また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームお疲れ様でした♪

ルームにご参加ありがとうございました♪~ヽ(´▽`)/~♪

たくさんの方が参加して下さり嬉しかったです>ρ<

やは~、深夜まで楽しかったです

ありがとうございました

主催頻度の低い自分ですが、またよろしくお願いします

いっぱいで参加を見送った方、予定があって参加出来なかった方はすみませんまたの機会にぜひぜひよろしくお願いします

人数がいっぱいで途中で自重して下さった方、通話ホストをして下さった えーげんさん セレブさんに感謝感謝なのです~(≧σ≦)

皆さんのお陰で無事終わりました

ありがとうございました~♪

追記でいろいろ


主催者に優しくしようの会発足♪その後「ある意味」が先頭につけられ…


セレブ@こしあん部: 優しく狙います
えーげん: 優しく と書いて きびしく とよむ 
こむ: 主催者に優しく体当たりしよう
えーげん: やさしく甲羅をなげよう!
セレブ@こしあん部: 優しくじわじわと
しぐも@ゴーシュは俺の嫁: 優しく踏んであげよう
うー: (o・ω・)たくさんの愛をお届けします
みゆ・ひな: (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(ノ)´・д・`(ヾ)ガンッ

みんなのあまりの優しさに全自分が涙した\(^ρ^)/

みんな優し~~\(^o^)/


★1次会
予定通り 先着の12名様と走らせて頂きました♪

メンバー


◆1戦目 個人

動画とりました~


○レインボー
最近レインボーがメッチャ下手になってきましたw

サンダで地球にすべり落ちていったのはショック\(^o^)/


○クッパ3
3周目ラストのアイテム

5位のももんさん デカキノコ、6位の自分キノコ1個…おかしくない?^ρ^


そして最後の直線、木っ端微塵にされる はっぱちゃん\(^o^)/

○ジャングル
キラー3発で襲いかかるレムさん\(^o^)/
キノコでキモチーされたし\(^o^)/

○お庭
なんでだろう…意図的なスタータックルとかではなく、何故か緑コーラとキラーに当たりまくって死んだおw\(^o^)/ ひどいフルボッコにあった…

脅威のムーンリッジ率だったのに、結局ムーンリッジは来なかったとさ・・・


◆2戦目 チーム
カメックしばり♪ カメックス縛りでもカメール縛りでもありませんwwww

ワリオ鉱山ではトゲ3つくらったwなんでやねん^ρ^

ピチビチ 鉱山 カラカラ ムーンリッジ と、嫌な人にはとことん嫌な組み合わせ♪

2戦目結果

◆バトル
3バトルメンバ

3バト結果

バトルは楽しいな~♪ えーげんさん無双なり~(`・ω・´)キリッ


◆4戦目 チーム
スカイプ実況やりました♪

話してたのは 自分 うーさん えーげんさん ちょこさん しぐもさん レムナントさん セレブさん のろしさん ですかね

楽しかったです~
ありがとうございました
動画はまたあとで

ももんさん、負けたらえーげんさんに殺される ということで、かなり張り切ったようですwww
すごい点数だ・・・^q^ (えーげんさんのバトル無双から?)


以上、1次会の4戦でした♪皆さんフルでの参加ありがとうございました^^

予告していた通り、順位はっぴょ~~w

全員載せようとも思いましたが、予告はベスト3?で、載せられて欲しくない人もいるかな~っと思ってベスト5にしました^^b

表は暁さんのを参考に・・・w 暁さんすみませんw

エクセルで作ってみました・・・^q^

ベスト5

はい、優勝はうーさんです~♪ おめでとうございます^^ ダントツですなw

いぶりんはチームボーナス0(勝利チームに+5)なのに2位はすごい♪

ちなみにイブリンとこむさんはチーム全敗という・・・w

みゆさんは安定的に取って3位^^b

ももんさんは最後に驚異の57点で一気に3位までww

自分は何とか5位に・・・1点差でえーげんさん♪

えーげんさんは唯一のチーム全勝^^b 勝利の女神ですな♪



★二次会
色んな方と走れました♪
参加表明されてる方とはみんなと走れて良かったです

メンバー
2次会メンバ1

2次会メンバ3

のってない方いるかな? ぷうさんは1戦だけだったので録り逃した><


最初、自ら参加を自重して下さった皆さんありがとうございました 逆に皆さん譲りすぎて全然足りなくなったり?(笑)皆さんギザ優しすw


色々と楽しく カオスで…( ´艸`)印象に残ってることを書くよ~んw


◆ぴぴー^ρ^
このルーム、夜が深まるにつれて カオス 下ネタに走る傾向にw カオスすぎると話に入りにくい方もいると思って、ある程度の時間まで「ぴぴー^ρ^」と主催者特権で指導させて頂きましたw
お口にチャックw\(^o^)/

