また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4♪

えーげんさんルームが終わった後、もちっと走ろうかなぁっなんて思ったら、リリーさんが国内走ってたので合流(ノ*^∇^)ノ

そしてえーげんさんルームにいた暁さんとエルクさんも合流

暁さんと通話を始めて、リリーさんとエルクさんもポイッちょ(。・▽・)σ ⌒*

L4(リーフ、リリー、暁、エルク)で国内を爆走しました^∀^

このメンバーで野良はあるけど、通話しながらは初めてですね♪楽しかったです~♪~ヽ(´▽`)/~♪



L4(リーフ、リリー、エルク、暁)…暁さんが前から言ってたみたいですが、何でかな?って聞いたら…
自分とリリーさんは頭文字の「L」(リリーさんはrかもだけど気にしない^∀^)
そしてエルク(Lク)さん
暁さんはルイージ使いということで、ルイージの「L」

おおwww 確かにL4だ~(笑) うまい(笑)L4わっちょ~い(∩´∀`∩)


4人で走ってると、今日もいろんなフレさんが

今日もレムナントさんやセレブさんありがとうございました

あと、ちゃぢゃびーさん、あっちゃんさんもフレつながりかな?

L4


国内12人だけど、ほとんどメンバー誰も抜けずに変わらなかったね~w


国内だからってのもあるけど、攻撃がめっちゃ激しいおw\(^o^)/

しかも暁さんやリリーさんも遠慮なく狙ってくるし^ρ^ 甲羅射撃もじゃんじゃんくるおw


みんなレート9000以上あったのに(自分も9500)、みんなでレート大炎上\(^o^)/8500とかまでみんなで落ちましたねw
エルクさんも7000代こんにちはしたり(笑)

ファンキーとかでぶいキャラが多すぎて泣いた(ノ)´;д;`(ヾ)

同じく軽量級使いのエルクさんと叫んでましたww


あと、みんなでムーンリッジ選びまくってたのに、全くムーンリッジ来ないし(笑)任天堂空気読みなさいwww
え~ん(´・ω・`)
L42



深夜マリカ面白いね~


いつ止める~?っとか言いながら結局4時までwww

リリーさんとか明日朝早いのにw

ホントお疲れ様でした
楽しかったです~(*^^*)

また遊んで下さいな♪

L4もぜひ^ρ^

| マリカー | 2009-11-14 | comments:2 | TOP↑

(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
ここのところリーフさんとご一緒出来て嬉しい限り♪
L4これからもたびたび集合しましょうねww
L4用Mii作らなきゃww

| 暁 | 2009/11/17 14:06 | URL | ≫ EDIT

初コメです、こんばんはw

L4通話とても楽しかったですw
国内はリリーさんに合流すればまた一緒に走れると思いますのでそのときはよろしくお願いしまーすw

カメックの使い方を教わりたいとこですw
ではでは~(。・∀・。)

| エルク | 2009/11/15 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

