また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年を振り替えって♪

明けましておめでとうございます!

2009年が終わってしまいましたね~ 2009年はマリカやスカイプなどで今までとはガラっと生活が変わりましたね~( ´艸`)
非常に楽しかったですし、過ぎるのがとても早かったです
皆さんと出会えてホントに良かったと思います♪

ここで、皆さんの記事をパクって、2009年を振り替えってみたいと思います(m・v・m)
おもに皆さんとの出会いや、自分の大きな環境変化についてw

※ほとんど自分用の自己満日記、無駄に長いので注意^q^



◆1月
まだぷうさん、イブリスさん、リンクさん、あと数人だけでチャットでぷよぷよとかをしてましたね♪マリカはとっくに飽きてましたねw


◆2月
ぷうさんが少し前からブログ作ったり、実況始めたり
そしてぷうさんが2月にブログでマリカフレンドを募集しました

ぷうさんが何度かルーム開いて、クネさん ちょこさん ぱあさん ベンKさん みゆさん もめんさん達と出会いましたね( ´艸`)

そこがぷう組の原点であり、自分のマリカ生活も始まりました^^

マリカでフレンドになって遊ぶ、そんな世界を初めて知りましたよ

ニコニコのマリカ動画も初めて知りましたね~。こんなに楽しい世界があったとは♪(/ω\*)


◆3月
ぱあさんルームにも参加♪最初の3人以外の初めてのフレンド様


フレンド申請とか緊張しまくりだったのは今でも覚えてますね

ぱあさん繋がりで ももんさんにも出会い、2月に出会ったメンバーともフレ交換( ´艸`) この時はまさか現在までずっと遊んでるとは思いませんでしたねw


そうだ、3月にぷうさんの勧めでスカイプ導入したんですよね(∩´∀`∩)

最初はねw 恥ずかしすぎて全く声だせなかったよ♪ 1年くらいチャットで遊んでたのにね

いぶりんと2人で喋らずグルチャにカキカキ、ぷうさん1人でしゃべってました\(^o^)/

ルームグルチャとかで、マイクつけてないのに、咳払いとかしたら、クネさんとかぷうさんが「え、今のだれ?w」「リーフさんまさか女性?w」とか言うんですよね…w

え、うそ!聞こえてるの!? ってオドオドしまくってました^^;
どうやらこのノートパソ、マイクなしでも声を拾うようです\(^o^)/
あの時はホント恥ずかしかったなぁ…

3月も後半になると、ぷうさんのスパルタ教育?wにより、普通に喋れるようになりましね

いやぁ、恥ずかしかった…けど通話楽しいよね ぷうさん ありがとう♪


◆4~5月
引き続きぷう組で遊びまくりましたね~♪(σ*´∀`)

このころからかな? ももんさんとムーンリッジ作戦をやりまくりましたww

世界の人はムーンリッジが苦手?で圧勝できるので、レート上げに最適という作戦w

これがキッカケでムーンリッジが好きになっていきました♪

MRAばんざいだお(`・ω・´)b


◆6月
ももんさん繋がりでうーさんと知り合い、フレ交換♪
いつの間にか急に仲良くなりましたよねw ぷう組にあっという間に溶け込んだよね♪運命的な出会い?(笑)

6月はブログを作りましたねみんながやらないの~?って言ってたり、みんなやってるしってことで、ノリで始めてみました♪

まさか毎日更新していき、また今まで続くとは思いませんでしたね~(((^^;)
でも作ったお陰で色んな方と絡めて、作ってよかったなぁと^^


◆7~8月
夏休みもあり、フレンドさんがかなり増えた時期

フレンド繋がりでおとめさんにフレンド応募♪
とめさんわっちょ~い(∩´∀`∩)
フレ繋がりとは言え、自分から申し込むのはまだまだ慣れずで、こわわ~でした(≧σ≦)
あのとき応募して良かった~♪


今までぷう組と、そこで出会った人しかフレンドじゃなかったんですが、7月初め、初めて全く知らない人にフレンド応募したんですよね~(p*´□`*)p

それがしぐもさんです!ニコニコ動画で見つけて応募したんですよね…ホント全く知らない人は初めてだったんで緊張しまくりでしたw オッケーもらった時は嬉しかったですね~( ´艸`)

