また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムニムニ雑記

最近マリカばっかり書いてたので、たまには普通の日記でも書こうかな?
野良るとどうしても日記書きたくなるんですよ~w


最近急に寒くなりましたね~。さすがに2枚だと 深夜はめっちゃ寒いですよ…
正直凍え死にそうですw

そろそろ上着出さなきゃ…でもどこにあるんだろ~?見当たらないんですよ~

新しく買おうかなぁ…でもお金も時間もないとです^ρ^ うに~



自分毎日帰るの遅いですよね~。スカイプにも23時半とかにログインしてまふw

毎日何やってるねん って思ってる方もいるかな?

そう、毎日夜な夜なおにゃのこと遊びに……

な~んて どっかの変態イケメンさんみたいなこと ないクマークマー\(^o^)/

毎日学校のゼミ活動してますw 22時とかまでね♪
ゼミは勉強版部活とでも思ってくれれば

こんな時間まで学校残ってる人も少ないですねw がら~んとしてますよ。うちらアホや~\(^o^)/


こんなことしてますが、一応就活生なのですよ?

あと、声だけ聞いたら まだまだっぽく聞こえるかもだけどww
中学生でもいけるとか言われたけど、ないない(ヾノ・▽・`)

就活ね~、うん、働きたくないでござる^ρ^

まだゼミばかりで就活あんましてないなぁ
うちのゼミ生みんなが遅いから なんか感覚狂うけど、結構周りは動いてますよね~、正直まずいですよ(´・ω・`)


自分がやりたいことは何だろ~なんて最近悩みちう…
興味ある業界ってなんだろね。 悩み悩みちう…(p*´□`*)p


就活した人はアドバイスくれると嬉しいな♪

こっちから相談したりするかもですが

あと、今年就活する人は一緒に頑張りましょ~♪~ヽ(´▽`)/~♪


これから忙しくなっちゃうのかな?

多分2月から実践的な就活が本格化してくるらしいですね。時間 体力 精神面での勝負らしいです

どのくらい忙しいのか検討がつきませんなぁε- (´ー`*)
一切遊べなくなることもあるのかな?解りませんがw

2 3 4月あたりは一番忙しいかも?多分1日中ではないので、夜はマリカとかで遊べるかな~

でも1日中使う旅行とかは難しいかもしれませんね

あと、就活ちうは落ちたり、あとその他色々や、プレッシャーで精神的に病む人が多いみたいです。

幸い今のとこ自分はそういうことになったことが あまりないですが…

もしかしたら来ちゃうかもね\(^o^)/

突然ログインしなくなったらすみません(´・ω・`)多分死んでますw(っと先に言っておこうw)

でもみんなと話したり遊んだりするのが一番気晴らしになるかもしれませんね…逆に頻出するかもしれませんねwその時はよろしくお願いします(人´∀`*)


とりあえず先のことは 全く予想がつきませんね~(p*´□`*)p

こわいこわいwww


っていつの間にか暗い話になってしまった…
就活話はいけませんねw暗いんでw
別ブログでも作ろかw わかんないけど\(^o^)/



と、色々書いてしまったw

これからも変わらずみんなと遊べたら良いなぁ、うん♪

| 日記 | 2009-11-18 | comments:4 | TOP↑

>さばみそさん
ですね~、やりたいとこだと最高ですよね~♪

何やら氷河期を超えたとかいう話もあるんで色々厳しいかもですが…

あい>< 悔いを残さないよう 精一杯ガンバります(`・△・´)ノありがとうございます♪


コメントありがとうございました~

| リーフ >さばみそさん | 2009/11/25 15:36 | URL |

>いぶりん
これからがかかってるからね~(´・ω・`)
色々調べてみる~♪ 一応色んな業界みた方が良いかなぁ

ありがと~、ガンバります(`・ω・´)シャキーン

いぶりんご また色々聞いちゃうかも~(*⊃ω⊂*)
良かったら聞いてやって下ちゃい(´っωT)


コメントありがとうございました~

| リーフ >いぶりん | 2009/11/25 15:35 | URL |

自分のやりたいことができたら一番いいんですけどね。
ただ、最近は不景気で大変かもしれないからいろいろと回ってみるのもいいかもしれないです。
でも、一番言えることは就活で悔いを残さないことだと思います。

| さばみそ | 2009/11/19 22:53 | URL |

将来のこと決めるんだもんね、色んな人と話したりしながらじっくり調べてみるといいよ^z^これと決め付けてやるのと、いろんな業界回ってみるのと、正直どっちがいいのか分からないけど、これから頑張ってね!おれは結構なヘタレだからアドバイスなんて出来るようなあれじゃないけど、とにかく応援するよbb  愚痴をこぼしてストレス発散しましょう!
成功を祈ってるぞ^x^b

| イブリス | 2009/11/19 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

