また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バットントン♪

最近フレンドさんの間で流行ってますかね

発信源のいぶりんから回して頂いたので、やってみたいと思います♪

いぶりんありがとうございました~



◆01:バトンを回す6人は?
ももんさん
ちょこさん
おとめさん
しぐもさん
暁さん
オグノワさん

全然強制ではないのですよ♪

◆02:お名前は?
リーフといいます

◆03:おいくつですか?
フレさんには割と驚かれますが、ゾロ目なのです
11才です♪ww

◆04:ご職業は?
学生でっす
東京通い^^

◆05:好きなことは?
チャット(通話)しながらマリカしたり、ぷよしたり、ムニムニしたり(ノ)*´ρ`*(ヾ)

◆06:好きな異性のタイプは?
優しい人かな?気の合う人なら良いね♪

◆07:特技は?
ん~…ないw
書道なら少し…

◆08:資格は何か持ってますか?
漢検準2、数検3、英検4ww
中学以来取らなかったので全部低いよ\(^o^)/
あとは普通免許かな
中学の時なら書道7段とかあったけど、ほぼ無価値(笑)

◆09:悩みは何かありますか?
氷河期なのですよ、大不況なのですよ?(´・△・`)

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
海鮮系とお肉系が好きかな
お菓子とか甘いものも大好き>∀<アイスにケーキにチョコレート♪

嫌いなのは…
ピーマン、グリンピース、セロリ、わさび、マスタード、内蔵系が嫌いです´ρ`;
お子ちゃま\(^o^)/

お寿司大好きですが、わさび嫌いというジレンマ…サビヌキ注文余裕でした

◆11:好きな人はいますか?
シグ(∩´∀`∩)

◆12:あなたが愛する人に一言
シグかーいいよ、シグ♪

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ももんさん
20分で会いに行けそうw
おばちゃんの代名詞をもつイケメン。声もイケメン♪
パソコン博士だよそして我がMRAのかいちょ~♪

ちょこさん
声がかーいいよ歌うまいお♪
物まねもすごいのだカエルにリデルにカーくん(∩´∀`∩)

おとめさん
すっかり食べ物キャラが定着しちゃった「とめさん」w
まったりもっちり♪でもなかなかドSでアグレッシブ?(笑)

しぐもさん
キャサリンと怖い顔文字をよく使うお…w
しぐもさん的にはカワイイらしい^ρ^;
絵がめっちゃうまいですよ♪食べちゃいたいねカワイイ絵だね♪

暁さん
深夜組常連な悪い子ちゃんよく深夜マリカでご一緒します( ´艸`)
ドSなのかドMなのか両方
ぷにぷにという名でぶっさしてきます(笑)

オグノワさん
色んなセンスの長けてるオグさん(σ*´∀`)
幻想的な絵はプロの犯行
物語とかも書いてますよ♪「オグノワ」はじいさんキャラらしい(笑)

◆14:最近買ったもの
自販機でジュースw

もちっと高いのなら、パソコンで携帯が充電できて、データも送れるコード

1000円のケーキ

◆15:理想のデートコースは?
どこでもムニムニ(ノ)・▽・(ヾ)

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
(ノ)・ω・(ヾ)ムーニムーニ?

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないかなぁw

◆18:これだけは負けないってのありますか?
お酒の弱さはピカ一ですよwピカちゅうではありません^^

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
綿密な計画を立てる..._〆(゜▽゜*)

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔う前に吐く\(^o^)/
または頭痛で死ぬか寝てます^ρ^

◆21:好きな芸能人は?
島田紳助、水嶋ヒロ、唐沢寿明、上戸綾

◆22:あなたを動物に例えるなら?
コアラとかくまのぷーさんとか言われたことあるw

◆23:最後の発信履歴は?
ゼミ生1w

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
ゼミ生2w

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
やはりゼミ生1…w

日常は大学のゼミ三昧さ^^

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校の友達K
この前偶然あって面白かった♪

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大学の友達K。遅刻するから席とプリントよろ~wって感じ(笑)

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の友達K
最近会ってないなぁ

◆29:自分のチャームポイントは?
手がちっちゃくてぷにぷにしてる…らしいとこw

◆30:何フェチ?
ないかな?

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
へんt…ろr…ゴホッゴホ

2年以上付き合いのあるぷよ友♪
優しいのだしゃべり方も優しい感じ
人生の先輩としてアドバイスくれまふよ( ´艸`)

でもりんごとトゥートゥー好きなへんたいさん^ρ^
バトンありがとうございました



おもち帰り用♪
◆01:バトンを回す6人は?


◆02:お名前は?


◆03:おいくつですか?


◆04:ご職業は?


◆05:好きなことは?


◆06:好きな異性のタイプは?


◆07:特技は?


◆08:資格は何か持ってますか?


◆09:悩みは何かありますか?


◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?


◆11:好きな人はいますか?


◆12:あなたが愛する人に一言


◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 

◆14:最近買ったもの


◆15:理想のデートコースは?


◆16:今の恋愛を一言で言うと?


◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?


◆18:これだけは負けないってのありますか?


◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


◆21:好きな芸能人は?


◆22:あなたを動物に例えるなら?


◆23:最後の発信履歴は?


◆24:じゃあ最後の着信履歴は?


◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?


◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
 

◆29:自分のチャームポイントは?


◆30:何フェチ?


◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

| バトン | 2009-12-21 | comments:3 | TOP↑

回した人の最後の項目に皆にヘンタイって書かれるんだ^x^
みんな心にもないことをね☆全くみんな恥ずかしがりやさんだよb
長かったと思うけど受け取りせんきゅーだべbb
トゥートゥー♪

| イブリス | 2009/12/25 17:34 | URL |

まわしてくれてありがとー^^ノ
ブログのネタが・・・w ふひひ

| おとめ | 2009/12/24 22:22 | URL |

ムニムニしたり(ノ)*´ρ`*(ヾ)


↑これは具体的にどんなことをしているのかね?kwskハァハァ

| スイーツ男子(笑)セレブ | 2009/12/24 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

