。゜(゜PД`q゜)゜。

主催お疲れ様でした♪

またお願いします

| リーフ | 2009/06/28 21:24 | URL |

>ちょこさん
おつでした

コメントどもども♪わ~、それは嬉しいね( ´艸`)いっぱい書いちゃお♪(笑)

ジャスコでももんさんいじめるの楽しいね(*´∇`)また選びましょww

キャンディーは…
・⌒ ヾ(*´ー`)イラネ
でもたまにはいいかもww

ゴミ処理はね~w 当たって順位がた落ちだとショボーンだよね(´・△・`)
おつでした♪

>うーさん
たむけん おつwww(*~ρ~)ノ
良い眼科紹介しますよ♪

お疲れ様でした~(*´∇`)

| リーフ | 2009/06/28 21:23 | URL |

No title

変なピカチュウ<ギャル<<越えられない壁<<おばちゃんですね❤

キャンディは面白かったですねw
みんなもゴミ処理はちゃんとしないとね(笑)

回線どんまいです(^^;
何が原因なんでしょうね( ̄▽ ̄;)はっは・・・
日ごろの行い?w

大会の参加ありがとうございました♪

| モモンデレラ | 2009/06/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

へんなピカチュウよりギャルロリかわいかったでしょう♪
でもムーンリッジは相変わらず好きになれないよ^^

| イブリス | 2009/06/28 11:57 | URL |

No title

わたしがあの中では1番かわいかったわよね?❤

ぴかぴ~!ぴか、ちゃ~❤

| ケバ☆チュウ | 2009/06/28 02:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 01:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