でも7月はルーム満員で入れなかったんですよねw

8月にしぐもさんとのろしさんと主催ののろしぐも杯があり、のろしさんにフレ応募><

のろしぐも杯に参加して、色んな方に出会いましたね♪ 勝手ながらのろしぐも組と呼んでる皆さんと通話でワイワイ( ´艸`)ビンゴしたり、セリフ言ったりw

オグさん こむさん ふるフルさんとはフレンドにもなりました♪

いやぁ、ホントフレンド応募して良かったなぁと思います♪
のろしぐも組の皆さん、いつもありがとう\(*^▽^*)/


同じく7月にはアメブロ検索で見つけた暁さんにもフレンド応募させて頂いたんですよね…やはり全く知らない方だったので ひええ((((;゜Д゜)))書き込む時はめちゃくちゃドキドキでした

8月には暁さんルームがあり、そこで色んな方と出会いましたね♪
偶然にもぱあさんルームでお会いしたえーげんさんもいらしたり^^

実は最初、暁さんちょっと怖かったり?w でもルーム後に二次会で暁さん えーげんさんと3人で遊んでわっちょい♪

夏休み、えーげんさんとは2週間で200戦な勢いで遊びましたかね(笑)あざます^∀^

暁さんはまだこの頃は野良に行ってませんでしたね~、懐かしい( ´艸`)


8月はフレ繋がりでリリーさんやむにゅこさんとフレンドになれました( ´艸`)ありがとうございます~♪


8月のもう1つの転機はキャプボを買ったり、しまいには実況を録ってしまったことでしょうか(笑)

やるつもりはなかったんですが、結構みんな持ってたり、買い始めたんで自分も買っちゃった♪

買うのにわざわざ秋葉に行って歩き回ったりしましたね~(((^^;)大変でしたw

キャプボについてパソ博士なももんさんにはいろいろアドバイスもらいましたね~♪
ありがとうございました^^b

しかしキャプボ便利ですなぁゲーム画面を切り出せるだけでも重宝しますね( ´艸`)


8月26日には、なんとルーム初主催><2月からいっぱいマリカしてて、ルーム参加は沢山ありましたが、主催はなかったんですよね~(((^^;)

それで夏休み終盤に初主催♪すっごいドキドキしましたね~((T_T))
人集まるのかなぁ、みんな来てくれるのかなぁって(´・ω・`)

でもホントに沢山の方が参加して下さってね、すごく感動しちゃいました。゚(゚PД`q゚)゚。

皆さんのお陰で無事終わりましたありがとうございます~(≧σ≦)


◆9月
夏休みも明け、自分の帰りもどんどん遅くなっていきました\(^o^)/


◆10月
10月頃かな?自分の帰りも23時以降に固定されてきました\(^o^)/
それに伴って深夜マリカ率も増えていきましたね~( ´艸`)


10月後半には初うーさんルームが開かれたかな

初めてお会いした方も沢山いましたね
フレンドになり、ルームにもフル参加して下さったセレブさんや、シグ大好きなか~まな唯さんと色んな方と知り合えましたね(ノ*^∇^)ノ


◆11月
ある意味転機となった時かな?
初めてのオフ会ですね

ぷう組メンバー ぷうさん いぶりすさん うーさん おとめさん クネさん ちょこさん ぱあさん みゆさん ももんさん リンクさん と11人でディズニーランド♪

楽しかったなぁ( ´艸`) これから一気に距離が縮まった気がしますね
すごくお互い自重しなくなったような(笑)

とても良い皆さんと知り合えたなぁと感じました


11月あたりから、スカイプ全体的に深夜率が高くなっていきましたね(笑)
7月とかは2時とかにはみんないなかったのに、今や3時でもホイホイ♪

深夜マリカ率も急上昇
深夜には暁さんやリリーさん、レムさん むにゅこさん こむさんと沢山走りましたね~♪
深夜マリカを通して、この頃一気に仲良くなった気がします( ´艸`)
深夜マリカ いつもありがとうございます~♪
すごく楽しませてもらってます♪


◆12月
深夜マリカに特化してきたので、フレンド募集したり、深夜に走ってる方にフレンド申請させて頂いたりと、色んな方とフレンドになれました♪

フレンドになって下さったファル助さん、浜さん、twinkleさんとは よく深夜マリカでご一緒させて頂いてます♪ ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/


12月、今年の締めとしてオフ会…もうほとんどリア友感覚ですが遊んできました♪また別記事で詳しく書きますが

30日はぷうさん家にいぶりんとリンクさんと泊まって遊びました スカイプ通してとはまた違って面白いね(σ*´∀`)


