また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理

させて頂きました。詳細は続きからお願いしますm(__)m
普段から遊んで頂いている方は全く関係ありません。


大変申し訳ありませんが、マリカーフレンド整理を行いたいと思います。

大体の削除基準はこちらに書いてます→フレコ削除基準

対戦数などの経過はフレランを元にしてます。

やはり主催はプレイ時間も長く、手間や回線耐久もかなり必要なので、今後ますます開かない可能性が高いです(今後忙しくなるかもなので)

なので、自分はやはり手軽にできる野良を重視したいと思います。

そのため、野良で長期間ほとんどお見かけしない方を対象にさせて頂きました

しかし、その中でマリカルームのグルチャ以外での関わり(グルチャ、個チャ)がある方は除きます


今回の基準は4ヵ月ほど野良でほとんどお見かけしない、見かけた覚えのない方とさせて頂きました><

前回と違い、最近他の方のルームではお会いしてましたが、野良ではほとんどお会い出来ず、またお互い主催があまりor全くなく、お互いフレコ交換してる意味はあまりないかと思いました…>д<

恐らく交換していなくてもお会いする頻度は変わらないと思います。

限られたフレンド枠30なので、野良で関われる方とフレンドになりたいためです

大変申し訳ありませんが、このような決断をとらせて頂きました


またどこかでお会いすると思うので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m


◆対象者

○2234-82~の方
野良でお会いしないため、フレンド期間に対して対戦数が極端に少ないと思いました主催のみ参加して下さってましたが、やはり主催はあまり開かないので…
メインの野良で関われないため、今後もあまり絡めないと思いました。大変申し訳ありませんm(__)m
また他の方のルームでお会いした時はよろしくお願いします


○0646-08~の方
初期の頃はよく野良でお会いしましたが、ここ4ヵ月ほど野良では全く?お見かけしてないと思います。
対戦数は少しずつ伸びてますが、自分の主催への参加はなく、ここ4ヵ月の増加がすべて他の方のルームでの絡みなので、お互いフレコを交換していなくても全く変わらないのではと思いました。
大変申し訳ありませんm(__)m

他の方のルームではまたお会いすると思うので、その時はどうぞよろしくお願いします



| フレコ整理 | 2009-12-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

