また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回主催しゅ~りょう♪

第三回目のルーム主催を行いました~♪
1ヶ月半ぶりですかね~

6時間フル参加して下さった方、時間の合間をぬって少しでも参加して下さった方、皆さんありがとうございました~( ´艸`)

前回とは結構変わったメンバーで18人も参加して下さり感謝感謝です♪
ぷう組抜かすと、ほぼ全てのフレンド様が遊びにきて下さったかな?ホントに嬉しい限りです

また開いた際にはよろしくお願いします(m・v・m)


22時前、実はギリギリまで寝ちゃってました(笑)よく目を覚ましたものです( ´艸`)

22時あたりにルーム解放、グルチャ作成

通話したかったのですが、自分の回線はちばんざ~いなので、どなたかにお願いしなければなりませんでした

しかし12人分の通話ホストはかなり負担がかかるらしく、なかなかホストが決まらずぐだぐたしてすみませんでした自分に強靭な回線があれば><

ホストを受けて下さったえーげんさん、セレブさん、そして通話テストにお付き合い下さった皆さんには感謝感謝です><


マックス状態のホストをして下さったももんさん、深夜帯にホストをして下さったセレブさん ありがとうございます~♪ホントに助かりました


ひょんなこともありましたが、無事ルーム開始


そうそう、グルチャ名、なぜか皆さんに突っ込まれましたね~(・_・?)

【主催者に優しくしようの会 集会所Z】

素晴らしいですね 皆さんとても良い会に入会しましたね 入会料もたったの三万円ですし^ρ^b

とりあえずZに意味はありませんw


◆1戦目
参加表明して下さった12人で行いました
暁さん、ももんさん、ちょこさん、えーげんさん、浜さん
みゆさん、しぐもさん、うーさん、おとめさん、レムさん、セレブさん
ありがとうございます♪

1メンバ


実況も撮りたかったですが、皆さんと通話もしたかったので、今回もプレイ動画に


一戦目はカメック オートドリフト縛りです

これはひどいw オートドリフトがかなりのゴミっぷりを発揮してましたね\(^o^)/

誰だ、こんな縛りを考えたやつ^ρ^


なんか走ってる感じがない感じw
1結果



プレイ動画もひどいおw♪

リーフ視点


ももんさん視点



おとめさん実況



ももんさん おとめさん動画撮ってくれてあ~りがとう♪

◆2戦目
マニュアルファストグライド縛り♪

これまたひどい…w

曲がれないし、ダート入るとオワタ~♪

でもレインボーは意外と走れるというね



うーさん メチャクチャはぇぇw っとか思ったらオートドリフトだった…^ρ^ チートおつ♪

でも普通に間に合わなかった人もいましたねw キャラ決め ファスト探し してたら…w


う~ん、二個ともすご~い走りにくい縛りでしたね^ρ^;

2戦目結果


◆3戦目
今回は縛りなしの個人戦♪


お~、いままで曲がりにくいしデブかったから、カメック使うとめっちゃかる~い( ´艸`)

今回からリリーさんが参加して下さりました
3結果


◆4戦目
風船バトル~♪
バトルメンバ


kyさんが参加して下さりました


風船はなかなか得意分野です^ρ^

20点以上稼いじゃった~(人´∀`*)

暁さん リリーさんもフィーバー^ρ^b


風船バトル楽しいな~♪
バトル結果




ここで一次会は終わりです


合計点を集計してみました
勝ちチームには+5点してます

3回ルーム結果


一位は前回に続き、またもやうーさんでした~
速いですなぁ^ρ^


自分はなんと2位に♪ うーさんのオートドリフトを減点しても追い付かないね~(笑)でも調子良かった~特にバトルね、わっちょい♪

暁さんが3位(ノ)・ω・(ヾ)♪ みゆさん ももんさんと続きました


皆さんお疲れ様でした( ´艸`)


ここから二次会で~す


二次会からもたくさんの方が参加して下さりました

ベンKさん むにゅこさん ふるフルさん ファル助さん こむさん ありがとうございます^^b
二次会メンバ

二次会メンバ2


二次会も色々ありましたね

◆しぐもサンダー
しぐもサンダーの破壊力は異常w 毎レース毎レース サンダーだしてましたね\(^o^)/
よくあんなにでますね(笑)
そう言えばしぐもさんは何と唯一のチーム全勝なんですよね

逆にももんさんはチーム全敗な疫病がm…(ry(笑)


