また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声レス♪(最新記事は一個↓から)

大変遅くなって申し訳ありませ~ん(ノ)´・д・`(ヾ)

こちらは11月30日~1月3日のコメントへの音声レスになります^^


コメントはいつもとても楽しく読ませて頂いてます^^b


ホントにたくさんのコメントありがとうございました><ノシ

相変わらずしゃべりはひどいですが・・・
感謝の意をこめて コメントレスの方をさせて頂きました♪



全部で4つに分かれております♪
合計すると3時間とかいきます・・・w
タイムラインを全てに記しておいたので、自分のとこだけ聞いていただけると嬉しいです^^
4つにわかれてて、かつ長くてホント申し訳ありません(ノ)´・д・`(ヾ)
ホントにたくさんのコメントありがとうございました><


全体的に音が小さめです。パート3は諸事情によりとくに声がちっちゃいので注意w

BGMがすべて分かった方は・・・とても趣味が合いますね~w


☆音声レス1 11月30日~12月7日



はじめに 0:00~

リンクさんルーム3:20
・ももんさん 4:00
・リンクさん 5:50

最近のゲーム事情7:50
・セレブさん 8:50

高レ?野良バトル14:00
・むにゅこさん 15:00
・レムナントさん17:00

シッグシグにしてやんよ18:50
・唯さん  19:30
・うーさん 21:50

暁さんルーム・みゆさんルーム24:30
・セレブさん 25:45
・暁さん   29:00
・みゆさん  32:00

おわりに 35:40~


☆音声レス2 12月8日~12月15日



むにむにっき0:50
・セレブさん 1:30

フレンド対戦数ランキング65:15
・オグさん 6:45 
・レムさん 8:00
・暁さん  9:20
・こむさん 10:40
・みゆさん 12:00
・いぶりん 13:20

野良マリカ・早朝ルーム14:55
・レムさん 16:30
・いぶりん 21:00
・みゆさん 22:35
・おとめさん14:35

ピグ~26:45
・オグノワさん 27:40

タイマンバトル・SC練習29:10
・むにゅこさん 30:40


☆音声レス3 12月16日~12月31日



リリーさんルーム・twinkleさんルーム1:05
・リリーさん 2:00

野良日記・ピグ日記5:25
・レムナントさん 6:35

バットントン8:40
・セレブさん 9:30
・おとめさん 10:25
・いぶりん  11:15

第三回主催13:00
・ももんさん 13:50
・ちょこさん 15:00
・みゆさん  15:45
・しぐもさん 16:25
(参加表明以外にも書いて下さった人に^^)

第三回主催しゅ~りょう17:30
・ももんさん 18:50
・セレブさん 21:35
・ファル助さん24:50
・ちょこさん 27:00
・暁さん   31:00
・みゆさん  32:25
・うーさん  33:30
・おとめさん 37:05


☆音声レス4 あけおめ~ 1月1日~



あけましておめでとうございます

・ももんさん 0:40
・暁さん   1:55
・レムさん  2:50
・唯さん   3:50
・むにゅこさん5:15
・メントスさん6:30
・さばみそさん7:35
・いぶりん  8:55
・うーさん  10:00
・みゆさん  12:20
・セレブさん 13:00
・オグノワさん16:45
・ふるフルさん20:10
・おとめさん 21:45
・あるそさん 22:40

2009年を振り返って23:45
・唯さん  24:25
・セレブさん36:20
・暁さん  40:00 
・ちょこさん47:00
・いぶりん 53:00

お泊まり会・二年参り54:00
・ぱあさん 58:30
・いぶりん 61:20
・セレブさん62:50
・唯さん  65:00

おわりに  68:10~

| 日記 | 2010-01-10 | comments:4 | TOP↑

>唯さん
は~い、ありがとうございます(ノ)*´∀`*(ヾ)♪

作業用BGM…こんなの聞いてちゃ作業捗りませんよ\(^o^)/
該当箇所全部聞いて下さったみたいでw お疲れ様です、ありがとうございます

リンクさんのバトン…それはもうひどい内容でw

Q「お腹すいたぁ。帰ってもいい?」
A「消え去れ」
Q「やっぱりそういっちゃうよね!」
A「はい」

とかw もうリンクさんは2人でモコモコにしてあげないとですね(`・ω・´)b

みんなシグ好き…シグ争奪戦になってしまう((((;゜Д゜)))
うーさんとかがシグ かーいい♪大好き♪

とか言っても、ウソ乙w って感じですしね(笑)

ほへ~、もんじゃ焼き専門店ですと? こっちでも見たことないかもw(*゜o゜*)w
見た目…やっぱゲ○ですね、わかりますw たしかにグロい(笑)自分はお好み焼きの方が好きかなぁ♪

|ρ・`)料理うま唯さんと聞いて
お菓子 作れるのも良いですね~( ´艸`)
デコレーションケーキも余裕っち☆<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ ですね♪

コメント沢山ありがとうございます(人´∀`*)
嬉しいですよ~ またつっけめる?のがあったら、気軽にカキカキしちゃって下さい>∀<

フレコについては またスカイプかコメントにカキカキしておきます♪

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2010/01/15 10:00 | URL |

>シンさん
ちょっ、制覇中とか(笑)

コメレスなので、コメント頂いた方のみになってまふ~シンさんなかったお~w

3時間ホントに制覇しちゃうしw
シンさんもレムさんも何やってるんですかぁw\(^o^)/

ホントにお疲れ様です^ρ^;

ああ、やっぱ音声レスは恥ずかしい><

コメントありがとうございました

| リーフ >シンさん | 2010/01/15 09:59 | URL |

コメレスお疲れ様ですwww
作業用BGMとして聞いてたんですが、長かったですw

とりあえず、リンクさんのシグバトンの回答が気になる件につて。場合によっては・・・・ねぇ?
絡みがほとんどないので、何もできませんがwww
マリカで会った時にでも・・・・・ねっ☆
まぁ、みんなにシグ君大好きっ!って言われても、それはそれでアレなんですけどwww

もんじゃ焼きはですねー、一応もんじゃ専門店がありますよー。ただ、親が見た目的に食べたくないっていうので行かないんですよねー。
てか、料理上手くないですってwww
前も言いましたけど、お弁当に入れる的なものと、簡単なやつしかつくれませんってwww
もっぱらお菓子作るほうが得意ですっ^^
まぁ、お菓子も大したもの作れないですけど・・・orz

てか、もんじゃ焼は、もんじゃ焼の素が普通に売ってた気がする・・・・。


コメントが多い件については・・・・。
まぁ、普段絡みが少ないですからねwあと自分は結構コメントする人なんでっ☆まぁ、人によりますけどww
雑談記事って、どうしても首をつっこみたくなる人でございまして・・・・
毎回毎回長文失礼しておりますww

あ。マリカのフレコに関しては今はあいてるんですよねwww
リーフさんがよければ登録しましょうっ。


でわでわっ!

| 唯 | 2010/01/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

音声レス制覇中俺の名前でないかな~?
三時間頑張りまする

| シン | 2010/01/07 03:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