ある程度の時間までいったら、全てオッケーにしてましたけどね^ρ^b
この辺はまた後述w


◆回線落ち
一回落ちちゃいましたね~>д<
でも4レース目だったので、何事もなく順位まで発表されたようです\(^o^)/主催者いらね♪(笑)

その後は一回も落ちなかったです♪すご~い日頃の行いが良いからでしょうか?^ρ^


◆ちばんざ~い\(^o^)/
今日はなぜか皆たびたび通話が落ちる現象にw

自分、こむさん、のろしさんがよく落ちるとこから、回線落ち=千葉んざ~い\(^o^)/に♪
みんな落ちて、みんなで千葉んざ~いを連呼
なんてこったい(笑)


◆「屋上物語」
これ言ったの誰ですかね?wツボったよん( ´艸`)

摩天楼にてお金をむさぼる金の亡者たち…^ρ^


◆アルバイト
集めてコイン、一枚一万円www
これによって月収が決まる…
もちろん0枚なニートちゃんは路頭に迷うしかないんだおw\(^o^)/

チャオスケさんとか30万円くらい稼いでたよwどんだけブルジョアなの^ρ^

今月は5万円で過ごさなきゃwみたいな人も(笑)

なんか面白かった(笑)♪~ヽ(´▽`)/~♪


◆逆走杯
みゆさんのパワーによって速攻レインボーきたしw

行き止まりで戯れる♪そこからバック杯w

リリーさんが甲羅トリで近寄ってきていじめてきた~wΣ(ノд<)


逆走は無印クッパが面白いねw あそこ 実はいけるってね♪ うまくやれば かなり早くいける♪
面白かったぁ

こむさんが逆走うまかったw
たった4点しかとらないなんて(少ない方が勝ち)


◆リリーさんおっかけ♪
リリーフ わっちょい
リリーさんをふみふみするのだぁ(σ*´∀`)

バトルでのファンキースタ

スターでリリーさんを追跡…するも 逃げられた>д< すかさずデカキノコも手に入れたので 追跡続行♪
三三(*ノ^ρ^)ノ まて~

…当てれなかった…

リリーさんにフラれちゃったおw(´・ω・`)ショボーン


◆超深夜
2時も周り カオス組になってきました…

すごいカオスだった(笑)


イェア~連呼とかあったり、下ネタ?系も色々あったり?w

エセ英語会話になったりも\(^o^)/ 発音おかしい日本語とかもw
なにこれ~\(^o^)/



あと たびたびうーさんにネタふりが…

「確かに~?」


「お口の中が~?」


ここで うーさん渾身のギャグが炸裂\(^o^)/


確かに って単語がでるたびに、はたまた無理やり繋げて うーさんを\(^o^)/

2 3 4時となっても みんなテンションたか~い\(^o^)/

素晴らしい、深夜組…^ρ^



ッという訳で、皆さん ご参加ありがとうございました♪(ノ)・▽・(ヾ)

最後はなんと4時というね・・・w お疲れ様です^^

みなさんのご協力のお陰でなんとか無事おわりました~w

また機会があったら よろしくお願いします>▽<

| マリカ主催記事 | 2009-11-03 | comments:5 | TOP↑

No title

主催レースおつでした
バトルは巨大キノコがないとやる気でない件^p^
やっぱり巨大キノコが一番b
逆送の最初のコースも虹道で良かったb
最後のエセ英会話のせいでまともにレースできなかったのはここだけの話w
でもとっても楽しかったので
次回もよろしくお願い致します

| みゆ | 2009/11/04 02:16 | URL |

No title

お疲れ様でしたー

途中からですが楽しかったですー
久々にコインをやりましたがまったくうまくできませんでした^q^
やはりバトルはどちらも苦手ですねぇ

またよろしくお願いしますねー

| むにゅこ | 2009/11/04 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

主催お疲れ様でしたー!!ここ最近我の回線は不調で、通話しながらマリカーやってるともれなく回線落ちだったので心の中でざわ・・ざわ・・だったんですが、無事に終わってよかったですねんwwwww

ごめん、屋上物語は我ですwwwwどういうなりゆきで言ったかは忘れたけどwwwwwww
エセ英会話はねwwwズッコケ3人組(笑)が揃ったらもれなくですwwwwwオプションで確かに祭りも付いてきますwwwwwwwww

| セレブ | 2009/11/04 01:45 | URL |

No title

主催おつかれさまー!

1位いただきぃd(o・ω・o)b
リーフさん ランキングとかこういう面白い企画思いついてうらやますぃ・・・
俺にもその発想力を分けて^^

遅くまでおつかれさま♪
めちゃカオスで楽しかったです!
またよろしくね~(´∀`)ノ

| うー | 2009/11/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

主催お疲れ様^x^
まさか2位に入ってたとはw
また次の主催も期待してます(・v・  )

| イブリス | 2009/11/03 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