◆野戸美咲ちゃん
マリカのアイドル野戸美咲ちゃん(42)があまりに人気だったので、美咲ちゃん争奪戦が開催されましたw
美咲


最初はリリーさんが嫁に迎えましたw

しかし後々リリー家は…^ρ^

◆屋上物語
今回もきました 摩天楼でのコイン集めw
屋上物語


なんとリリーさんがニート化、美咲ちゃんが養えないΣ(`・о・ノ)ノ(笑)


次の美咲ちゃん争奪戦では自分が勝ちました^ρ^

野戸美咲ちゃんは渡さない とかいうムドメが広がりましたねw


◆バトル三昧
自分がバトルが好きなので、バトル成分多目でお送りしております^ρ^b

風船 コインともチーム全勝頂きました( ´艸`)ふふふ

バトルはまる~♪


◆深夜深夜♪
ルームはまあ疲れてきたんで4時前に終わったのですが…通話は終わらない♪

レムさん しぐもさん ファル助さんと起きてましたね~w 
あんな時間までありがとうございます^q^

なんか色々話してて、結局7時になりましたねw\(^o^)/

朝までホントにお疲れ様でした



とても楽しかったです~( ´艸`)


ラストメンバー
ラストメンバー

最後までお付き合いありがとうございました♪

ってことで、以上レポ♪


参加して下さった皆様 ホントにありがとうございました

今回予定が合わなかった方も また機会がありましたら よろしくお願いします(m・v・m)






次のルームはいつになるかな~?多分これほど長く開くことは もうない気もする…w

野良は行きますけどね~

何分忙しい時期に入るので どのくらい忙しいか検討つかないですけどね 意外と遊べるかもしれませんし?


もしね、また開ける機会があったらよろしくお願いします

楽しかったです~、ありがとうございました~(人´∀`*)

| マリカ主催記事 | 2009-12-28 | comments:8 | TOP↑

主催おつでした^^
美咲は私の嫁だぁああああああああ!!

と言ってみるけど、敵が増えそうな・・?w
楽しかったです~^^ノ

次楽しみにしていますー!

| おとめ | 2010/01/01 23:08 | URL |

主催おつおつ!

レース結果を表で見るとリーフさんのバトルの強さがわかるねww
やっぱ冷血な人はバトル強いんだねっ(´∀`)bb

2戦目のオートはKYだった・・・
マニュアルだったらリーフさんに負けてたかもね(o´・ ・)
やらかしてもうた/(^o^)\

まっ、ルームはめっちゃ楽しかったです!
忙しくなっちゃって主催は難しくなるかもだけど、もし主催するなら絶対参加するんで、気長に待ってるね(´∀`)ノシ

| うー | 2009/12/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

主催レースお疲れ様でした
最初から最後までずっと参加していたので
対戦数がまた増えたかな?w
ルーム戦皆勤賞は逃しませんよ^p^
また次の機会もあればよろしくです

| みゆ | 2009/12/29 22:42 | URL |

(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
リーフさんに負けただと!!
悔しすぎる~><

初めてのリーフさんのルーム、楽しかったです。
また開いてくださいね~(。・д・)☞

| 暁 | 2009/12/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 09:16 | |

何気にここでは初コメです(゚ω゚)
2次会以降おつかれさまでしたwまたよんでくだせぇw

今度は1次会からいきたいの~!

来年初マリカ期待してますよ♪

| ファル助 | 2009/12/29 04:36 | URL | ≫ EDIT

主催乙でしたー!!
野戸美咲ちゃん(42)大人気だよねwwww自分が生みだしたキャラクター(?)がまさかここまで大人気になるなんてwwwwwwww
通話は最後までいたかったんだけどねー朝からバイトだったから残念だーorz
何回か落ちちゃったけど楽しかったですwwwwありがとうございまんたwwww沖縄と試される大地間の通話もできて何だか感動したよんwwwwwwww

| セレブ殿下 | 2009/12/29 01:09 | URL |

レポお疲れ様です(`・ω・´)
こんなに詳しく・・・ 尊敬しちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

skypeの会議通話についてちょっと調べてみました↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――
「ホストユーザー」の話した内容は、すべての「ゲストユーザー」に同時に送られますが、「ゲストユーザー」の話した内容は、すべて「ホストユーザー」のパソコンに届き、そこから送られます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ホストが重くなる理由も分かりますね(^^;


あれ?w
チーム戦いつも負けてたっけwww
言われてみてそんな気がしてきました(笑)

7時まで起きてたとかw
さすが夜更かし教の教祖ですね(n‘∀‘)n

主催お疲れ様でした♪

| れもんでれら | 2009/12/29 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

