また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日の1日♪

15日(日)はめっちゃ遊んだ気がする~w

勉強しようと思ったけど殆どしなかったぁ^ρ^

なんかすごい1日でした…w



◆ちょこさんルーム
まずは ちょこさんのポイッチョ通話開始♪

なんか確かに祭りに参加してしまった…w
あれはやっぱりうーさんでしょ~www

そこからちょこさん突発ルームだよ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

色んなマシンに乗って遊んでみたり?
デジマのスピード感と滑らかさに驚きましたね~でもダート入るときついから自分にゃ合わないですなぁ(´・△・`)

今回も修造きたし~w
いらないお~w


色々と楽しかったね~
ちょこさん みんな お疲れ様♪


◆ぷよ
夜あたりに ぷうさんからぷよのお誘い♪

ぷうさん いぶりん リンクさんと、昔ながらのメンバーで4通~(ノ*^∇^)ノ


自分 下手すぎて泣いちゃうよ。゚(゚PД`q゚)゚。
博打&バカ伸ばし 乙^ρ^

ぷよ 久しぶりにやったかな?やっぱり面白いなぁ…と再認識 またやろうね通話しながらとか♪

とりあえずシグが可愛い(∩´∀`∩)


◆ボンバー
深夜、みんなでボンバーやりました♪

ぷうさん うーさん いぶりん ぱあさん と5人で通話しながら対戦(ノ)・ω・(ヾ)

ちょ~ ひっさしぶりな気がするねw いつぞやのクネりんルーム以来かな?


通話しながらボンバー、カオスすぎるww

いつものバトルは いぶりんと競ってた気がする


カウントは一番カオスだったねw はじっこで一人死んでカウント始まったら、みんなで壁を壊さずに 死を見届けるとかw

カウント交換でいつのまにか1秒だったり、鬼ごっこだったり、おもしろ♪ 個人的にはギンギンパワーのとこが好きかな

とりあえずカウントは皆叫びすぎて吹いたですwww


みきってボンバーは、なかなか熱いね
でもライフ1増やしたのは間違いだと思うんだ…勝負が全然つかないw

ぱあさんと前後を互いに守るという共同戦線をはってたら、ダイレクトにボムが降ってきてピヨってアボンした時は吹いたね(笑)


ボンバー中はハイパーぷうワールドでしたね…マジカオスw 何とは言わないけど、ものすごい単語がでまくりw
みんなで ちね~w 帰れw やめんかww とか止めたけど…\(^o^)/

ぷうさんと同じ勝利数になったら※※とかだったりしたねw うーさんはぷうさんとスゴく仲良しになった模様…^ρ^


3時くらいにホストのうーさんが寝たので終了かと思いきや、間髪入れずにリンクさんがみんなにかけてきた\(^o^)/

通話続行w

ぷうさんも寝て、残ったのは自分とリンクさんとおとめさん…

最初は4時に寝ようとしたけど、おとめさんが動画エンコし直すのを待って~…

そのままなんか色々話してたら、いつの間に6時ですた^ρ^あれれ??


どうしてこうなった\(^o^)/
6時とか初めてクラスかもwww

ねむい…寝る~w みんなすごいね~w(p*´□`*)p
こんな時間までどもでした(笑) 楽しかったです



なんか今日は1日中カオスだったね、うんw

笑い疲れましたよ…w


でも楽しいね(*´ヮ`从)


とりあえず 勉強なんてしないで遊び尽くしたw

みんなお疲れ~\(^o^)/




※次の日は寝坊して授業サボりました^ρ^b

| 日記 | 2009-11-16 | comments:2 | TOP↑

>いぶりんご
深夜までおっちゅ~

通話しながらボンバー面白いよねw やっぱボンバーは通話ないとね^ρ^

うーさんいじめあったね~w 先に3人でチームになっちゃって、強制的に一人\(^o^)/ うーさんいじめ、またやろうね( ´艸`)クスクス

深夜トークw あれはホントひどかった^ρ^ いぶりんはばっちり主役だったよねww(嘘)

また遊ぼうね~

コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2009/11/20 16:56 | URL |

いろいろお疲れ様♪
ボンバーはやっぱり面白いw
深夜トークは面白・・・恐ろしいね^z^
チーム戦で3-1(うーさん一人)とかは恒例のいじめだねw
またやろうね~bb

| イブリス | 2009/11/19 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

