また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲーム状況♪

タイトル通りですが、最近の自分のゲーム動向をば…..._〆(・▽・*)カキカキ



◆オンラインゲーム
チョコッとランド
パン屋w

最近みんなに釣られたクマーで始めてみました なかなか面白いね♪

チョコランはまったりもっちりな感じで でもカエルとかハエとか強すぎて泣いたです(*ToT)

パン屋はめっちゃみんゴルのパクりw みんゴル4にはまってた自分にとっては嬉しいけどね♪
ただ、Joy ToKeyを使ってもパッドが使えないのは痛いです><

ちなみにみんゴル4の持ちキャラはレイラとクーガーw 富士桜とかなら-19とかあったかも?


◆東方
たまにやってます(笑)スティッカムでやったり?
未だにエクストラすらだせないヘッポコぶり☆
イージーならノーコンいけますが…>д<


◆ぷよぷよ
モチベと頻度の上がり下がりが激しいけど、一番長くやってるゲーム
最近Wii版ぷよ7がでて再燃ちう>∀<
ぷうさん いぶりん リンクさん とよく対戦してますね(笑)
よくこんなに長くやってるものだ…

とりあえずシグは可愛い( ´艸`)


◆ポケモン
一時やりまくってプレイ時間200w バトレボ用パーティーを1つ作ってからモチベ低下ちう(p*´□`*)p

めざ氷 3Vイーブイに情熱を注ぎすぎました\(^o^)/
みんながやらなくなったのも大きいかな?


◆スマブラ
全くやってません\(^o^)/
誘われたら行きますが、周りもほとんどやってないので\(^o^)/
基本的にタイマン好き…もう腕は落ちまくりかな?


◆マリカ
ぷよと同じくめっちゃ長くやってるゲーム
ぷよと違って常に一定以上のモチベがある感じwその中で特に熱い時があったりね
最近も絶賛野良りちう♪

ぷよ発売したばかりで ちょっと減ってるけど、また増えると思われ


しかしよくマリカ こんなにやってますなぁ(笑)
他のゲームはすぐに忘れられるのが多いのに\(^o^)/
フレさんとも なんかマリカは飽きないね~ なんて言ってます^ρ^


なんでかな~?なんて みんなと考えてみたり…


まず大きいのが、12人同時対戦! これは最強かと♪ 大勢でわいわいできるのは最高 12人とかマリカくらいでしょう


あのマッチング率も良い要素ですよね みんながやってるから みんな止めない♪ フレさんも同じ

過疎る→あまり会えずやめる→さらに過疎る→やめる
な負のスパイラルにならないのは大きいですね


マリカのお気軽さ遊び感覚も継続の要因?
マリカなら6時間とかやれますよね(笑)

ぷよとかスマブラは瞬時の判断と精密操作が求められるから疲れる\(^o^)/楽しいけどね♪
スマはなんか勝負に拘っちゃう?から精神的にも^ρ^
マリカ人数多いからねw いいかも~


まだまだ熱冷めてないので、じゃんじゃん走りましょ~♪
平日は深夜になっちゃいますけどね(笑)

最近は暁さん リリーさん レムさんがいっぱい走ってて嬉しい限り♪

走ってない方も走りましょ~♪~ヽ(´▽`)/~♪


冬休みが楽しみですね、うん

| ゲーム | 2009-11-30 | comments:1 | TOP↑

ばよえーん

今まで夜仕事してたのが朝メインになってしまって深夜組脱落の危機に瀕しているセレブですノシ
皆ぷよぷよとか桃鉄してますなーwww我はぷよぷよ激弱というか、ぷよぷよはSUNぐらいまでしかやったことないから最近のは知らないキャラ多いし絵のタッチも変わったから戸惑いがwwwwww
サタン様とかまだいるのかな?wwパズルゲーはホント苦手だwwwwwとりあえず右にテキトーに詰んでって、偶発的にしか連鎖できないというねwwwwwwww

深夜な生活に戻りたいぜorz

| セレブ | 2009/12/02 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

