また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム・しぐもさんルーム♪

24日、ムドメに書いてましたが、東京で2人で会うとかありましたが…

まあ、東京(学校)に2人(男と)で会う(ゼミの話し合い)という勉強でした…^ρ^まあ、そんな美味しい話はないさ~(ノ*^∇^)ノ
勘違いした人乙ですw

んで25日、えーげんさんルームとしぐもさんルームに参加させて頂きました~( ´艸`)
楽しかったです、ありがとうございました(人´∀`*)



◆えーげんさんルーム

多忙により休止期だったえーげんさん。冬休みってことで一時復帰キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

えーげんさんが突発ルーム開いていたので突撃しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


わ~い、久しぶり~( ´艸`)

メンバー一覧
えーげんさんルーム


えーげんさん、1ヶ月ぶりのマリカなのにうまいです~w

いっぱいいじめられちゃいましたw


1位のえーげんさんにバック甲羅くらうの図
後甲羅



わたあめ引いたので移そうとえーげんさんを待ってたら、スターで引かれたの図
スタックル


終盤メンバー
えげメンバ2


一戦目動画♪

プレイ動画ですが、記念にパシャリ♪ まあ下手くそですが…良かったら走りについてアドバイス下さいまし><♪




やは~、楽しかったです♪

えーげんさん主催お疲れ様でした(`・ω・´)b

まだ冬休み~、また遊びましょ~(人´∀`*)

ありがとうございました


◆しぐもさんルーム

0時からしぐもさんが突発ルームを開くということで、突撃してきました


こんな時間なのに結構集まりましたね
しぐめんば


1戦目は動画を録りました



64マリサ、たちやさんにバナナ3連スナイプ♪動画の7分くらいに^^b

すないぷ


その後たちやさんに何だか怖がられちゃいました(笑)

(ノ)*・▽・*(ヾ)ほらほら、怖くないよ~♪


さばさんにムーンリッジで負けたお(´・ω・`)
なんでトゲこっちにくるね~んw
最後にバナナスナイプするも間に合わなかった~\(^o^)/

さばスナイプ

そういえばムーンリッジではふるふるさんにメッチャ飛ばされたなぁwワリオバイクこわい(´・△・`)


しぐもさんと言えばキャサリン…・∀・

今回も実現しました♪

キャサリン


あばば、ピンクの塊がたくさん…ふぁんふぁ~ん、ぐわぐわ♪


でもきまさんだけ緑のでっていうw


そう言えば きまさんもたちやさんも女性の方だったのですねw やっぱり名前だけでは解らないものですね~( ´艸`)

むにゅこさんとか?^ρ^

べんKさんやファルすけさん、リリーさんやおとめさんは分かりやすいですけど♪


しぐもさんルーム、3時くらいまでやりましたかね~(ノ*^∇^)ノ

みんな遅くまでwww

マリカ後も5時過ぎまで雑談してましたねw

完全に朝でした( ´艸`)


たくさんのマリカ&雑談ありがとうございました♪

しぐもさん主催お疲れ様です

またよろしくお願いしま~す

| マリカー | 2009-12-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

