また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

高レ?野良バトル♪

野良バトルにいってきましたよ♪

前回諦めたBR7500を目指して頑張ったお(`・ω・´)

あまり見かけない高レバトル部屋でした。BR8800とかおかしいでしょ~w

動画を3戦だけ録ってみました^^b もっと録りたかったけど準備してなかったです;;



動画撮ってみましたよ~♪ 下にちょっと解説?的なものを書いてみたり?

解説っぽいけど、ホントにそんな行動なのかはわかりません^q^

とりあえず 自分の動きがしょぼすぎる・・・;; 
特にゆうやみハウスのショボさは泣けるです(ノ)´・д・`(ヾ)

もっと良い試合もあったけど、BR7500行く直前のこれしか録ってなかった~w

相手がホント鬼畜な試合も多々ありましたw それを撮りたかったなぁ・・・

また行こうか・・・でも怖いお~w


動画は絶賛クソ画質でお送りします^q^

最低クオリティ 1パス 500bpsで仕上げたらこうなった♪ わずか13分でエンコ終了w



◆クッキー風船

0:32 きっちり前から赤投げてきますね^q^

0:45 よくある光景・・・お互いに前から赤を投げ合うというw 今回は間一髪かわす^q^

0:51 赤を前から当てるパターン。相手にそれを読まれたのか、急停止されましたね^^;

1:45 味方に邪魔された挙句 バナナくらってしまった~w

2:20 スターとの駆け引き?w

2:50 前から赤を当てられると思って逆走しようとする相手・・・逃がさないおw
     しかし、こんな行動ばかりされたら なかなか当てられない><w

3:00 しつこくスターで付きまとう相手w 鬼や~~(ノ)´・д・`(ヾ)


◆ファンキーコイン

4:45 まんなかでデカキノコを保持して逃げw でもやっぱり見つかった;;

5:10 再び逃げw さーせんw

5:55 さらに逃げw コインはこんなもんです、うん^^;


◆ゆうやみ風船

7:30 ワルイージが来てたので 方向転換して前から赤♪
     でもちょっと遅かったか ガードされた;;

8:45 ディディーが来るので 回り込んで待ち伏せて攻撃♪

9:35 ワルイージを前から狙いにいく^^

9:37 ワルイージ、そのこっちの動きに気づいたのか、急停止してバックして逃げたw
     うますぎるでしょ・・・(ノ)´・д・`(ヾ)

| マリカー | 2009-12-03 | comments:2 | TOP↑

いやー・・・
あの時の部屋はそんな部屋だったのか・・乱入しなくてよかった(・・;)
まあ、リーフさんがバトルしてる時は入らないようにしてるけどね(・c_,´・+)
次は8000突破、目指して下さいヾ(*゚▽゚*)ノ

| レムナント | 2009/12/05 01:47 | URL |

ほぇー…
バトルってあんなに頑張ってもこれだけしかレート上がらないんですねぇ
バトルカンスト恐ろしや
リーフさんと敵にならないよう祈ってます><

| むにゅこ | 2009/12/04 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

