また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんルーム♪

しぐもさん主催の霜月杯に参加してきました(∩´∀`∩)

今回は色々変わったルールで行われましたが、楽しかったですね~

こういう企画も良いですね~、うん 自分も何かやってみたいものです

しぐもさん主催お疲れ様でした またよろしくお願いしま~す(m・v・m)


予めしぐもさんによって決められたAチーム VS Bチームによる対戦


最初はリレーでした

AとBをさらに2つに分けて、3人一組によるリレー形式です

きまさんとレムさんと組でしたね

お二人が早かったので、バトン回ってきたら、Gキノコやスターで逃げ切り♪
1、1、1、2位でBチームに貢献(ノ*^∇^)ノ


レース自体も良かったですが、自分が走らない時や走り終わった時も楽しかったぁ(笑) アイテム持ってみんなに突っ込んだりね

せっかくなので甲羅で主催者を撃ち抜いてきましたよ♪(∩´∀`∩)ヤッフー



二戦目は使わない子ポーカー

自分が普段使わないキャラを選択して、チーム内でキャラ被りに応じて点数+♪

Bチームはキャラ被りなし(笑)でストレート10点

Aチームはゆーさんとメントスさんが被って1ペア3点(笑)プギャー^ρ^9m

一人も被らないのも寂しいけどねw

レース自体の結果もBが勝ってたかな?


最後はガチバトル


これ、同じチームの人がわかんないおw
同じチームのオグさんとデカキノコ同士でバトッたり、ととろんさんにニセブロック当てたり^ρ^b


なんかゆーさんがワルイージ好きということで?ワルイージが虐められてましたね(笑)

ワルイージいらない子^ρ^

そしたら、グルチャ名が【ワルイージはもやし、ロゼッタはエロい】とかになったし(笑)\(^o^)/


グルチャと言えば、こむさんが先に大会ルールを貼ったら、自分の仕事が無くなった(´・ω・`)っと、しぐもさんが管理者特権を乱用してこむさんの消して 自分で貼り直したりしてましたね(笑)鬼や^ρ^b

他にも色々消されてたなぁw

一般人?のみんなもkskとか打ってルールを上に上げたり遊んでたおwばびゅ~んw
総合的にBチームの勝利となりましたぁヾ(≧∇≦)〃

しぐもさんから絵を頂けるということで、とても楽しみです( ´艸`)


二次会もまったりと遊んで楽しめました(ノ)*^▽^*(ヾ)



皆さんお疲れ様でした

しぐもさん主催おっつ~♪

また開いて下さいな

| マリカー | 2009-11-24 | comments:2 | TOP↑

>しぐもさん
主催お疲れ様でした~♪~ヽ(´▽`)/~♪

しぐもさん…ニート乙w
m9(`・ω・´)
勝っちゃいましたね 絵が貰えるようで( ´艸`)ワーイ

色んなルームもあり、二次会も楽しかったです

また開いて下さいね、楽しみにしてます(人´∀`*)


コメントありがとうございました~

| リーフ >しぐもさん | 2009/12/01 22:25 | URL |

参加ありがとうございました!
自分もものすごく楽しかったです!
てかBチームはうちとNさんが絶賛NEET中にも関わらず、勝ちましたねww
また主催したときはぜひ参加してください~(*ノ´∀`)ノ

| しぐも | 2009/11/24 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

