また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカマリカ♪

どうも~です♪

ようやくゲームをする気力がでるくらい回復しました\(*^▽^*)ノ
チャット送って下さった皆様、ありがとうございました(つд;*)


久々にマリカとかいっぱいやったですよ~♪

◆クネりんルーム
◆最近の野良マリカ
 20日、22深夜、23日、23日深夜
◆リリーさんとタイマン


◆クネりんルーム
クネ部屋

日曜日、まだまだ微熱でしんどかったですが、クネさんがルーム開くということで、
久々にクネさんと走れるチャンス!これは行かねば!(ノ)`・ω・´(ヾ)ムニーン

っと、飛んで行きました♪

何やらクネさん 新型クネフル…じゃなくて、インフルだったみたいですが、大丈夫だったのかな(´・ω・`)

自分もあんまりまともに走れなかったです(笑)

でも、みんなスタートでイチャイチャしまくったり、遊んだりしてたし まったり(人´∀`*)

ただ、うーさんだけはガチ風味でした(笑)一人独走満点(笑)
実況してたからかな?w

クネさんとイチャイチャ絡めたり、64マリサでSC後に外から来るいぶりん狙ってキラー発動したり楽しかったぁ♪(クネりんの動画見たら、いぶりん不発orz)



クネさん お疲れ様です

ありがとうございました~ また走りましょうね(ノ*^∇^)ノ


◆5日ぶりの野良
多忙の木曜日、風邪の金~日曜は走れなかったので、5日ぶり?に野良に行きました

こむさん しぐもさん レムさん ふるフルさん さばみそさんが走ってるということで、その部屋に合流(ノ*^∇^)ノ
しぐこむれむふる

ほぼフレ部屋でしたね(笑)

怪しい名前の人が来ましたが、Gハンドラー、やはりむにゅこさんでした(笑)


いやぁ…クネさんルームでも感じましたが…うまく走れません\(^o^)/

ボコられて9000まで落下^ρ^

その後疲れたので休憩し、寝る前に少しtwinkleさんに合流させて頂きました

すると、毎回ビリ近くを取りまくり、レート8600代まで急降下しました^ρ^♪

あはは、こりゃいかん(笑)

夜も遅かったので早めに寝ましたけどね


いやぁ、ここ最近は毎日野良ってて、運も味方して国内でもしばらく9000切ることなかったんで、ちょっとは上手くなってきたかな~?なんて思ってましたが……一瞬で8600\(^o^)/

5日でここまで腕が落ちますか(笑)曲がる感覚とか無くなってますね…ドリフトもウィリーも\(^o^)/

継続は力なりってことですかね~( ̄~ ̄;)

主催までにはある程度まで戻したいものですね


◆22日深夜~23日深夜の野良
22日深夜、リリーさんが走ってたので、ちょい突撃(笑)
デジマだら~け\(^o^)/

8600な自分、明らかにKYです…抹殺されてきました\(^o^)/

やっぱ速いね~、デジマ部屋 デジマだからこんなにみんな速いのか、みんな速いからデジマ使うのか…
もちろん後者の意味が強いと思いますが、高レ国内ってホントデジマとファンバウしかいませんよね~。多分みんな何使っても速いんだろうけど…やっぱカンスト級を維持するのに欠かせないのかな?


誰かカメックでカンスト維持してる人とかいないかな~?動画がすごい見たいw TAのファンバウの動きなんて参考になりゃしない\(^o^)/ 多少ラインは参考になるけど、曲がれないおw


野良に話を戻して、23日、昼間にリリーさんが走ってたので、またまた合流♪


ふるフルさんが合流して下さりましたワリオカートには何度もいじめられましたw カメックなんて瞬殺\(^o^)/

りりふる


リリーさんフレの七草さんもずっといらっしゃいました♪よくご一緒しますね( ´艸`)

皆さんありがとうございました♪


◆23日夜~リリーさんタイマン

23日夜は暁さんルーム♪

…のはずでしたが、wifiがぶっ壊れてて繋がらないよ~(つд;*)

しばらくしてもダメだったので、延期ということになってしまいました;; いやぁ、残念ですにょ><

暁さん ドンマイです また開いて下さい♪


23時過ぎ、回線直ってるかな~っと繋いでみて、試しに先ほど全くできなかったルーム開きコマンドをやってみたら 開けた~(人´∀`*)

そしたら、リリーさんが入ってきてくれたので、そのままタイマン(σ*´∀`)
タイマン

キノコ祭りだったんで、アップしてみますww




ノコノコみさき
3周目ラストに赤トリでモコモコにいじめられ、デカキノコでSCされてアボン♪

モモカン
リリーさんの速さに全く追い付けず♪


ムーンリッジ
ホームコースは1位を頂いたお( ´艸`)


ノコノコみさき
ここ嫌いやねんw そしてリリーさんの好きなコース^ρ^
最初から離されてましたが、わたあめを3連チャンで引いて、さらにどうしようもなくなりました(笑)泣きますよw

いやぁ、リリーさん速いです(∩´∀`∩)


続いて風船バトル♪

もちろんクッキーランドね(笑)

デカキノコを連続で4回引くとかいう(笑) リリーさんをむっちょりしまくりました( ´艸`)


タイマンどもどもでした♪

| マリカー | 2009-12-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

