また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レムさんルーム♪

レムさんルームに参加させて頂きました♪

レムさん初しゅさ~いヽ(・∀・)ノ

自分は2戦目から参加しました

そして終わりは…^ρ^

楽しかったです♪ レムさん 皆さんお疲れ様でした

続きからレポ的な?


◆2戦目

メンバー
rem1.jpg



2戦目はプクプクしばり
どんなゴミマシン…げふんげふん、かと思いきや、意外と走りやすかったですね

ミニチャの次くらい走りやすい気がしますね

自分バイク使いなので、カートだめだめですが、これなら多少は走れたかな?

rem2.jpg

結果はこんな感じ
なんかすごい平均的で接戦でしたねw 一回も一位はなかったけど、なぜか一位( ´艸`)ワー




◆3戦目
ファントムしばり♪

ダート性能◎マシンの重量級版

カメック、ドルフィンときて、なぜあんなバイクにorz

でもファントムはかっこよさは最強だと思うんだw

あれがもう少しカメックに近かったら、絶対使ってたのに~(´・ω・`)


いざレース

カメックよりもちっと早く曲がることを意識して走ったら案外上手く走れました多少カメックっぽいから、そこまで違和感なかったかな?

64マリサのナチュラルSCとか、メイポのSCもできるしね( ´艸`)

なかなかファントム気に入ったかも~ヽ(・∀・)ノ




◆風船バトル
やはりレムさんとはほぼ必ずチームがわかれますなぁ(笑)

rem3.jpg


主催者とわかれるのは良いことだけど^ρ^

ついてくるレムさんに爆弾当てれたから満足満足( ´艸`)

ちょっちはりきっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
rem4.jpg



ほとんどみんな2点という偶然w

その後回線落ちして 終了orz 泣いて良いですか?o(T□T)o
毎回恒例だよ~\(^o^)/

一次会は終了して、二次会♪


一次会はほとんどしゃべれませんでした(笑)

自分人見知りしちゃうんですよね~(p*´□`*)p

最初の方はレムさんと七草さんとハスラさんのラジオでしたねw

レムさんと七草さんの声って似てると思うんだ、うん^q^

だんだん話す人も増えてきて、だんだん話せるようになったかな


◆コインバトル

まてんろう、残り1秒でトゲとか泣ける(><。)。。保持かと思ったら、kyさんが最後に引いたらしい…or2


次はファンスタ
開始30秒でコイン11枚とって回線落ちw 最悪や~(笑)

チームの皆さんごめんなさい(ノ_・,)

フィールドからコイン無くなるし、最悪のパターンでしたね この回線 なんとかならないかな~?


◆トゲ…
クッパ3で快調に飛ばしてた時、ある悲劇が起こった…

トゲがどんどんくるのねんw

3発連続でくるんですが\(^o^)/


そしてまんじぇらさんに抜かれるものの、まんじぇらさんにもトゲ!

よ、四つ目?w

これで抜き返して1位かと思いきや、またトゲ\(^o^)/

5つ目ですと…!?

まさか4つもトゲ被弾するとは思わなかったよん^ρ^;

kyさんが3つも投げたらしい…wまたkyさんなのね~\(^o^)/
kyさんがいじめる~w(ノ)´・д・`(ヾ)

◆キャサリンリン
マッハを使いたくなったので、中量級…キャサリンを選択w

キャサリンマッハ、新ジャンル、キャサマ登場(笑)

これからはキャサマの時代^ρ^

この時はしぐもさんとキャサリン1 2フィニッシュだったかな

なんかその後 キャサリン大人気?w オグさんとかものキャサリン好き?に( ´艸`)

しぐもさんに誘われて、キャサリンキャンディにチャレンジw

みんなにぼこぼこにされますた\(^o^)/

キャンディはあかんってw

◆三次会?
3時半くらいにルーム終わりましたかね~

その後 恒例のルーム後雑談タイム( ´艸`)

生放送を試したりもしましたね~


残ったのは レムさん しぐもさん こむさん ふるふるさん オグさん のろしさんだったかな


だんだんとみんな落ちていき(寝落ち込み)、自分とレムさんとしぐもさんとで、ずっと話してましたね♪


そして、寝ようか寝まいかって時に、しぐもさんが寝ないで宿題やる! って言ったので、レムさんと自分も起きてみましたヽ(・∀・)ノ

しぐもさんグルチャ命名
「寝そうだけどしぐもさんのために起きる会」www

数学の問題…昔はできたと思うけど…すっかり忘れちゃった\(^o^)/
チェバとかメネラウスとかsin60とか美味しいのかにゃ?^ρ^

寝そうになりながらもまったりと雑談…♪

レムさんと結構話してましたね


しぐもさんは課題の合間にw 課題うんうん考えてたりw

生とかの誘惑に負けそうなしぐもさんw レムさんと引き戻す^ρ^b


宿題も無事終わり、通話が終わったのは8時頃でしたかねw
すごい…^ρ^

ってかレムさん 朝用事あったのに、起きてるとかアホす\(^o^)/

みんな午後はお暇だったので 爆睡してましたね♪


いやぁ、楽しかった( ´艸`)

お疲れ様でした♪


ルームも皆さんお疲れ様でした

また遊びましょ~

レムさん主催お疲れ様でした^^b

| マリカー | 2010-01-11 | comments:2 | TOP↑

>レムさん
初ルーム主催 お疲れ様でした♪

プクプク…お~、飛んでる時に ヒレパタパタですかw 操作するのに必死で そこはあんまり見てなかったですw 今度乗る機会あったら みてみますかね、前から( ´艸`)

ファントム なんであんなにカッコいいのですかね(笑)でも曲がりにくい\(^o^)/ カメックには敵いませんな♪ カメック かわいいしね^^b

そうそうw みんはバトル初期レートすぎますよね\(^o^)/ みんなバトル野良やろうず♪

いやぁ、ホント朝までお疲れ様でした(笑) んね、しぐちゃんは頑張ったヽ(・∀・)ノ

楽しかったですまたやりましょう♪
でも今度はみんな次の日がお休みの時にやりたいですね(笑)

ROK…元から女の子なので…(ry

コメントありがとうございました

| リーフ >レムさん | 2010/01/19 13:04 | URL |

ルーム参加ありがとうございました(*^。^*)

2つも動画撮って頂きありですヾ(*ゝω・*)ノ

2戦目からということで・・・
プクプクはゴミマシンなんかじゃないやい!!
プクプクはね、飛んでる時にヒレをパタパタするのが可愛いのだよ(・▽・)b
前から見るべし!!

ファントムのかっこよさ良いよね^q^
使えたら最強だよね(^-^)
リーフさん…ROK離脱しちゃうの(ToT)

風船&コインはリーフさんと別れる運命(T_T)
みんな、バトルのレート上げてよ~
リーフさんの回線はガラスの回線ですね(;・`д・´)

長い間通話してましたね(^.^)
しーさんは良く頑張った^q^
そうです、俺には9時から用事が・・・
まあ、約1時間 寝て普通に行きましたけど(^-^)

(´;゜;ё;゜;)<また主催することがあればヨロシクですー

【追記】
ROKってリーフさんを女の子にする企画だよね?w

| レムナント | 2010/01/12 04:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

