また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカプロフィール

マリカーについての 自分のプロフィールみたいな?
なんか色々書いてます^^b

その他関連項目⇒




◆wifi名:リーフ、はっぱちゃん、はとくん(葉っぱ系、はと系)

◆FC:0774-4403-3351

◆レート
VR:8700~9300(9000以上維持できたりできなかったり?)
BR:8200

◆キャラ:ベビデ キノピコ
軽量級が好きです♪

◆マシン:ライド・オン・カメック
カメックが愛車です( ´艸`)ルームも野良も9割はカメックですね♪

◆たまに使うマシン
中量⇒キャサリンマッハ・ドルフィン、デイジードルフィン

重量⇒キンテレバウザー


◆好きなコース
ムーンリッジ&ハイウェイ:ここ良いですよねw MRA活動チュウ^^ノ

シャーベットランド:カメックじゃなくても好きです^^

(シャーベとヘイホーはお遊びでなければ選びません(多分w)のでご安心を^^)

◆嫌いなコース
DKマウンテン:カメックだとSCできないorz 最近克服ちう^q^でも軽量跳ねすぎw

ワルスタ:曲がれません、跳ねますorz どう頑張っても明らかにライン負けします^^;

DKスノボー:最後のカーブのジャンプがむりぽ~>< デコボコ嫌い・・・

メイプルツリーハウス:曲がれない、落とされる、跳ねる・・・助けて・・・^q^

ワリオ鉱山:みんな落とさないで~;;

レインボー:やっぱり落とさないで~w とにかく軽量跳ねる、跳ねるよ~w

おばけ沼:とにかく落とされたり 壁に叩きつけられたり><

軽量ゆえに でこぼこしたとこ、狭くて落ちるとこが苦手かも?
カメックなので、カーブのきついとこも苦手です><
にしても、嫌いなコース多いですね;;

◆その他
週3、4くらいで走ってるかも?多い時は週7w
平日の走りは夜遅いですいける時は23時あたりから突撃♪
22時~27時あたりに走ってるかもしれません><ノ
土日は結構いつでも野良ってるかもしれません^^


国内世界も結構インしてるかも最近は野良中心に活動ちう
6000~9000部屋と幅広くいます。

主催率は低めかな?

フレンドルーム大好きです
ルームではスタートでのイチャイチャ大歓迎(笑)(※野良ではやりません)
スターキラータックル キノコふみふみは愛だと思う(笑

風船バトルが好き(笑)

チート、チートSCは使いませんよ♪


こんな感じかな?楽しく走れれば何でもオッケー♪~ヽ(´▽`)/~♪ 楽しいのが一番です

| マリカーについての色々 | 2000-12-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

