また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日なのです♪

20日も色々ありましたなぁ( ´艸`)
どれも楽しかった♪

ぱあさんルームに 寝てていけなかったのはホント残念でした 楽しみにしてたのになぁ…
ルームに寝ていけなかったの初めてかも\(^o^)/ ぱあさん ごめんね~

◆見出し的な
・しぐもさんとFFCC
・みんなで青鬼
・いつものメンバーでぷよ


◆FFCC RoF
しぐもさんとFFCCやりましたよ~ なんか炎のステージで詰んでたらしいですが、特に詰まらなかったですねw 二人だと仕掛けを解きやすいのはあるかな


なんか持ち上げようとしたら、間違えてしぐもさん 持上げたり^ρ^ 川に捨ててあげちゃった♪☆(笑)

しぐもさんにもぽいっちょされたりしたけどw

久しぶりにやったけど面白かったなぁ またやりましょ~♪


◆青鬼

なんかいきなりホラールームに拉致られますた^ρ^

なんかみんなで青鬼やるってさぁ(´・△・`)


自分、ホラーとかホントむりぽなんですが…(ノ)>ω<(ヾ)


みんなで通話しながらプレイ…


みんな叫びすぎで 余計に怖くなったよ。・゜゜(ノД`)ちょこさんとかぷうさんが絶叫\(^o^)/


自分も恐る恐るやってみたよ…


最初の図書館…青鬼登場w

まじで音楽むりやぁ…怖すぎるw そして食われまくり\(^o^)/


がくぶる((((;゜Д゜)))


みんなで協力しながら謎解いてやったよ♪


謎解きも難しい…特にピアノの鍵盤っとこ!

ベンKさんと一時間以上考えてました。・゜゜(ノД`)

いぶりん先生による熱血指導のお蔭で おバカな生徒2人もやっと理解\(^o^)/
苦労したお…w


その後ベンKさんがニコ生開始


自分もベンKさんと同時平行でやって探索して、いぶりんごとうーさんが謎解き係にw

自分とベンKさん以外は途中棄権^ρ^


ところどころ詰みかけたね~w まさかの板万能説w

あと地味にお皿が強い(*~ρ~)ノ


みゆチャンスに頼って色々クリアしたり?w

助けてみゆちゃ~~ん\(^o^)/



だんだん怖くなくなってきて 作業ゲーに?


でもあの鉄格子のとこは マジでびびったよ…ピースを取った瞬間襲われたし\(^o^)/

南京錠で閉めた後も…今回最強のムービー\(^o^)/

まともに見れませんでしたよ((((;゜Д゜)))


もう見たくないお。・゜゜(ノД`)



ま~、怖かったけど楽しかった~♪

でも一人じゃできないね、絶対w

みんなと通話しながらやってたからできたもんさ~\(^o^)/

絶対一人じゃやらないw 夜にもやらない\(^o^)/




◆ぱあさんルーム
ご飯食べた後寝転がってたら、気づいたら24時半…

やべ~って戻ったら、ちょうど終わってたとさ…

ぱあさんすみませんにょ(´・ω・`)


◆ぷよぷよ~

ぷうさん いぶりん リンクさんと 昔からのぷよメンバーで通話ぷよ通


シグかーいいよ、シグ♪

なにをする~なにをする~うへ~(´・△・`)


それもかーいいよ、うん

対戦内容はゴミでしたけどね^ρ^

でも楽しいね~♪


そう言えば もう少しでWii版ぷよ7がでますね~

前作と違ってwifi対応とか?

Wiiだと動画もとれますし、みんなの動画アップに期待ですね♪

| 日記 | 2009-11-23 | comments:4 | TOP↑

>いぶりん
ぷよおっちゅ~((o(^∇^)o))

ほえ?何を仰る^ρ^ ちょ~可愛くて大人気な主人公なシグちゃんが消える訳ないじゃないですか次はシグに焦点を当てた作品だお(人´∀`*)

りんごはどうなるんだろうね~w アルルみたいに迷い込むのかな?

青鬼…いやいや、いぶりんの助言がなかったら、あそこで詰んでましたよw ありがとね

またぷよりましょ~


コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2009/12/01 22:20 | URL |

>ぷうにゃん
ぷよおっちゅ~♪

また対戦しようね
シッグシグにしてやんよ^ρ^

ぷよチャットかぁw スカイプにいるとどうしても…ねえ?(笑) 今度行きますねw(*⊃ω⊂*)

ぷよ動画良いね~♪ でもニコニコはやばい^ρ^

またぷよろうね


青鬼は怖かったなぁ((((;゜Д゜)))
ぷうにゃん めっちゃ叫んでるんだもん♪ 青鬼よりびびったおw
コーリングも期待してますね
自分はや~らないw・⌒ ヾ(*´▽`)


コメントありがとうございました

| リーフ >ぷうさん | 2009/12/01 22:19 | URL |

お疲れ様♪
さて、次回作にはシグが消えていることを願・・・ってなんていないよ^z^
おれは大した知恵なくて教え方下手クソでさーせん^x^
ぷよは買うよbb
またよろしくね~bb

| イブリス | 2009/11/24 22:34 | URL |

ぷよお疲れ様です~!
色々カオスでしたね☆
久しぶりに3人で通話しましたね^^b

またたまにやりましょうね!
てかあっちのチャットにこいやぁ!!!!!!!!!!!

ぷよたのしいよぷよ!
うんこなプレイですが・・・。
またよろしくお願いします☆
27日か28日一緒にあっちのチャットにいこうず!w←

動画とってZOOMEにうpしてやんょ!w
いっしょにこれからも楽しもうね!

青鬼もおつんぬ~!
叫びすぎちゃって・・・すまぬ><
またホラーゲームやろうず!!!(っ∀`)ノ゛ババァィ♪

| ☆POOH☆ | 2009/11/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

