また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ7Wii対戦♪

今日ぷよぷよ7のWii版がでたよ~♪

ってことで 早速買っちゃったよ

そして対戦もしました~。今までDSだったから対戦動画録れなかったけど、今回はWii版ということでキャプチャ可能♪

ぷうさん いぶりん リンクさんとの4通対戦アップしました(笑)

楽しかったぁ、みんなお疲れ様♪

またやろ~ね~

続きにぷよ7Wiiの感想と動画





ぷよ7Wii

う~ん、正直DS版と変わらない…追加要素ないのね(´・ω・`)

15thのWii版は神曲が4曲追加されたり、シグストーリーのフルボイス化があって十分満足だったのになぁ^ρ^
今回神曲ないし、シグストーリーが短すぎてあんまりないし。・゜゜(ノД`)

変わった点は15thと同じく通の連鎖ボイスパターンが通仕様になったことかな?連鎖ボイスを頼りに組んでた自分にはツラすぎるw\(^o^)/

あとは動画キャプチャができることかな?正直これだけのためのものと言っても過言ではないです(笑)

なんか追加要素欲しかったなぁ
DS版との整合性が難しいかもしれないけど、

フレ部屋に対戦途中(続行選択画面とか)で途中参加したり、途中で1人抜けたりできても良いのにね~、マリカみたいにさ

誰か参加 退室するには一回部屋を開き直さないとダメだからね(笑)


あとは、通モードでちびとデカも選択できると良かったなぁ スマブラの色換えとか開始直後シークチェンジみたいな感じでさ♪
そしたら ちびシグでわっちょ~い出来るのになぁ(´・△・`)

なんて願望を言ってみる(笑)次回作は是非実装を…

◆対戦してみて

いぶりん ぷうさん リンクさんと4通したよ♪


動画は上の方に


通話しながらわきゃわきゃ♪

ぷよ面白いなぁ♪

まあ、へたっぴなんで毎回おんなじような積みになっちゃいますけどね…GTR病です^ρ^

動画で見直すと色々 なんでああしたんだろ?wってとこがあるね~(笑)

自分置くのに迷いすぎでしょ\(^o^)/
鍵積み以外は結構考えちゃうんですよね~、早く組む練習しないとなぁ


置きミスもやばい。動画見てて、自分で吹いた(笑)

4人だからまぐれ勝ちとか、漁夫の利とかあったけど、2通だとやばそうだ^ρ^


★今日のぷよの結論
ぷよは楽しい♪
シグはかーいい(ノ*´∇`)ノ


今日も深夜だったため、たびたび深夜トーク発動w(※ぷうさん)
さすがぷうさんだよ、全部を変な方向に持っていくんだから(笑)


思い出話も面白かったなぁ4人は付き合い長いですが、いぶりんとぷうさんの出会い話は初耳…w
昔の掲示板とかのログって恥ずかしいねw 自分もリンクさんと初めて会った時のログあるし\(^o^)/

懐かしいなぁ…今度何か書こうかな?w



また対戦しましょ~♪

他にぷよ持ってる方もぜひ自分弱いですけどねw

| ぷよぷよ | 2009-11-27 | comments:6 | TOP↑

>いぶりん
ぷよおっちゅ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

見返せるのは面白いよね 前はなかなか録れなかったけど、簡単に録れるようになったしね

会話ね~w カオス…^ρ^もう何でもアリアリだねw まあ あのメンバーだからこそかもだけど(笑)

また機会あったら録りたいね いぶりんもアップしてるみたいだし、楽しみだぁ

またぷよりましょうね♪


コメントありがとうございました

| リーフ >いぶりん | 2009/12/02 21:07 | URL |

>唯さん
シグ好き唯さん いらっしゃ~い(人´∀`*)

シグはフィバレート最強ですよね ちびシグのレートもうまうま

大変身はちびシグ一択ですね(笑)あの連鎖ボイスの破壊力は反則でしょうw みんなちびシグで萌え死ぬと良いと思うんだ、うん♪

あ~、半年やらないと 結構感覚なくなりますよねw

また遊びましょ~♪(ノ*^∇^)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2009/12/02 21:06 | URL |

>うーちゃん
うん、追加要素なかったね(´・△・`)
録画は良いよねw
ぷよ動画見るのも楽しいしね♪

うーさんとは4通はやったね~ 2通もまたやりまっしょい♪

コメントありがとうございました

| リーフ >うーさん | 2009/12/02 21:06 | URL |

ぷよお疲れ様~bb
また自分のプレイ見れるのはいいよね^z^
毎回ながら相変わらずの会話だねw
これからもじゃんじゃん撮っちゃってくれいv-48

| イブリス | 2009/11/28 14:13 | URL |


シグと聞いて駆けつけました。
やっぱシグ可愛いお・・・・さすが私の嫁・・・・。
そーいえば、チビ状態になった時に一番強いのシグって知ってました?もう1人いた気がするけど、シグ君しか覚えてないんですけどねwww

私もぷよ買ったんですが、テレビ的にチビぷよすると目が疲れる・・・・・。でもシグ君の「1-、2-」が可愛すぎる・・・・むしろそのためにやってるんだもん。
目の疲れなんてなんのその。シグ君で目の保養してるんだもの、むしろ+・・・・って考えないがらやってますねwww

でも私上手く詰めないのですよ\(^^)/
やっぱり頭悪いの+半年くらいぷよしてなかったのが原因ですかねwwwww

よかったら今度あそびましょーっ!

| 唯 | 2009/11/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぷよ7Wii版追加要素なかったね~w
まあ、録画できるってのは大きなプラスポイントだから買っちゃった(o・ω・o)

やっぱぷよ動画は見てて楽しいですなあ(´∀`)
あそこでああすれば・・・ってのも見つかるしねb

昨日も言ったけどw今度一緒にやりませう(b^ー゜)

| うー | 2009/11/27 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

