また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム・みゆさんルーム♪

ホントは2つの記事にしたかったのですが、早々と埋もれて気づかなかったとか あるらしいので、一個の記事に長く書く方針でいこうかなぁ なんて考えてます
まだ分かりませんが(笑)

ってことで、今回は暁さんルームとみゆさんルームのお話になります

主催お疲れ様でした~。楽しかったです♪

またよろしくお願いしま~す(m・v・m)



◆暁さんルーム

暁さんルームに参加させて頂きました

今回は条件によってキャラ縛りがかけられましたね

始まる直前の一覧画面…

あかカンスト


暁さんがカンストしてるではあ~りませんか^ρ^

暁さんは前々からカンストしたら引退すると宣言してたので、今回で引退することに………なりませんでした^ρ^

昨日暁さんと野良ってましたが、レートあげあげチーターがいたんですよねw 今回は無効ということに(笑)

暁さんが自身で上位をいっぱい取ったってのもありますけどね~^^


一戦目は東キャサリンVS西ヨッシー

意外と半々でしたね~



1戦目は動画で


しょぼ~んな走り\(^o^)/


2戦目は男マリオVS女ピーチ

敢えて逆を選んでる人もいましたね(笑) なんというアンチ\(^o^)/


3戦目は大人ルイージVS子供ベビル

ルイージで参加…ルイージかぁ…(´・ω・`)ショボーン(笑)


ん、よく見ると…ヨッシーがいるぞ(笑)
しかも2人もいた~w 全員緑だから自然過ぎてわかんなかったよ^ρ^


こんな結果に あっちゃんさん速い


1次回最後は目玉?とドSクッパJr VSドMディディー(笑)

暁さんがディディだと!?

ドSで有名なリリーさんはクッパjr…を通り越してクッパ…の上をいった骨クッパで降臨\(^o^)/ひょえ~

自分は速攻で回線落ちしちゃった(´・ω・`)



風船バトル

8000

あっちゃんさん、レート8000超えとか…すごすぎる(笑)

すごい怖い光景があったよw

追跡


デッカイ ディディー2体が同時な追いかけてくるとか((((;゜Д゜)))
避けられるはずがない(笑)

ディディ


鬼や~悪魔や~(笑)

犯人を激写^ρ^

りさあい

ふふふ、りささんとぁぃさんでしたか・・・^q^


最後に普通のレース、やっとカメックに乗れる~♪

縛り面白かったけど、ずっと中量級だったんだよね(笑)

暁さんの策略か(≧σ≦)


ちゃぢゃびーさんがカメック好きでした、わっふ~(∩´∀`∩)


以上で終わりですかね
楽しかったです

暁さん 主催お疲れ様でした~

またよろしくお願いします(m・v・m)


◆みゆさんルーム

みゆさんルーム、途中から参加しました~♪

が、なかなか入れないという(つд;*)

結構前からチャレンジしてたんですけどねw

みゆさんをポチッと押した瞬間回線落ちとか\(^o^)/

その後、なんとか入れた~♪

けど、入ってもみんなが突然落ちまくるという謎現象が\(^o^)/

ベンKさんとか 自分では落ちてないのに、みんなの画面では もういないというねwww 顔でかかったから仕方ないねw


とにかく落ちまくりましたね~。みゆとひなの神隠し(`・ω・´)

この日のこの時間は他のルームでも神隠しが起こり、野良も崩壊してたみたいですね^^; wifi仕事しろ~w

まあ、待ってる間も通話が楽しかったですけどね(人´∀`*)


レース開始だお(`・ω・´)

速い、速すぎる\(^o^)/

みゆさんルーム鬼畜です、はい(笑)
どうやったらあんなに速くなるのかな?


みゆさんルームで印象的だったのは、みゆさんの ダメです、ムーンリッジは、おーーい 発言w

ついうっかりムーンリッジを選んだら来てしまったですよ^ρ^

すみません^ρ^

そしてみゆさんがずっと選んでるモモカンは来ないというね\(^o^)/


そのムーンリッジ、わたあめでちっちゃくなってる みゆさんを デカキノコでむっちょりしちゃったよ^ρ^
スーパーミニみゆさんにw

やっぱり主催者はこうでなくちゃね^^b



そう言えばこの日はマイクの調子も悪かったなぁ

なんか ガガガガッ ザザ~って感じでね これ 自分でも解ると言うね^ρ^


台風がきた~ なんて言われましたねw 直っても暫くするとなったり…レース中にマイク抜くの大変でしたよ\(^o^)/

いつからか全くなくなったので良かったですが

ルームは3時くらいで終わりでしたかね

そっから6時までまったり雑談タイム…^ρ^

時間がカオス(笑)でもスカイプ全体的に深夜化が進んできてる気がする…w

みんな起きてるよ~\(^o^)/


みゆさん 主催お疲れ様でした~♪ またよろしくお願いしま~す(人´∀`*)

| マリカー | 2009-12-07 | comments:3 | TOP↑

主催レースご参加どうもでしたー
回線不良によりレースを始めるまでグダッテしまいましたが
楽しめて頂けたでしょうかね?w
そして最近のフレンドルーム皆勤賞参加により皆様とのマリカでの
対戦数が一気に増えたみたいでwktkしてますよ(・∀・)
次回も機会があれば縛りレース考えてみたいと思います
ムーンリッジ選び禁止縛りとかね^p^
またよろしくです(`・ω・´)

| みゆ | 2009/12/07 17:42 | URL |

いやw重量級使いの方もいるんで、
間を取って中量級のキャラをチョイスしたんですよねww

またカンスト目指して頑張りますよ(`・ω・´)
今度はチート無しの国内で目指したいものです。

| 暁 | 2009/12/07 01:55 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさんどすえ~♪♪
タイフーンはいつの間にやら過ぎ去っていたようでwwwww
おっきいデデコン2体に狙われる図吹いたwwwwwwwこれはヒドイwwwwwwwwww
昨日は久しぶりに深夜ぶっ通しで起きてた希ガスwwwww
やっぱ通話しながらのマリカーは良いですなぁ。その後のまったり雑談タイムもwwwww朝寝坊して遅刻しそうになったけど楽しかったから良いやwwwwwwwww

| セレブ | 2009/12/07 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

