また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイマンバトル・SC練習♪

むにゅこさんと話の流れから、タイマン風船バトルをすることに(笑)

そして、むにゅこさんがクッパ3のSC練習に付き合って下さりました

ありがとうございました~(ノ*^∇^)ノ


むにゅこさんとタイマンバトル(ノ)・ω・(ヾ)

レースじゃ敵わないけど、バトルなら!って感じの話から突発バトルルーム\(^o^)/

自分のBR8000(詐欺)、そしてむにゅこさんは初期レート…完封できないとダメとかいう無理ゲーを言われました(笑)


ステージはほぼクッキーランド


…タイマン無理ゲー\(^o^)/


タイマンだと狙う相手が一人だから点数稼げませんね~。
さらに、相手も目標がこっちしかいなく、注意は全てこちらに向いてるから隙がないおw防御保ったままだしねw

お互い相手一人がいない間はアイテム補充し放題^ρ^止まってアイテム補充されたら、なかなか行けませんorz

完全にアイテム運ゲでしたね~(笑) どっちがより赤コーラを手に入れるか、さらにはデカキノコを手に入れるか\(^o^)/

デカキノコを結構引いたので、むにゅこさんをむにゅむにゅしまくって、2-1でなんとか勝ちました^ρ^

バトルコース3では むにゅこさんにひたすらぼこられましたがw
むにゅこさんにデカキノコ&スターを華麗に避けられるし…結構野良でフミフミの精度は高めたつもりだったんですけどね(笑)
まだまだ読みが足りないです(´・ω・`)

むにゅこさん、実はかなり強いのでは…野良バトル行って下さい


やはりバトルに4人は欲しいところ(笑)

注意が散漫になるし、不意討ちしやすいのだ^ρ^ アイテムも自分以外の他のとこでも使うしね

またやりましょう…^ρ^b


そしてクッパ3のSC練習にお付き合い下さりました
キノコバグを利用しての練習

立ち位置とか、狙う方向とか、コツを教えてもらいながらやりました( ´艸`)

ちょっとずつ成功するようになってきました…

これ、決まるとめっちゃ気持ち良いですね


まだ1/10成功するかしないかですが、練習して精度を上げれたらと思います

むにゅこさん ありがとうございました~


そうそう、クッパ3の低空ジャンプは結構決まるようになりました
まあ、カメックだとスピードが足りないからできる時限られちゃいますけどね~ロケキラやマッハならかなりできるように でもカメックでやりたいのだ(笑)

モンテの橋ジャンプなら結構できるようになったよ♪やってみると意外と簡単でしたね
ただ、ダイレクトにSCのとこに入るのはムリポw
距離が足りない…orz


以上、技術面で限界を感じてきたので、SCに頼ろうとしてるへっぽこちゃんでした~\(^o^)/

| マリカー | 2009-12-15 | comments:1 | TOP↑

二日連続タイマンありがとうございましたw

やっぱりレートが高い人のバトルは怖いです><
二人だとラグが小さい?ように感じました
おかげで踏んだのに「あれれぇー?」ってことがなくてよかったですb
そもそも踏めませんでしたがww
またぜひやりましょう!
PS.野良へは行きません

クッパSCは私の場合マッハが一番やりやすいですね
まずはそこから練習してみるのもいいかもカモ
コツさえつかめばすぐっちゃb
あとはSC大好きっ娘のみゆさんに伝授してもらえば完璧です!
リーフさんがこれ以上速くなるなら教えなければよかった

通話自体久々だったので超緊張しました^q^;;
ただこうやってレース中に何か伝えるのは便利ですね
また何かあったらルームでやりましょうww

野良も含めお疲れ様でしたー


追記
モンテでダイレクトにSC入るって
JAなしで橋に乗るってことですかね?
それならJAした方が速いとか何とか

JAして二つ目のSCポイントに行くっていうことなら
キノコなしじゃ無理だと思いますよん

勘違いだったらゴメンチャーです

| むにゅこ | 2009/12/15 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

