また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング5

第5回目のフレランになります
今回の集計期間は10~11月です

今月は平日の帰りの遅ささら、深夜帯にマリカするのが多かったかな?

今月もたくさんありがとうございました♪o(・∇・o)(o・∇・)o
楽しかったですまたよろしくお願いします

今回はフレンドさん全員分を集計しました 実質自分のフレンドリストになるでしょうか

今回は実験的にですが ちょっと趣向を凝らしてみました・・・微妙ですがw^q^

過去のランキング⇒フレンド対戦数ランキング

続きからお願いします^^b






フレラン5
↑クリックで拡大

実験的にですが表を作ってみましたww 

次からいつもどおりの形式と一言♪ 


★見方

◆順位(順位変動)
名前<フレ登録順>対戦数(増加数)
コメント


◆1位()
イブリスさん<1> 1015(+89)
引き続き1位のいぶりん
今月で1000戦突破しましたよ~( ´艸`)
やったね♪あ~りがと~

◆2位()
うーさん<12> 911(+238)
深夜野良組今月一番走ったなぁって思ったのがうーさん。まさかの月238戦(笑)前回5位から一気に2位に
もうすぐ1000戦、わ~い(ノ*^∇^)ノ

◆3位()
モモンさん<5> 885(+50)
何かと忙しいももちゃん..._〆(・ω・*)
うーさんに抜かれたもののまだまだ高い♪うー杯、リーフ杯での対戦数かな?

◆4位()
ぷうさん<1> 842(+43)
やはり忙しいぷぅちゃん..._〆(・ω・*)
うー杯分の伸びかな

◆5位()
ベンKさん<6> 810(+121)
一時超忙しかったみたいですが、何気に多い対戦数(笑)ちょいちょい野良りましたね

◆6位()
ちょこさん<6> 749(+91)
深夜組みたいには遅くまで居れないものの、なかなか多く走ったちょこさんおばけぬま練習とルームかな

◆7位()
みゆさん<6> 501(+98)
ルーム限定垢なみゆさん。あれ、おかしくない?(笑)ルームだけで98戦とかすごい…^ρ^ルーム皆勤、フル参加パワー♪


◆8位()
しぐもさん<13> 466(+66)
安定した伸びでキープ♪みゆさんに追い付くかな?それともスゴい勢いのこむさんに抜かれるかな?w


◆9位()
こむさん<18> 431(+170)
深夜野良組170戦と14位からぷう組を一気に抜かしてベスト10入り\(^o^)/しぐもさんを猛追跡

◆10位()
リンクさん<1> 395(+18)
徐々に順位が…w
ベスト10維持なるのか~?wルームに時間が合わないのは残念>д<

◆11位()
リリーさん<23> 345(+104)
毎月いっぱい野良ってるリリーさんお互いに合流して遊びましたね~♪
ありがとうございます
来月にはベスト10入りなるのか>∀<

◆11位()
むにゅこさん<22> 345(+185)
適当に野良ってると、いつのまにかむにゅこさんっぽい人がいたり?(笑)知らぬ間に走ってたりも^ρ^いつも合流ありがとうございます

◆13位()
えーげんさん<21> 336(+34)
休止期に入りつつあるえーげんさん。ルーム参加ありがとん♪復活期にはぜひ走りましょ

◆14位()
ぱあさん<4> 326(+4)38
うーさんルーム1戦かな?
ぜひ野良いきましょう(笑)

◆15位()
クネさん<6> 300(+4)
ぱあさんと同じく、うーさんルーム1戦?


◆16位()
おとめさん<14> 238(+31)
うーさんルームかな

野良もちょいと?野良もまたぜひ

◆17位()
あかつきさん<15> 213(+8)
お互いのルーム一戦ずつかな?
暁さんルームに一戦しか入れなかったよ>д<

◆18位()
オグノワさん<18> 204(+60)
毎月安定して野良ってるオグノワさん
今月もまたよろしくお願いします(^人^)

◆19位()
もめんさん<6> 178(+0)
受験勉強ちう。がんば♪

◆20位()
リオンさん<16> 161(+15)
うーさんルームかな?
野良はご無沙汰かも?


