また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッリカ~♪

そう言えば最近マリカのこと書いてなかったなぁ
野良はいつも行ってるんですけどね(∩´∀`∩)
あまりキャプったりしてなかったので(笑)

続きから マリカ野良とか♪



野良は行ってましたが、あまりキャプってなかったんですよね~(≧σ≦)

こまめに録ろうかな~?


9日の野良は楽しかったなぁ♪ キャプったよん

オグさんに合流したら、ふるフルさんやゆーさん、さばみそさんがいらっしゃいましたヾ(〃^∇^)ノ



そして こむさん しぐもさん えーげんさんともご一緒できました( ´艸`)
野良1



そしてレムさんも合流♪
レムさんとの対戦数すごいよ~
野良2



リリーさんが合流して下さりましたよ♪ リリーフ野良わっちょい

野良3



わたあめ 美味しくないですよ、リリーさん^ρ^


結構なフレ部屋になってきました♪ヽ(´▽`)/
わ~い

この時 こむさんはご飯かな?

フレ部屋化してくると、みんなの攻撃も激しく…
スナイプやわたあめペタペタ、キノコふみふみ♪

わたあめの擦り付け合いは激しいですね~(笑)

最近ルームミラー見ながら、相手に突撃するのに慣れてきましたまだまだ精度は低いですがorz


皆さんとチャットで話しながら走るの楽しいですなぁ(ノ*^∇^)ノ

m9とかわたあめ~wとか落とされた~wとか色々^ρ^b

皆さんお疲れ様でした♪
楽しかったです。また走りましょ~


その後、みんなご飯や集団回線落ちに合い、しぐもさんとこむさんと走ってましたね

回線落ちといえば、やはりちばんざ~い\(^o^)/


こむさん「回線落ち」
リーフ「同じく…」
しぐもさん「どんまい」
レムさん「千葉ったね…」

こむさん「また切れた」
リーフ「回線落ちた~;;」
しぐもさん「千葉乙w」

こむさんと同じタイミングで切れるというね(笑) やはりちばんざいだよ…orz

なんかwifi鯖に負荷がかかる時があるのかな?回線弱い人はその時弾き飛ばされるとか\(^o^)/



そう言えば夜もwifiおかしかったですね~

フレンドさんに合流しても、別部屋に飛ばされるというねorz

何回合流しても、違う特定の部屋に合流しちゃう~\(^o^)/

たまにこのバグ起こりますよね~。対処のしようがないぽw


その後 デジマで世界行ったりして遊んでました


たしかにあれは速いけど、やっぱカメックっしょ( ´艸`)

あれは加速なさすぎw


ではでは また遊んで下さい(∩´∀`∩)

| マリカー | 2010-01-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