31日、今年の締めに ぷうさん いぶりん リンクさん うーさん みゆさんと二年参り♪

浅草寺でみんなと年越ししました( ´艸`)

うん、すごい良い思い出になりました>∀<



2009年は皆さんとの出会いで始まり、皆さんと遊んで終わり♪

今までとは全く違う一年でしたし、すごく楽しい一年になりました(m・v・m)

皆さんと出会えてホントに良かったと思います

みんなの架け橋?になったマリオカートというゲームにはホント感謝ですね


ホント一年中マリカ三昧で、皆さんと遊びまくって楽しかったです

また今年もよろしくお願いします(∩´∀`∩)

| おもひで | 2010-01-02 | comments:5 | TOP↑

今年もよろしく!
みんなの長文さにびっくりw おれは書けんからシンプルにw
昨年はいろんな意味で新しい風が吹いた年だったと思いますb

| イブリス | 2010/01/03 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 00:07 | |

(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

そういえば、リーフさんと出会ったのは夏でしたね^^
リーフさんからブログの方書き込みいただいて、
当時はアメブロ以外のフレンドは全くいなかったんで、
すごく嬉しかったですね(*´∀`*)ゞ

僕が怖いだと!?(。-`ω´-)
…でも確かに、別のフレンドさんにも、
最初の印象怖かったって言われたことありますww

逆にリーフさんの印象は、最初ボイチャした時に
この人女??ってガチで思いましたねww
リーフさんかわいいよ~~^p^<ウホッ

それとリーフさんはすごく速いイメージが強いですね。
出会った頃から9000台だったかな??
僕のルームのレベルが急に高くなった覚えがありますww

最近は野良にも行くようになり、
リーフさんにはホント深夜でたくさんご一緒しましたねww
これからも是非やりましょうね(σ*゚∀゚)σw

今年こそはリーフさんとオフ会したいな~(´O`)
ぜひ、お酒飲めない同士で飲みましょうwww

| 暁 | 2010/01/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

長文乙ですた!ww
オフ会良いねぇ!セレブさん属する残念組は皆バラバラ(九州とか関西・関東・東北から北海道までww)すぎて出来ないというねwwwさすが残念だ・・・!!というワケでまだ一回もやったことないんだ。きっと楽しんだろうね!!
実はセレブさんのノパソもマイク搭載されておりますて・・・そうとは知らず歌ってたら「今歌ってたの誰?セレブ??」ってなった恥ずかしい過去が・・・はわわ。
何か気がつけばぷう組のほぼ全員とスカイプフレンドになっている件wwwwww
人との出会いってやっぱ良いね!!これからも末長く(笑)よろしくお願いします♪♪

| セレブ殿下 | 2010/01/02 19:34 | URL |



前の記事でも書きましたが、まずはあけましておめでとうございますっ!

こうやって一年間をふりかえると凄く懐かしいですよね><
私もブログでふりかえると、懐かしかったです。
そして時間がたつのが早いなーって思いました。
でも早く感じるってことは、それだけ毎日が楽しくて充実してたっていう証拠ですよねっ!


私はリーフさんに出会えてよかったと思ってますw
声を聞く前に何度か野良マリカーでお互い知らないのに走ってましたねwwイメージはうー君に色々押し込まれてたので、いつか話してみたいなーって思ってた矢先、うー杯www

カメックの良さを分かり、同時にシグ君の良さも分かってくれるなんて・・・・><
私の周りシグ君認めてくれないですからね・・・・orz
だから、リーフさんが「シグいいですよねーw」って言った時凄くうれしかったなぁ・・・・・。

マリカのフレ応募はしようと思ったことあるんですけど、私受験関係で深夜ってマリカできないから諦めたんですよね><
受験がなくても、学校に行く時間が早いので夜更かしもあんまりできないし・・・・。
来年、再来年・・・マリカしてたらその時はフレさんに応募しよーかな・・・・。マリカのブームはフレさんがいる限り永久不滅な気がしますのでw

いいですねーオフ会><
てか、こんな風に毎日喋ったり遊んだりしてるともはやリア友みたいな感じですよねw
夏休みとか多分学校の友達より喋った気がするwww
私は距離的な問題とか金銭面、年齢等あり、なかなかオフ会に参加することができませんが、いつかみなさんに会ってみたいです><

ってことで、今年はリーフさん達とも仲良くしたいですっ!嫌って言われてもするつもりですけどねww
でわでわっ!(長文失礼しました><)

| 唯 | 2010/01/02 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

