また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー杯♪

うーさん主催のルームに参加させて頂きました

ぷう組とセレブさん達の混合ルームって感じかな?

ホント悪い子ちゃんばかりで今回も夜遅く…いや、朝まで続きましたねw

皆さんお疲れ様です♪楽しかったです(σ*´∀`)

うーさん主催お疲れ様でした


動画撮ったんで、その内アップしたいと思います

◆一戦目

○キャニオン
スター引いて、後ろにうーさんがいたので待ち伏せしてタックル♪

ざまぁぁぁぁw


っとか思ったらラグだったみたい(´・ω・`)ショボーン

遊びすぎてダメかと思ったけど、最後のキノコゾーンでキラー&サンダー回避で10位から一気に2位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

○クッパ3
3周目までうーさんの背中を追いかける形でダントツ2トップ♪

逃げ切れるかと思いきや…

3周目、みゆさんに威圧されるは、ドッスンに踏まれるは、サンダーで追い付かれるは、挙げ句に溶岩に突き落とされて7位\(^o^)/ これは痛かった;;

○ムーンリッジ
ダントツトップを頂きました( ´艸`)
ムーンリッジは神コース♪
レース中もみんな選ぶという大人気っぷりを発揮

○レインボー
一位を快走♪

しかし、とめこデラックスが恐ろしい威圧感で迫ってくるwwマジ重量級とめこさんヤバイです、圧死します(笑)

2週目はテトラさんとデラックスと激しいレース


3周目
トゲでテトラさんとデラックスが沈み、うーさんが一気に台頭!

うーさんと一騎討ち…

しかし うーさんの速さに追い付けず、ずいずい離され、ラストサンダー後 赤引いて うーさんはニセブロックという絶好のチャンスも あと一歩及ばず2位

悔し~w

うーさんと2点差だったので、1位15点、2位12点で、1点差でうーさんに負けたお\(^o^)/

主催者1位は阻止したかったのに(笑)


お疲れ様でした(m・v・m)


レースでは負けたものの、バトルでは…^ρ^

うーさんに憂さ晴らし\(^o^)/

シューティングしたり、デカキノコでむっちょりしたりと、かなり主催者フルボッコができたと思います(笑)うーさんを見かけたら追跡したり、先回りしたりしましたからね^ρ^b
さひひ( ´艸`)


うーさんルームもバトル多かったですね(笑)バトル好きには嬉しいですけどね^^

そう言えば 昨日の自分主催に続き、バトル(多分)全勝を頂きました\(^o^)/ やっほい♪

自分、コインはひどい時はひどかったですがw テトラさんとセレブさんにボコられた気がします^^ 風船で待ってて下さいね♪


レース以外も面白かったですね

やはりセレブさんがカオス…w
セレブさんネタとかで、あめさんのツボに入った時の笑いっぷりもかなり印象的でした(笑)

セレブさんと言えば、あの絵ですよね(笑)
今回も金銀ポケ書いてて、カオスな出来に吹きまくりでした\(^o^)/


うーさんルーム、新たにちばんざ~い仲間を発見(・∀・)人(・∀・)あめさん わっちょ~い♪


田舎はみかん所なんですが、唯さんがみかん人とのこと^ρ^

まつしょう が何か通話で流行ってましたね(笑)

ファル助さんとこにピザ頼むとか吹いた(笑)自分の地区は対応してるかな~?


何かと共通点が多いルームでした


唯さんと言えば、あのマリカ中の寝落ち…w 確かスイーツ(笑)話で野郎供が盛り上がってたあたりかな(笑)

レース始まったら唯さんだけ停止…回線落ちるな~っと思ったら、謎のバック走行開始\(^o^)/ 寝ながらB押してたのかなw 見事に回線落ちを回避してて 吹きましたね~( ´艸`)(笑)


唯さん以外にも寝落ち多かったですね~\(^o^)/

4時くらいにルーム終わりましたが、雑談は継続♪

パタパタ寝落ちしていきましたね(笑) 自分もいつのまにか意識飛んでました\(^o^)/

でも うーさんかな?解らないですが、謎のもののけ…じゃなくて化け物姫を歌ってるのが聞こえてて、それで起きました(*⊃ω⊂*)

なんというカラオケ(笑)


自分は眠かったので5時?6時?くらいに落ちました^^

皆さんお疲れ様でした♪

スーパー超絶に悪い子ちゃんな主催者うーさんと、きゃべつさん セレブさん かな? は9時まで起きてるとかいうカオスっぷり\(^o^)/

ホントうーさん悪い子悪い子^^ 自分はとても良い子ですね^^


ってことで、皆さんありがとうございました


うーさんの主催お疲れ様!

また開いてね~ん♪

| マリカー | 2009-12-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

