また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにむにっき♪

雑記という感じですかね

行きの電車の中でひたすら書いた産物ですw 何か色々と書いちゃいました(笑)

長文注意なのですよ\(^o^)/



(ノ)・ω・(ヾ)ムーニムーニ


もう12月ですね~、8日ですよ~\(^o^)/
一年が早い、早いです(≧σ≦)

年末年始はどうすごしますかね~。さすがに自分も学校(ゼミ)はお休みです(笑)

とりあえず24 25はお暇ですな\(^o^)/ 寂しく就活でもしてますよっと(笑)
誰かルーム開いたりするのでしょうか…^ρ^

年末どこかで何かあるかもしれないけど、まだよくわかんない?

大晦日、ホントに初詣とか行けたら良いですね~、うん どうなるかな~?


そう言えば、たまに年賀状企画とか見かけますね
ふ~む、面白そうですなぁ…自分も送ろうか(笑)
送るとしたら本名知ってる人だけですけどね^ρ^
あくまで妄想段階ですが…


冬休みが楽しみです マリカもわっちょ~いかな
マリカと言えば、そろそろ主催とかしてみたくなったりしますよね。
ん~、今はみんなテスト期間ですし、12(土) 19(土)は主催される方がいますし…はてはて(´・ω・`)?

冬休みかな~?

第1回、2回ともお陰様でかなりの皆さんが来てくださったので嬉しい限りですが、反面、遠慮して出られなかった方も結構いらっしゃったんですよね(≧σ≦)

できれば皆さんと走りたいですが11人ですからね~(つд;*)難しいですね
ん~、何か良い手はないかな~?二部制とか…

それか、どこかで突発で開いて 短いルームでも良いですけどね
その時お暇な方いらっしゃ~い♪ みたいな…)))
でも来て貰えるのかな…(笑)

うん、いずれにせよ、今年中に一回は開いてみたいですね



フレラン、電車の中で更新しようとしましたが、10000バイト超えてて携帯からじゃ更新できなかったですよ\(^o^)/
帰ってからまたアップしますね

多分その後 ちょっとフレ整理させて頂くことになります4ヶ月くらい野良でほとんど見かけない方、かな?ホントにすみません…野良行かないと ほとんど絡めないので(つд;*)

他の方の主催だけで会う方も、あまりお互い交換してる意味ないかな?っと思ったり(≧σ≦)



そうだ、恐らく今回も音声レスの形をとらせて頂くことになると思います

自分、コメレス溜めちゃうんですよね(笑)折角コメントして下さってるのにホントにすみません(つд;*)コメント頂けて嬉しい限りです

一気に文字でコメレスしても良いですが、次のページに記事あったり、右の新着コメが7件までなので 気付かなかったりすると思うので、やはり音声レスかな?

聞き取りにくい声でホント申し訳ないですけど… 声が通る人って良いですよね、憧れます

自分の声、もう少し低くなっても良いかなぁ…(笑)ってか、これ以上声変わりしたりするのでしょうか?(笑)
いきなり低くなったらどうしましょ\(^o^)/

でもこの声で40 50になるのはあまり想像できませんな(笑)まあ、それはそれで面白いかもですが…^ρ^


っと、色々とごちゃごちゃと書いてみました\(^o^)/
電車の中はお暇なので、行きの電車の中でつらつらとね♪

自分は携帯更新派ですね、うん

皆さんとこへコメントさせて頂く時もほぼ携帯からですね
ブログ周りも結構携帯からです(笑)

パソコン更新って疲れませんかね? 携帯なら親指一本で高速?で打てますよ(笑)

携帯良いよ、携帯( ´艸`)


また話が脱線してしまった…この辺で終わりましょうかね、うん


そうだ、みんな「いまとどきました」って変換してみてね^^b


ってことで♪(o・ω・)ノ))

一時間くらいで1500文字か、ふむ…^ρ^

| 日記 | 2009-12-08 | comments:1 | TOP↑

今届きました

パソコンでもケータイでもこうなったお(^q^)
年賀状企画は我もやろうとしておりますwwwww
25日は同じく暇を持て余しているため、誰かルーム開かないかなー的なアレですねんwwwww
本当はクリスマスをエンジョイするはずだったんだけどね・・・今年は中止ということだから仕方ない。

| セレブ | 2009/12/08 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

