また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回主催♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(最新記事は一つ↓)

冬休みが近づいてきましたね~( ´艸`)
ま、自分はもう冬休みですけどね♪v(・∀・*)v

ってことで、26日に主催したいと思います

参加表明はこちらの記事によろしくお願いします

◆参加表明者(14人)
リーフ、暁さん、ももんさん、ちょこさん、えーげんさん、浜さん(2戦まで)【6人】
みゆさん、しぐもさん、うーさん(途中からかも?)
おとめさん(早めに落ち?)、レムさん、セレブさん【12人】

リリーさん、ベンKさん、kyさん

※13番以降から1次会の途中や2次会からになってしまいます><申し訳ありません;;


一次会の途中や二次会からの参加者もまだまだ募集中ですお気軽にご連絡下さいご参加お待ちしております>д<

一次会は先着の12人で行いたいと思います
二次会も参加表明された方優先にさせて頂きます。枠が空いたらどなたでも♪

ルームの詳細は続きからお願いします


★日時
12月26日(土) 22時~
皆さんテストや学校も終わって落ち着いた頃だと思いますし♪


★参加資格
・現フレンド様→フレンド様リスト
・参加表明者(二次会で枠が空いてたらどなたでも)
・対戦数10以上の方(12/19現在)


★参加表明
でてやんよ~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
という方は、人数把握のため、参加表明お願いしま~すコメントに書くか、個チャやメールで一言とかでも


直前までムドメで宣伝しない(予定)ため集まり悪いかもですが、万一満員でしたらいつも通り先着順にさせて頂きたいと思います


いろんなことを考慮して、1次会の間は開きなおしません><
申し訳ないです(ノ)´・д・`(ヾ)

1次会後、回線落ちを防ぐために一旦ルーム閉じますが、その後2次会も参加表明順で行いたいと思います。

13番以降の方は枠が空き次第という形になりますm(__)m

2次会も夜遅くまでやると思うので、ちょっとでも来て頂けると嬉しいです♪
途中参加 途中退室もオッケーです^^b
2次会は空いていたら どなたでも参加して頂けたらと思います♪


★内容
スカイプ通話しま~す (ノ)*´q`*(ヾ)
ルームに入り次第グルチャに追加させて頂きます♪
話せな~いという方は聞き専でも勿論オッケーなのでどぞどぞ( ´艸`)

通話する時は、自分は回線が弱いためホストをどなたかにお願いさせて頂くかもしれません(ノ)´・д・`(ヾ)


◆1戦目:チーム
恒例のカメック縛りをやりたいと思いますw
ただし、ドリフトはオートでw


◆2戦目:チーム
マニュアルドリフト、ファストグライド縛り`∀´
みんな死になさいw(自分も死ぬw)


◆3戦目:個人戦
しばりなしですよ~~ん♪

◆4戦目:風船バトル

(4戦での合計点でランキングつけてみようかな~と思いますw)

本編はここまでで~す>▽<


その後は状況に応じて二次会やら三次会を(笑)


ではでは ご参加お待ちしております~(m・v・m)


◆その他いろいろ
1次会後は一旦ルームはとじます^^
回線落ちを防ぐためですw
2時間連続で大体回線が落ちるんでww
休憩タイムも兼ねて

回線落ちが連続した場合は、回線が死んだ合図なので、そこで中止になる可能性があります><

必ずどこかで回線落ちするかも…その時はホントに申し訳ありますせん


いろんな方と色々話したいため、あまりにカオスなネタはピピーさせて頂きますんで よろしくお願いしますw

| マリカ主催記事 | 2009-12-26 | comments:13 | TOP↑

いけたら2次会から参加したいです^^;
リーフさん主催いってみたいわぁ^^

| ky | 2009/12/26 21:44 | URL |

また人数がいっぱいか~ワロスだぜ

2次会のみんなの元気がなくなるぐらいに
種火として参加させてもらうぜ^^b

| ベンK | 2009/12/23 23:57 | URL |

はいはーい!参加しますぜ!!最後の一人かな?セーフかなwww

| メスブタ使いセレブ | 2009/12/22 03:18 | URL |

(´;゜;ё;゜;)<参加しまーす!
力尽きるまで参加しますぜい(・c_,´・+)
今から楽しみだー♪

| レムナント | 2009/12/21 04:16 | URL |

参加したいです~^^ノ
次の日が仕事なので、早めに落ちるかもですが><;


よろしくです^^

| おとめ | 2009/12/21 04:14 | URL |

表明しまする~

あ、でももしかしたら途中参加になるかも?
そうなったらチャットかメールでお知らせするねー(o・ω・o)ノ

| うー | 2009/12/21 03:52 | URL | ≫ EDIT

参加しますともー!
最近はっぱまんと走ってないからなぁ~~
冬休みになったら凄そうだけどwww!

| しぐも | 2009/12/21 00:20 | URL |

ルーム戦皆勤賞が続いているので
もちろん参加表明致しますんw
でもリーフさん体調崩しているみたいなので
無理はなさらないでくださいね
早く治るといいですね(`・ω・´)

| みゆ | 2009/12/20 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 19:29 | |

リーフさん主催キタワァ(n´ω`)n
26は大丈夫そうなので参加したいです^q^
燃え尽きて灰になっててもロストするまでやりますぜ……←

ももんさんと同じくマリカーがかなり久々なのでそもそも走れるか怪しいですが頑張ります^q^

ではでは、参加の方向でお願いします^^b

| えーげん | 2009/12/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 21:46 | |

参加させてください!!
てか、マリカ1ヶ月ぶりくらいなのでチーム戦戦力にならないと思いますがww←

都合が合わなくなったときには連絡します♪

風邪安静にして絶対無理しちゃダメだから!!
早く治るといいね(`・ω・´)

| ももんでれら | 2009/12/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
参加するぜ!!
リーフさんのルーム初参加になるかな~(o゚▽゚)o
どんだけレベル高いルームになるか楽しみ♪

| 暁 | 2009/12/19 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

