また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画アップ♪

遅くなりました~^^; なかなかエンコする暇がなくて(ノ)´・д・`(ヾ)

今回はおとめさん お誕生日杯と、L4ルームで走った時の動画です~

おとめさんルームの方は一応実況です。ハンドルなのでものすごい走り^q^

L4の方はプレイ動画となってま~す(*´▽`)σ))Д`*)プニ


☆おとめさんルーム
音を大きくするとノイズがひどいので小さめでお願いします♪

なんかあぎゃ~うぎゅ~言いまくってますwww\(^o^)/

ハンドルムリポ

DKスノーはももんさん踏んだかな?キモチー^ρ^


モンテ
むにゅこさんとうーさんがかなり早いw

最後トゲ なんでくるねん\(^o^)/


マリサ
うーさんとももんさんを見間違えて実況してた\(^o^)/

わたあめあげたのはうーさんで、めっちゃ踏まれたのがももんさんですねw

ももんさんの踏みっぷりに注目w


最後はぷうさんとのバトル♪


レインボー

なぜかあまり落ちなかった奇跡運ゲーと むにゅこさんの手加減によって 1位を途中までキープ(笑)

そして猿の恐怖w

ウキーウキー\(^o^)/





☆L4ルーム


色々遊んでますw




4人だけど、メチャクチャ激しかったです(笑)

クッキーはまさに戦場、スターとキノコと甲羅が舞う\(^o^)/

ファンキー広すぎw
リリーさんをいじめちゃった気がする( ´艸`)


まてんろう、エルクさんの逃げの技術に完敗\(^o^)/

ドッスン砂漠、エルクさんがずっとデカイwww

| マリカー | 2009-11-26 | comments:2 | TOP↑

>リリーさん
L4ルームお疲れ様です(ノ)*>∀<*(ヾ)

ワリオ鉱山でわたあめペタペタしたのは最高でしたねwww 自分も腹筋崩壊でした(笑) バック後にUターン>∀<
またやってあげますね~♪

楽しかったです~。またやりましょうね
ありがとうございました♪

コメントありがとうございました

| リーフ >リリーさん | 2009/12/02 03:58 | URL |

L4ルームお疲れ様でした~^^

それにしてもワリオ鉱山でのアレは腹筋崩壊でしたよw
やられた^q^って感じでしたwwww

4人という少人数でしたがかなり楽しかったです!
またL4でルーム開きましょうね^q^

| リリー | 2009/11/28 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

