また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとめさんルーム・L4♪

おとめさんルームに参加させて頂きました~

ありがとうございました
そしてお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

またよろしくお願いしま~す


あと L4でも走ったよ~♪ありがとうございました~

他にバトルについて、色々w

続きから詳細

動画も撮ったんで、またアップすると思います


◆おとめさんルーム♪

動画はまた今度

おとめさんルームに参加させて頂きました

いきなり満員でしたが、入れて良かったです♪

そして、この日はおとめさんのお誕生日♪

お~めでと~(*´ヮ`从)



ルームですが、

今日は健康診断だったので、朝7時起きという…眠くないけど眠い…そんな感じ?
あまり話せなかった気がします、すみませ~ん(p*´□`*)p

でもすごい楽しめました


一戦目はハンドル&キャンディー縛り

実況しましたが…めっちゃカオス\(^o^)/

ハンドル、ただでさえ曲がれないのに、キャンディーでさらに曲がれないですよw

ちょっくら練習したかったけど、初っぱなからDKスノーというね…鬼ですか^ρ^
ぐねんぐねん 超蛇行運転したり、SCを余裕でミスって落ちまくっても順位中堅クラスとか…みんなオワタ~\(^o^)/

一番鬼畜と思われるレインボー、みんなが連打し始めて、最終レースはレインボー♪

これはオワタ~、なんて思ったら、意外と落ちないでスムーズにいけたという♪

なんと3周目になっても今までダントツの無双だったむにゅこさんの隣を走ってるではありませんか!

むにゅこさんの満点阻止もあるし、むにゅこさんだし、めっちゃ勝ちたかったけど…世の中そんなに甘くな~い(*~ρ~)ノ
落ちてあぼんしましたとさw

ハンドルはやっぱりむにゅこさんが鬼だった\(^o^)/

レインボー、むにゅこさんの後、自分しかゴールできませんでした(笑)
みんな30秒オーバーw やっぱり死にますよね~
うーさんがゴール直前で締め切られたのは吹いたw


2戦目は回線落ち…しょぼーん(´・ω・`)こんなに早く落ちたのは久しぶりかも今日は結構回線落ちたなぁ…ごめんなちゃい><

2時頃かな?お風呂にいきました~。
そしたら1時間くらい寝ちゃいました\(^o^)/
う~ん、いつの間にか時間経ってたよ…

出てからちょっと抜けて、4時くらいになっても まだ開いてたので合流♪

さすがおとめさんだおw

6時くらいまでやったでしょうか?w

フル参加の人は7時間半ですねw
お疲れ様です(m・v・m)

おとめさん ありがとうございました~ またよろしくお願いします♪





◆L4♪

リリーさんが酔ってる?wってことで、L4で走るか~っという話に( ´艸`)

お風呂でたあと、ちょっとリリーさんルームに参加

メンバーはL4の4人(笑)


いやぁ、楽しかった♪


今日は酔っぱらい効果?なのかドSなリリーさんがひたすら回収するというの^ρ^

わたあめ自分がゲットした時、バックしてたら、リリーさんもバック…
追い付けないので、スピンダッシュして追いかけて わたあめあげました
やったぁ♪


バトルは4人だけだったのに、めっちゃカオスだったねw

どこからともなくデカキノコやらスターが\(^o^)/

めっちゃ踏まれましたよん♪


もちろん自分も むっちょむっちょやりましたが^ρ^b きもち~♪


みんな4時まで起きてたけど大丈夫だったのかな?w

お疲れ様でした

またよろしくお願いします




◆バトル

BRレートを8000まで上げようという無謀な計画です☆

今まで7203…回線落ちして7100なはっぱちゃんの計画は果たして…


…無理やろw `ρ´ウガー

厳しいです、うんw 7000超えると全然上がらないのですよ~。そしてちょっと負けると大暴落ね\(^o^)/


とりあえず順当に勝っていってレート7200に戻す…

コイン30枚とって勝ったけど、たったのレート+25…

う~ん、取った量じゃなくて順位と、チームが勝ったか負けたかってとこで決まるみたいです


コイン17枚とったけど、負けチームだったらレート-35…やってられません\(^o^)/

チーム制はネックですねぇ…


7200になったころ、とある人が現れました…


その名もルーカス…レート7200の外人です…

彼だけ明らかに動きが違います(笑)イヤらしい動きしちゃってさ…(≧σ≦)

彼とは必ずチームが別れます。ちゃんとレートで割り振ってるんですね~、さすが任天堂?


正直 彼との一騎討ちです^ρ^ 風船では二人だけ10点とかね(笑)


そんな中勝ち越していき、レート7350


そこで…12人でコインバトル。コースはバトルコース3…くそ狭い\(^o^)/

嫌な予感しましたが…惨敗しました(笑)レート-113、心が折れました。・゜゜(ノД`)ワーン


コイン20枚くらい持ってましたが、ぼこぼこにされ…

気づいたら8枚…チーム惨敗ちうw


相手は…やはりルーカスが大量にタワーを作ってますw

コインバトルは沢山持ってる人を狙うのがセオリー…でも誰もルーカスを狙いません(笑)

自分はルーカスにずっと目をつけてましたが…

枠を挟んでにらみ合い\(^o^)/ 周りこもうとしたら、逆に逃げます。反対行ったら反対いきます…逃げの常套手段です(自分もやりますw)

そう、二人で挟み撃ちしないと永遠に倒せません。

でも誰も彼を狙いません\(^o^)/

そのまま時間だけが過ぎて終了…

しくしく(*ToT)


ランダムバトルは風船とコインが交互にあります~

風船はテケトーにその辺の人を狙うだけでポイント入るんで あまり惨敗はありません♪蓄積ポイントはうまい♪


でもコインは…自分もひたすら逃げないと行けません…ひとたび喰らえば折角20枚持ってても一発であぼんです\(^o^)/

しかもその辺の人をテケトーに狙ってもダメで、一番持ってる人を狙わないと行けません。大抵その人はうまい訳で…


風船とコインの難易度が違いすぎる\(^o^)/

これがコインの嫌いな理由w


ふう~、BR8000は無理かなぁ? いってる人はまじですごい><

また頑張ってみますw

| マリカー | 2009-11-20 | comments:2 | TOP↑

>おとめさん
主催お疲れ様でした~(∩´∀`∩)

ハンドルいけそうですかね?w いやぁ、ムリムリですよ(笑)\(^o^)/もう必死でした^ρ^
もちっとしたら、動画をアップするので、見たらわかりかと…これはひどいw

おとめさんもハンドル死んでましたね ってか、遊んで走ってなかったでしょ~w それも楽しいですが(人´∀`*)

朝までホントお疲れ様でした
またよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうございました

| リーフ >おとめさん | 2009/11/25 16:35 | URL |

遅くなりましたが、参加してくださってありがとうでした><

ねむねむの中お疲れ様ですwww
はっぱさんは、ハンドルでもいけそう?w

私はダメダメでしたがねw

ほんとにおつでしたーーww

| おとめ | 2009/11/24 03:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

