また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぶりんルーム♪

いぶりすさん主催のルームに参加させて頂きました♪

いぶりん初主催~♪~ヽ(´▽`)/~♪
お疲れ様でした

ポケモンMiiしばり面白かったね~( ´艸`)
みんな似てて、そしてカオスで笑った~(ノ*^∇^)ノ

ぷう組の宿命か、深夜はいつも通りカオス…w とりあえず修造自重www

ってことで、皆さんお疲れ様でした

いぶりん またよろしくなの~



最初にみんなのMiiの感想w
大体実況で言っちゃったけどね~ん

○いぶりん(いぶティオ)
みんなにハゲと言われる始末wトサカみたいなのは難しいねw
目と鼻が特徴捉えてて似てたねかわいくないけど^ρ^

○ぷうさん(ぷーじゅら)
怖くて泣きそうw
似てる…うん似てた…けど、その分恐ろしいや~((((;゜Д゜)))

○唯さん(ユーホー)
すごい特徴捉えてて似てたね~、うまい♪
みんなUFOって思ったらしいけど、自分は【有報】(有価証券報告書<誰も知らないかw>)ってばかり思ってたww

○シナモンさん(エネコ)
めっちゃかーいい^ρ^
エネコっぽさがすごいでてた♪

○ベンKさん(ベンネール)
ごついww むさいおっさん風味?(笑)

○うーさん(うーぴっ)
えせピカチュウ▼o・ェ・o▼
ピッピだったのねw
個人的にはうーゴンが良かったw ランドセルはビミョー?w

○ちょこさん(ちょこん)
めっちゃかーいいのねん♪名前のゴロも良くて最高( ´艸`)

○ももんさん(ロリでぃあそ)
ロリおばさんポケモンw
これはひどかった^ρ^

○おとめさん(おとりゅう)
お~、これは結構似てるかもかわいいねミロカロスとかハクリューでもいけそ♪
実はマダツボミであったりする。

○みゆさん(スターみゆ)
名前のゴロは良いですねw
髪型がいつものみゆさんだったwもう諦めた模様w

○りおんさん(ぽっちゃりおん)
ぽっちゃまっぽいね~
ぽっちゃりで切りたくなる名前w


◆レース系

一戦目は実況風味を

とりあえずボコボコすぎw

DKジャングルでももんさんに赤連射されたり、64マリサでいぶりんにむっちょりやられたり^ρ^ふふふ…w

あと、3週目の肝心な時にくコ:彡とかパウが来るのは仕様ですかね?w

わたあめを異常に見かけた気がしますね~。DKジャングルでは連続3回見かけましたよ~?w
WDCが4人くらいいたせいかな?>д<


3戦目のバトルは好調好調♪13点くらい取ったかな?

二次会は段々いつものメンバーだけになってきて、カオスモードに突入w


◆にゃんちゅう
うーさんの隠し玉w 今までのうーさんネタの中では一番良いかも?
いや、ジャックとかがひどすぎただけかな…w


◆うースペシャル
バウアー、たしかに祭り、にゃんちゅう、うーさん祭りや~\(^o^)/
うー&ベンKのスカイプ実況に全て盛り込まれてるんで、そちらをぜひw


◆シグかーいい
とりあえず ぷよで最高に可愛いのはシグだと思う
カメック&シグ…唯さんとは好みが合いますなぁ^ρ^
ぷよはシグの連鎖ボイスを聞くためにあるんだよ! 黄色い化け物と可愛さを比べたらシグに失礼♪

◆修造祭り
ベンKさんがよく回線落ちしてましたねw
回線落ちた時に 修造祭りが発動w

君ん家ってどんな家?

シューww

とか、はたまた連呼したりw

まともに走れません\(^o^)/



他にも色々あったかもだけど、この辺で♪

いぶりん主催お疲れ様でした~ またよろしくお願いします(^人^)

| マリカー | 2009-11-15 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