◆21位()
レムナントさん<24> 151(+151)
今月登録したばかりだけど、すでに151戦の新星(笑)深夜野良組♪最近毎日走ってるかも^ρ^またぜひぜひ

◆22位()
のろしさん<17> 150(+32)
まったりと対戦数の増えていくのろしさん
ルーム参加ありがと♪
また暇人杯とかできたら良いですね~♪

◆23位()
セレブさん<25> 113(+113)
深夜野良組今月だけで100戦超えを記録(笑)
ルームフル参加感謝

◆24位()
チャオスケさん<11> 90(+26)
ルーム二次会での対戦数かな?ありがとうございました
野良ではご無沙汰かな?

◆25位()
フルふるさん<18> 84(+27)
ちょいちょい野良でご一緒しましたね
まだモンハンが熱い模様?

◆26位()
あるそさん<26>
登録したてなのでまだですねこれからよろしくお願いします


+ぷうさん ちょこさん2垢

以上26名+2です♪皆さんいつもありがとうございます(m・v・m)

またまったりとご一緒できたらなぁっと思います


11月初旬には主催しましたね~。ご参加ありがとうございました今月開くかはわかりませんが、またあったらよろしくお願いします

野良もちょいちょい行くと思うので、良かったら遊んでやってくださいな♪


★増加数ランキング
1位:うーさん 231戦
2位:むにゅこさん 185戦
3位:こむさん 170戦
4位:レムナントさん 151戦
5位:ベンKさん 121戦

うおっ、今回はものすごい数字だぁwww

見事に深夜組が揃ってますね(笑)

ありがとうございます^^b ぜひまた深夜に走りましょうw



最後に 超実験的ですが 今までの推移をグラフにしてみましたw

ベスト10周辺となってます^^

対戦数推移
↑クリックで拡大

うはぁ、これは見にくいw ごめんなさい(ノ)´・д・`(ヾ)


見てみて・・・うーさんの伸びがものすごいことが よくわかりますw

上位6人の伸びは安定的ですね^^b

しぐもさん こむさん えーげんさん リリーさん むにゅこさん辺りの現在の10位周辺が みんなものすごい勢いw

いつもありがとうございます~~♪

わっふ~~♪>▽<

| フレンド対戦数ランキング | 2009-11-10 | comments:5 | TOP↑

フレ対戦数集計お疲れ様です^^

惜しくも11位か~><
来月には10位以内には入っていたいなぁw

こちらこそいつも合流してくださってありがとうございます♪
リリーフで野良はやっぱり楽しいですね☆
中々リーフさんをスターで吹っ飛ばせないなぁ・・(笑)

あと関係ないですが、昨日のL4での初野良楽しかった~^^
また通話しながら4人でやりましょうね!

| リリー | 2009/11/14 16:26 | URL |

うはwwお疲れ様です!
凄いですね~!こんな表とか作れるとか^p^今情報で習ってますが忘れました(*ノ´∀`)ノ
+66か~~、この頃はリーフ杯参加時くらいでしかリーフさんとあまり走れてなかった気がしますね;;
だがしかし!!!!!
冬休みは+150目指して頑張るぞ!(`・ω・´)

| しぐも | 2009/11/12 19:23 | URL |

くっ・・・惜しくも増加数ランキング圏外orz
タミフってる場合じゃねぇ!!!何かこう、具体的な数値を出されたらもっと伸ばしてやろうという気持ちになりますなwwwww明日からマリカー頑張ろうそうしようwwwwwwww

| セレブ | 2009/11/11 22:51 | URL |

No title

毎月おつかれー!
相変わらずお互い遊びまくってるね(o・ω・o)♪

まだまだ伸ばすぞー!
打倒いぶりんだぜぃbb

| うー | 2009/11/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

なんという手の込みようwww
集計お疲れさまです><b

休止期間ってことで全くと言っていいほど増加してませんね^q^
今月なんかはもっとひどそう……最悪0の可能性がw
その分来年いっぱい走ってあげてくださいw

でも、個人的には打倒ぱあさん達成したので満足、とか言ってみたり(´・∀・`)?www
戻ってきたら普通に抜かれてそうだw

| えーげん | 2009/11/10 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

