また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

国内野良♪

11月も最後ですが、国内にしゅば~っと突入してきました(`・ω・´)

合流して下さった皆さんありがとうございました♪

またよろしくお願いします



国内に走りに行くと…

ほとんどが9000代後半やら中盤の鬼高レ部屋\(^o^)/

12人中、ファンキーとデイジーが10人とかいう処刑部屋…一人カワイイ軽量カメックがそこに…w レインボーとかぬっ殺されましたね^ρ^


1


走ってると、浜さんが合流して下さりました

早速の合流ありがとうございます>∀<


速攻でディスクボタンに足が当たり ディスクが出て マリカ落ちちゃってすみません


走ってると、暁さん レムさん ファル助さん こむさん むにゅこさんが合流して下さりました

皆さん ありがとうございます(人´∀`*)



2



良いね~、みんなで走るのって♪
楽しいですなぁ^ρ^


夜遅くに遊んで下さりありがとうございました


またぜひ深夜マリカしましょ~


お疲れ様でした




レートはまあオマケですが、今日は大体9200ぐらいを維持…カメックおいち~(∩´∀`∩)
吹っ飛ばれなければクラッシュからの復帰も早いし カオス戦に向いてると思うんですけどね~

いかんせんファンバウのタックルがうざいお\(^o^)/ 直線上で追い付いてきて、わざと寄ってきてタックルしてきますからねw
キノコダッシュタックルなんていったら明後日の方向へ\(^o^)/

カメックを極めるよ、うん(`・ω・´)

カメックの動きに慣れすぎて今更他の乗れないしねw

カメック楽しいし、軽量級カワイイし


わふ~♪

| マリカー | 2009-12-01 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

