また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のTA活動♪

いやぁ、マリカのタイムアタックが熱いですね



きっかけはモモカン
密かにルイサじゃなく、モモカンを極めてたんですよね~( ´艸`)

そしたらある時ベンKさんがこれに目をつけて、自分を抜かそうと頑張りました(笑)
そしたらしばらくして、抜かされますた\(^o^)/
さらに うーさんも強力なタイムをマーク♪

第一次TA大戦の始まりです(笑)
さらにみゆさんがランキングを公開して、全体的にTA大戦がヒートアップ♪~ヽ(´▽`)/~♪

結局鬼のようなタイムを出され3位に 唯一頑張ってたコースだったのに~( ̄▽ ̄;)


そして現在、モンテにて戦争ちゅう♪

はたしてどうなるやら┐('~`;)┌

ランクインしたいものだ~♪
( ´艸`)イブリンとゴリラちゃんと電気ネズミちゃんには負けないぞ~(~▽~@)♪♪♪

| マリカー | 2009-06-18 | comments:4 | TOP↑

コメレス

>うーさん
にゃ~w はっぱタイプってあんま強いのいませんよね~><
まあ電気ネズミちゃんなら、不思議花の地震でいちころだお^ω^v

や~ん、全部はだめえええええ>< よし、絶対負けないコースをひそかに作ろうかな♪w
またGPもやりましょ~^^ POW地震で効果は抜群だ~~♪

| リーフ | 2009/06/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメレス

>非公開の方
は~い、始めちゃいましたよ♪ どうしよっか~w
よく気づいたね♪w ありがと~^^

TAはみんな速すぎだよね~>< 自分もついていけないぽ♪
ハンドルでも大丈夫!! 自分はむりむり むに~~(ノ)>△<(ヾ)
みゆさんを見習って燃えないゴミにしちゃおうかww うそうそw

GCコンふりふり か~いい>< 自分もハンドルやった後なるけどね♪
ハンドルやると筋肉痛になる・・・体ねじりまくるから~♪

| リーフ | 2009/06/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

電気ネズミは割と速いから
はっぱタイプのリーフさんには勝てちゃうかな^^
モンテ以外のコースでもどんどん勝負しましょうね♪
全部のコースでリーフさんに勝ってやるんだからww

| 電気ネズミちゃん | 2009/06/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 18:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

