また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンドコード削除について

フレンドコードの削除基準です


もちろんフレンドになって下さった皆様全員と走りたいと考えてますが、マリカのフレンド枠は30ととても少ないです。
やはり機会の合わない方、マリオカートをやらなくなってしまった方などいらっしゃり、また反面一緒に走ってみたいという方もいらっしゃいます。
限られた枠数であるため、このような条件を設けさせて頂きました。
対象となってしまった方は申し訳ありません。
またどこかでお会いしましたら、その時はよろしくお願いします><

★フレンド削除条件


①数か月間 野良で殆どお見かけしない方・ルーム専の方
数か月オンラインを見かけない方は、他のゲームがメインになっているか、マリカーは飽きちゃってもうやってないと思われるので;;

やはり野良での絡みが中心となり、一緒に野良りたいからです
自分はルームを開く頻度が少ないので、野良らない方とはあまり絡めないと思います
他のフレンドさんのルームで会うだけでしたら、お互い交換している意味があまりないと思います

あくまで目安としてみて頂けたらと思います
登録して1ヶ月とかでは消しません。少ない方も3ヵ月ほどは経過をみてますやはり出来るだけご一緒したいと思うので♪
また少ない方は私自身も出来るだけ合流を試みてます。

それでも極端に少ない、見かけない方は、マリカをほとんどされていないか、私と余程時間が合わないと思います

走ってなくても、スカイプやブログなどで日頃から個人的に交流の深い方(マリカルームグルチャ以外での交流)や、休止期間の方は消しません。

要するにマリカでもその他でも交流がほとんどない方が削除対象になりますちょいちょい野良で走ってたり合流して下さったり、スカイプでよく絡んだりしてる方は消さないです、消したくないですw

半年以上走ってないけど 交流の深い方は 仮枠にさせて頂くかもしれません。
もうほとんどインしないと思われるので、普段は消しておきます。
でももしやる時がきたら、すぐに自分も登録し直します(*´ω`*)
野良はいかないと思うので、ルーム主催、参加の時はすぐにでもφ(・▽・*)



②好みの合わない方


③悪質な行為をされる方
チート・バグSCや過度な粘着妨害などをやる方


④マナーのなってない方
通話等でフレンドさんに暴言を吐きまくる方など・・・


⑤複数垢を創設した方
基本的にメイン垢の方としか交換しておりません。
交換後にサブ垢を作りイン率が分散してしまった方は削除させて頂くかもしれません。


⑥その他良い関係が築けないと思われる方



また、あんまり絡んでないということで、自分のを消したいと言う方がいらっしゃいましたら、遠慮なく消してしまって構いません
その際はこちらからは解りませんので、ご連絡頂けると嬉しいと思います

| マリカーについての色々 | 2000-06-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

