また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッグシグにしてやんよ♪

fc2のバトンを漁ってたら、素晴らしいバトンを見つけてしまいましたよ♪(ノ)*´q`*(ヾ)

これは絶対やらないとね!!後悔はしてない^q^

2個一気にやっちゃうよ♪

みんなもやんないとだめだよ!!(`・ω・´)b

※お持ち帰り用追加w fc2バトンで「ぷよ」と検索してもでるよ^q^



ぷよぷよ シグバトンバトン

シグについてたくさん聞いちゃいます^q^

Q1シグと出会ったのはいつ?
A1ぷよ!15th買った時かな?2007年5月頃?(笑)

Q2とことんぷよぷよでいちばん最初に使ったのは?
A2シグに決まってるでしょ♪

Q3そっかぁ!
A3もっちろんさ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

Q4今まででいちばん多く使ったキャラはシグ?
A4シグ以外誰がいるでしょうか^ρ^

Q5シグ使ってて楽しい?
A5楽しすぎる♪負けてもあの声だけで最強さ

Q6じゃあ萌える?
A6萌えるw声も性格も見た目全てにおいて((o(^∇^)o))ちびシグはもう殺人的♪

Q7そかぁーw
A7そうなんだ~

Q8シグって足遅い?意外に速い?それとも平均?
A8まったりゆったり歩く?

Q9じゃあ、シグって少食?以外に大食い?かと思いきや普通?
A9あんまり食べないと思うんだ

Q10シグがムシ好きって設定どう思う?
A10自分は無視キライだけど、かーいいよ♪

Q11公式であやしいシグとかみてみたい?
A11以前から熱望してます^ρ^あやシグ、次はでると信じてるよ(`・ω・´)
  かっこかわいい、そんなの希望^q^

Q12ぶっちゃけシグのこと好き!?愛してる!?
A12好きすぎる(人´∀`*)

Q13そっかぁ!
A13なのだ~!

Q14シグ「うーん おなかすいた かえっていい?」
A14だめ~(*´・△・`)つ<<´д`*)

Q15だよね、そんなふうに言っちゃうよねw
A15うんうんw

Q16ぷよぷよやりたくなったなぁ
A16いざ、ぷよ勝負~♪

Q17バトン答えてくれてありがとう!!
A17こちらこそ~(ノ*^∇^)ノ




ぷよぷよ シグバトン2バトン

Q1シグの第一印象は?
A1かーいい、まったり系

Q2シグって怒るかなぁ?
A2何事も受け流しそうw

Q3じゃあ泣くかなぁ?
A3泣くかも~(*ToT)

Q4シグの特技 目を開けたまま寝るってどう思う?
A4ぴったりな特技さ~>∀<b

Q5シグって頭いい?寝てるから悪い?それとも普通?A5寝てるけど出来る子(`・ω・´)シャキーン

Q6絵を描くのは好きそう?苦手かな?
A6お絵かきお絵かき~♪

Q7シグってやっぱり早く寝る?それとも夜更かしちゃん?
A7いつでも寝れるかもね^ρ^

Q8シグの喋りかた かわいいよね!?
A8うん、かーいいよね(∩´∀`∩)

Q9言葉をあまり知らないって かわいいよね!?
A9かーいいよ、全部かーいいよ

Q10そっかぁ!
A10うん♪

Q11シグ「うーん こまった」
A11何があったんだ~い(≧σ≦)

Q12シグ「あめ かさがないから家に帰れない」
A12まじかぁすぐに迎えに行くお~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Q13やっぱりそう言うよねーvV
A13もっちろんさ~行かない人はいないよ、うん

Q14あ、ぷよぷよの時間だ((
A14よし、ぷよろ~(ノ*^∇^)ノ

Q15回答ありがとう!
A15あ~りがと~


お持ち帰り用


Q1 シグと出会ったのはいつ?
A1
Q2 とことんぷよぷよでいちばん最初に使ったのは?
A2
Q3 そっかぁ!
A3
Q4 今まででいちばん多く使ったキャラはシグ?
A4
Q5 シグ使ってて楽しい?
A5
Q6 じゃあ萌える?
A6
Q7 そかぁーw
A7
Q8 シグって足遅い?意外に速い?それとも平均?
A8
Q9 じゃあ、シグって少食?以外に大食い?かと思いきや普通?
A9
Q10 シグがムシ好きって設定どう思う?
A10
Q11 公式であやしいシグとかみてみたい?
A11
Q12 ぶっちゃけシグのこと好き!?愛してる!?
A12
Q13 そっかぁ!
A13
Q14 シグ「うーん おなかすいた かえっていい?」
A14
Q15 だよね、そんなふうに言っちゃうよねw
A15
Q16 ぷよぷよやりたくなったなぁ
A16
Q17 バトン答えてくれてありがとう!!
A17





Q1シグの第一印象は?
A1
Q2シグって怒るかなぁ?
A2
Q3じゃあ泣くかなぁ?
A3
Q4シグの特技 目を開けたまま寝るってどう思う?
A4
Q5シグって頭いい?寝てるから悪い?それとも普通?
A5
Q6絵を描くのは好きそう?苦手かな?
A6
Q7シグってやっぱり早く寝る?それとも夜更かしちゃん?
A7
Q8シグの喋りかた かわいいよね!?
A8
Q9言葉をあまり知らないって かわいいよね!?
A9
Q10そっかぁ!
A10
Q11シグ「うーん こまった」
A11
Q12シグ「あめ かさがないから家に帰れない」
A12
Q13やっぱりそう言うよねーvV
A13
Q14あ、ぷよぷよの時間だ((
A14
Q15回答ありがとう!
A15

| シグ | 2009-12-04 | comments:2 | TOP↑

なんてバトンだ・・・
貰っても回答がひどいことになりそうだから貰わないけど、かーくんのバトンだったら即貰いだね!

でも、こういうキャラクターのバトンっておもしろいねーw
今度ピカチュウなりかーくんの漁ってみるか・・・

でわ、ばいグー(o・ω・)ノ!

| うー | 2009/12/05 20:06 | URL | ≫ EDIT


シグバトンだ・・・と・・・・
こんな萌えバトンがあるなんて・・・・・
シグは神だ><いや天使だ><いや嫁だっ!

あっ、とあるフレンドさんに、シグは私とリーフさんの嫁です。って言ったら「シグって浮気もの?」って言われたんですけど、どうしましょう。
もう私の嫁でいいよn(ry


ってことで、今度やっておきますねっ!
でわでわノシ

| 唯 | 2009/12/05 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

