また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゆさん杯♪

昨日はみゆさん初主催の大会に参加してきました(*´∇`)ノシ


ホントはメモったり写真撮ろうとしてたけど、マリカと通話が楽しくて つい忘れちゃった(笑) ので毎度曖昧な記憶を頼りに…“〆(^∇゜*)♪


以下簡易レポ的な?


今回はしばりはないようで

うわぁ、レートがハンパない( ̄▽ ̄;)
9999が2人に、8888も2人とか(笑)

☆3つが7人もいてやべ~(≧σ≦)


◆1戦目
みゆさんがチャットを作ってなかったのでみんなでの通話なし(笑)
ちょこさんと二人で通話走り♪

ぷうさんとベンKさんが実況したようです♪

○POOHさん視点




○ベンKさん視点


○ピーチビーチ♪

キラーでぶっ飛ばされたり、金キノコで行こうとしたらサンダーくるし、オワタ\(^o^)/


○モンテきたわぁ♪
ちょうわ~( ̄▽ ̄;)
ラストのサンダーのタイミングが鬼畜www
みゆさんを倒せるかと思ったのに~(笑)


○DKスノボ
3周目 3位キープ♪
そしてトゲゾーキタ━━(゚∀゚)━━!!
2位はもらった♪

っとか思ってたらヘイホー

2位を抜くどころか、ぷぅさんに抜かれたw 最後に3つ投げたけど当たらなかった(´・△・`)ショボーン


○ムーンリッジ
ランダムに定評のある主催者みゆさんが、自らキライなムーンリッジを引き当てたwww 乙すぎる♪m9(^д^)プギャー

ムーンリッジは好きですね~♪副会長ですので(笑)

ベンKさんにわたあめちゃんを渡した上にトラックに押し込んじゃったwww
めっちゃ面白かったおww サヒヒ フーセン♪

ここは2位でゴール♪

ベンKさんが速くて抜けなかったorz 悔し~~~~><
せっかくわたあめあげたのに♪


総合4位やったね(人´∀`*)

上2人が速い…ベンKさんさすが♪


◆2戦目
チーム戦だよ

ここから全員で通話♪


まったく貢献できなかった\(^o^)/
かなり下位で足引っ張りまくり♪あちゃ~(≧σ≦)

キャベツさん以外ぼろぼろ(笑)

相手のサンダーが痛すぎる

3レース目はキャベツさんがサンダー撃ってくれて、こっちの大勝利


しかし、他は惨敗であぼ~ん♪


◆3戦目
またまたチーム戦

ブルーファルコンでいっきま~す♪


やばい、走れないおww

12位とかとってしゅうりょ~♪


◆4戦目
個人戦だよ♪

や~、調子が良かったのか運が良かったのか結構1位とかとれちゃって3レース目まで1位キープ♪

最終レースはレインボー
むむむ、3位だった~(≧σ≦)

キャベツさんに抜かれた~w



キャベツさん51
リーフ49
ティーはしさん47


ふぉぉ、接戦( ̄▽ ̄;)


でも49点でまさかの2位♪~ヽ(´▽`)/~♪
やったね



ここで終了なのだ


このあと超人みゆさんはもう一個の垢でも開くようですww


みゆさん主催お疲れ様でした(p*´□`*)p


通話マリカしてくれた皆さんもありがとうございました~(m・v・m)


またよろしくお願いしまふ♪

| マリカー | 2009-06-28 | comments:6 | TOP↑

>みゆさん
主催おつでした♪
はい~、楽しかったです(∩´∀`∩) レベル高すぎでしたね

欲を言えばバトルを1回したかったかも?ww 主催者いじりはウマウマですよ(笑)

連続はやめますか~(笑)みゆさんなら21~24時、24~27時とか( ´艸`)(笑)

ぜひぜひ また開いて下さい 通話も…(ry
またよろしくお願いします♪
お疲れ様でした~(^。^/) ♪

| リーフ | 2009/06/30 21:30 | URL |

No title

遅くなりましたが主催レース参加どうもでしたw
やはり前もってチャット部屋を作る準備
しておけばよかったですねw
最初の方はすこしgdgdになりかけましたが
楽しんでもらえたかな?w
とりあえずこれからは続けて主催するのは
もうやめようと思いますw
本当は2nd垢の方達ともっと走りたかったので
次また機会があったときはよろしくお願いします

| みゆ | 2009/06/29 21:56 | URL |

>ぷうさん
はい~、貼っちゃいました 面白い実況ですね(σ*´∀`)

みゆさん杯楽しかったねぷうさんをもちっといじめたかったけど(。-∀-)(笑)

お~、ぷうさんルーム 楽しみにしてるね♪ぜひぜひ参加させて下さいな

>ちょこさん(許可は頂いてます♪)
は~い、ありがと♪通話も楽しかったよ八(^□^*)

うん、みゆさん含めてハンパないね\(^o^)/
でもちょこさん 良い順位とか取ってたよね レートも7000超えたし ちょこさんがパワーアップしていく~( ´艸`) また遊ぼうね♪

ちょこさんルームは金曜か~w 早く帰れたら毎回行くよん(人´∀`*)ワー

>イブリン
え~、イブリンもレポ書いて~♪ 読みたいよ(笑)

ぷよお疲れ様でした♪よわっちすぎて動画がびょ~ん( ̄▽ ̄;)撮影と対戦どもでした♪

モモン杯カオス(笑)

| リーフ | 2009/06/29 15:19 | URL |

No title

レースのことはすぐ忘れちゃうからレポ書けないw
ぷよのほうお疲れ様でしたwまたよろしくです~
モモン杯のコメントはみんな面白いww

| イブリス | 2009/06/29 03:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 23:21 | |

ありゃww
動画貼ってくださってありがとうございます(v^-゜)


みゆぽん杯楽しかったですね
またよろしくお願いします!!八(´∀`*)


俺もフレンド募集終わったら開きますね

| ぷぅ | 2009/06/28 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

